2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月25日(水)

115歳(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ソロの時はまったりとMデスマリに篭ってる白雪です。
MAP広すぎなのが何ですけど(。-д-)(-д-。)ネェー


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


今日も(*゜‐゜)ぼぉー・・っとMデスマリ狩ってたら、ギルメンのぷれさんから内緒が。
(゚Д゚≡゚Д゚)?と思い聞いてみると、姫でプリを探してるらしい?

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
久しぶりの姫(ノ´∀`*)
うはうはで行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


DK、ハミ、プリの3人でかりかり。
途中でハミさんは落ちちゃったのでDKさんと二人でかりかり。
hime2-070725.jpg

可愛いのに強い女の子でした(*´ェ`*)ポッ
掲載許可アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪


彼女ももう落ちるとの事だったので姫は空けて…。
この時点で45%→88%まで増えてました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


その後は恒例?のギルメンとのビシャス(´∀`*)ウフフ
bisapt00-070725.jpg

一見ハーレム状態に見えるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どこかにネカマ混じってますw
え、私(゚Д゚≡゚Д゚)?


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









いざ開戦( ゚Д゚)
bisasu070725.jpg

ちょっと大きいのでサムネイルb



bisasu2-070725.jpg

みんなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そして。
今日のビシャスはけちでした(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
でも楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなお疲れでした~ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


ビシャス終了時で98.2%だったので、残り上げてしまおう!と大神さんとMデスマリへ。



…はしご登ってた時にレベルアップしました"( ´,_ゝ`)プッ"
rebeapo070725.jpg

大神さん手伝ってくれて(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)


でもやっと115だヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ビショップまで@5レベかぁ。
やっと先が見えてきた気がした白雪でした...((φ(・ω・´;)カキカキ
03:20  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃん>ネカマ、バレバレ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
時々いいともでニューハーフさんやオナベさんの年齢あてみたいなのやってるけど、キレイな人やかっこいい人いるもんなぁ…。
んーと、ビシャスの10%は【2連続で生還+サクチケ+HS】=10%でした。
でも私はプリだから攻撃は第二形態で少しやるだけ。だから第一形態から攻撃ガンガンやってる人は、恐らくもっと入るんじゃないかな?
死んでも1%だし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今度一緒にいこっかー(´∀`*)ウフフ

ぷれさん>DKさんもハミさんも感じのいい人達でした壁|m`)ムフッ
ただほとんどお話も挨拶も出来なかったのが・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
愛想悪い訳じゃないんだ!姫はチャット死寸前デッドヒート! U゚Д゚U ハァ?
120はよぅなりたいなー(*゜‐゜)ぼぉー・・
白雪 | 2007.07.26(木) 23:03 | URL | コメント編集

そそー。
マイcとレイの狩場に、雪c案内したんよ(´∀`)ノ

120!今月中にいけそうやね(ぁ
pray | 2007.07.26(木) 18:21 | URL | コメント編集

ネカマっておおがmトリャ-!!ヘ(*゚∇゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
今日(てか、もう昨日?)テレビでおなべさんをやってて、めっちゃ男前さんが出てきたんよねぇ。
なぜか思い出したwww
もはやリアでも男と女の区別がつかね~~(;´Д`)
てか、ビシャスで10%も上がるの????!!!!
きりん | 2007.07.26(木) 00:13 | URL | コメント編集

大神さん>Σ(゚∀゚;)  DKさん知ってるのかw
ほとんど話も出来なかったのが残念だったなぁ;;
姫でチャットしたら死ねるからね_| ̄|○
8月中には120したいからレベ上げつきあって(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
1日で上げろって…そりゃ土日に朝から姫でも篭ればいけるかもだけど。。
土日休みって中々ないんだよ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
でも頑張るエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
白雪 | 2007.07.25(水) 10:29 | URL | コメント編集

姫マイcとやってたんかw

毎回姫狩れるといいんだけどねー^^;

夏休み中には4次よろーb

毎日ビシャスも行けばレベルあがるどw

115おめっと^^

@5は1日であげよろーw
大神 | 2007.07.25(水) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
