2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

放浪しすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日の事ばっかだけどφ(`д´)カキカキ



まず昼間、とある用事の為にエルナスへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
50代~3次なった頃までお世話になってたゾンビに|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あ、でも…
死森ってかなり前のパッチで地形変更あって、ものすごく狩りにくくなってたよね;
パッチ後に行ってみたけど、かつてあんなに賑わってたのに誰もいなくてちょっと寂しかった覚えが;

そんな事を思いつつ死森3へ。
あーやっぱり誰もいないなぁ。。
前は平日の昼間でも絶対って言ってもいい位に人がいたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


zonbi1-070719.jpg

何でこんな位置で背中を向けてるんでしょう?
なんとなく不自然?


zonbi2-070719.jpg

実はこんな所にロープの先があったりします。
でもこれ…意味あるの?
だってここに掴まっててもゾンビの体当たり喰らうし。(゚つェ´゚)゚。

まぁそんな発見がありました(b´∀`)

ちなみに死森は再度地形変更あったみたいで、前よりマシになってた気がしました。
3は普通に湧くし狩れたし。
まだ捨てたもんじゃないかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




この後はリプレでこれまた久々の黒ケンタくん狩りました( *´艸`)
でも前ほど狩場の人気がなくなっててΣ(゚Д゚;エーッ!
変化にまだついていけてない_| ̄|○


---------- キリトリ -----------


夜はビシャスヾ(*゚ェ゚)ノ  また許可貰い忘れた;
bisasu070719.jpg

何かあっという間に倒しちゃってた様な(;・∀・)
ビシャスはもうお墓落とさず出来る様になったなぁ(´∀`*)ウフフ
あ、右側の3人みんなあざらし持ってるw


---------- キリトリ -----------


ビシャスの後にギルメンの方が姐御を発見(*゚Д゚) ムホムホ
anego070719.jpg

まぁぶっちゃけ…
1回墓ったけどね(ノ∀`)アチャー…
だって左寄せとか思わなかったから、応接間入った途端に墓ったよw
姐御倒した時に死んだ分の5%は取り戻せたからいいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




その後、武器庫でこれまた久しぶりに釣りやってみたΣd(ゝω・o)
なんだ、ちゃんと出来るじゃん自分w
率直な感想がこれだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あれですね…
体はちゃんと覚えてるもんですよ(´∀`*)ウフフ



---------- キリトリ -----------



おまけ
一昨日かな?流れてたんだけど。
message070719.jpg

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
08:22  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷれさん>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私もリンクします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
v(。・ω・。)ィェィ♪
白雪 | 2007.07.22(日) 11:08 | URL | コメント編集

足跡ありがとーw
リンクしとくねぇ(´∀`)ノ
pray | 2007.07.22(日) 01:54 | URL | コメント編集

きりんちゃん>どうやらそうみたい。最初はまた襲撃イベみたいな告知?って思ったけど、どうやら倒したら全鯖に流れるぽいね~。
ケンタくんはリプレ実装時は大人気だったけど、今は更にその奥にもっと( ゚Д゚)ウマーな敵が現れたそうで、みんなそっちに流れちゃったらしい;
死森、ここ数日何回か足を運んだけど一人もいなかったorz
白雪 | 2007.07.21(土) 11:42 | URL | コメント編集

ん?最後の何?
運営側からのおしらせ?
ホンテ倒したら流れるの?(。・ω・。)?
死森は確かにさみし~くなっちゃってたけど、健太はまだ知らな~い。
人気落ちたの?
きりん | 2007.07.20(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
