2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

続・ジャクムへの道

早朝4時
まだ夜も明けてない時刻。

そんな時間にめいぽにINするとか珍しい。


まぁ理由は至極簡単。
昨日の夕方5時頃、風が心地よくてちょっとごろんと横になってたら…。




目が覚めたの午前1時でした( ゚Д゚)
ほんとによく寝てましたよ…。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


午前4時とか、どの鯖も1ch以外は空いてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じゃあ、私はこの前の続きと行きますか…。




続・ジャクム忍耐(゚Д゚)





まず1段階は問題なくクリア。
で、前回激しく躓いた2段階…。

今日は前回と違って時間に余裕がある。
今回は大神さんのサポはないけど、ギルメンさんと和やかにトークを交わしつつ…。



宵闇の白雪:逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

ギルメンさん:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大神だよ:父さん、僕を忍耐に行かせてください


↑ SS撮り忘れてたので再現してみました(゜×゜*)プッ



center070731.jpg

さてこれはどの辺りかと言いますと…。

          ↓

minimap070731.jpg

ど真ん中だったりします。
正確には真ん中よりちょっと手前かな?
でも前回に比べたら先に進める様になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




こいつキライヽ(`Д´)ノウワァァァン
isi070731.jpg




そして何度も落ちては戻りを繰り返し…。

やっとコツを掴んだ、まさにその時!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!
monzetu070731.jpg




( ´ー`)フゥー...

もぅ燃え尽きてもいいですかね?

と、半ば諦めモードだったけど…。



少し休憩して戻り、せっかくここまでやったんだし頑張ろうと(*゚ノω`*)


コントローラーの十字キーを余程力を入れてぐりぐりしてたのか
左手の親指がΣ( ;ω;)イタッ!

真っ暗だった外はすっかり夜が明けてる。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


おろ、今度は何か上手く進んでる…。
ちょ…ここ、この最後の鎖さえ吹っ飛ばされなければ…。


(*。◇。)ハッ!
これはひょっとして、もしかしたら…




クリ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━ア!!

実に3時間かかったけど…。

kuria1-070731.jpg

あぁでもでも…
この忍耐嫌いな私が、難しいと言われるジャクム忍耐をクリア出来たとか・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
忍耐が得意な人にしてみたら 从リ ゚д゚ノリ ハァ?って感じかもだけど…
私にしたら大ニュースなんです。:゚(。ノω\。)゚・。


励ましてくれた皆様☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
諦めなければ道は開けると実感した今日この頃。
17:13  |  めいぽな日々  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Bunzoさん>.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.
来てくれてありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビシャスは何度も参加してるけど、ジャクムは多分会う事ないだろな~と思ってました;
この忍耐がネックだったのです(つ□`。q)
でもこれでジャクム行けるのか~と思うとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
まだ予定は立ってませんけど、参加した時は頑張ります( ̄^ ̄ゞ
p.s. リンク貼っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷれさん>☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆
でもジャクムって結構ルール?みたいなのあるって聞いたんだけど…。
私、立ち回りとか本当にわかってないのだ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
どこか予習出来る様なサイトとかないのかしら…。
白雪 | 2007.08.04(土) 10:38 | URL | コメント編集

うおいw
おめでとおおおww

ジャクム♪ジャクム♪
pray | 2007.08.03(金) 23:25 | URL | コメント編集

始めましてー、なコメントになるのかな?

ブログにいただいたコメントより飛んできました、Bunzoです。

ジャクム忍耐クリア、おめでとうございますb
これでボス戦に参加出来ますね…!
大変ですけど、「これぞパーティプレイ!」という醍醐味も大いにあるので、
頑張ってみてくださいな。

それでは、初コメにてこの辺で。
Bunzo | 2007.08.03(金) 23:04 | URL | コメント編集

きりんちゃん>アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
いあ私も絶対に無理だと思ってた。
こんなんクリア出来るかぁあああ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ って;
でもこの私が出来たんだから大丈夫(゚Д゚) 諦めちゃ(´・д・`) ダメ
うん、溶岩に落ちたら250前後のダメ食らうからね;プリはヒールあるからマシだけど、薬だったらとんでもない大赤字になってたと思う;
補正とか一切解除になるもんね(ノД`)シクシク
本体…初対面はいつになるかなぁ(*゜‐゜)
白雪 | 2007.08.02(木) 10:37 | URL | コメント編集

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
まじですか!?
2段階クリアおめでと~~~!!!
うち、絶対無理だろうなぁ。
SS見ただけでわかる。
手前で落ちるとか・・・絶対やるし。
たぶん1回じゃ済まないよ・・・。(←やる前から弱気)

その前に、火の海に落ちる度に、恐ろしいダメ。。。
こりゃ萎えるわぁ(;´Д`)
ヘイストとか効いたらいいのにね。
今度は本体がんばぁ!(*`・ω・)9ガッツ!
きりん | 2007.08.01(水) 22:47 | URL | コメント編集

冷さん>(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
って、いきなりもぅジャクムですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
立ち回りとか全然わかんないから教えて(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
しっかり石鹸で首洗っておきます"( ´,_ゝ`)プッ"
白雪 | 2007.08.01(水) 12:23 | URL | コメント編集

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


これで心置きなくジャクム誘えるわ☆


首を洗って待ってなさい♪
冷酷 | 2007.08.01(水) 07:39 | URL | コメント編集

大神さん>:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
いあ、せっかく閉鉱まで来てるんだし早朝なら人も少ないしと思って(●´ω`●)ゞ
頑張れば何とかなるもんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今度ジャクム連れてってd(-ω・。)ネッ!☆
それと夜はIN遅くなって( ;A´ω`)スマソォ----ン
0時直前にINしたのだ;んで寝ながら狩ってて死に掛けたからさっき落ちた;
ちなみに1~4日まで夜勤です(ノД`)  1日はメンテだね。
めいぽ武器…頑張って出すぞw(*^m^*)
白雪 | 2007.08.01(水) 01:33 | URL | コメント編集

雪ちゃおめでとー^^

いけなくてごめんよー><

朝起きたらびっくりだったよw

忍耐してるなんて思わなかったw

これで一緒にジャクムいけるど^^

大神 | 2007.07.31(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
