2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月13日(日)

姫様とD子ならどっち?w

takoyaki.jpg

たこ焼き屋さんでバイトでございます。
放さんに『たこなしはやめてね;』と懇願されちゃったよ(*´∀`*)えへへ


昨日は出掛けててめいぽお休みでした( ノД`)シクシク…
今日も夕方ゆるりとめいぽにЮ-(゜ー゜*)オジャマシマース
気づいてなかったけどSDT中だったんですねぇ;あんまこの時間意識してないんだよなぁ;
いつも忘れてるε- ( ̄、 ̄A)



で、先生に姫様お呼ばれしたので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

hime.jpg

姫様踊ってる!?? Σ(- -ノ)ノ
ちょっと可愛くて気に入ってしまった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


投げさん3人のPTでしたb
kakasisan.jpg

初めてお会いしたカカシさんヽ(・∀・)ノ
何度も墓らせてしまってごめんなさいでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


sensei.jpg

何故か楽しそうですなぁ、先生(。・m・)クスクス
え、余裕の微笑みですかΣ(▼□▼メ)


saku.jpg

こないだもご一緒した桜さん~ヽ(*´∀`)ノ
ふかふかしたおヒゲがステキです(*´д`*)ハァハァ



んで毎度思ってる事なのだけど(´-`)
ヒールしながら移動してると必然的に釣ってしまってるんですよね;
で、回復や補助しにみなさんの所に行くと姫様も当然着いてくる…。
いえね…。

釣ってくんな( ゚Д゚)㌦ァ!!

だったらどうしようと・゜・(つД`)・゜・
投げさんは接近されたら攻撃しにくくなっちゃうし;
未だに姫様での配置狩りが上手く動けてない私…(。´Д⊂)うぅ・・・。
今度プリの先輩達に動きを伝授して貰おうかなぁ(゚ω゚) プー



でもお陰様で105歳なれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先生、呼んでくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆





夜、アスさんと放さんが駐車場にいるとの事で横しにお手伝いにb
chushajo.jpg

アスさん楽しそうだ(★´・д)(д・`★)ネー
でも吸ってしまってる感いっぱいいっぱいだったなぁ;
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
少しはうまうまだったのならいいけどなぁ(ノω=;)。。。



ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



だんご屋の屋根で先生発見!(゚ロ゚屮)屮
dango.jpg
二人でつついていじりまくってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アスさんへ
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
クリアおめでとぉおぉぉお;;・゜・(つД`)・゜・
今度は頑張ってボス見るぞぉお;;;
白雪 | 2006.08.16(水) 10:59 | URL | コメント編集

今日・・・ねぇさん落ちてから



ギルクエクリアしました('A

また今度がんばりましょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アスパラ | 2006.08.16(水) 02:34 | URL | コメント編集

●携帯からお返事~

もよさんへ
Σ( ̄□ ̄;
だって…いじるの楽しいもん(* ̄m ̄)

てか私は何でこう、ギルクエの覚えが悪いのかなぁ(--;ルディクエも慣れるまで相当時間かかったけど・゚・(ノД`)・゚・
頑張らなきゃなぁ…;
白雪 | 2006.08.16(水) 00:44 | URL | コメント編集

● 

先生いじってるらへんが^^;
もーよん | 2006.08.14(月) 23:53 | URL | コメント編集

●お返事ヽ(・∀・)ノ

もよさんへ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ありがとう~~(o^-^o)
100なるまでがペース速くて100なったらまったりしてるさ~w
まぁ年内に120目標という事で…b
いけるだろうか(´-`) ンー
で、どこらへんがSなのか簡潔に述べよw


蛸へw
毎回名前変わるなぁあ( ゚Д゚)㌦ァ!!
まぁ私は誰かすぐわかるけどさ(・ε・)プップクプー
私は木盾装備してると、自分で『盾食べてるみたいやなぁ…;』って思ってた;;
盾の端っこかじってるみたいだよ(。´Д⊂)
白雪 | 2006.08.14(月) 23:01 | URL | コメント編集

●きりんさんが好きですでも象さんのほうがもぉ~~っと好きでぇ~す

たこ焼きじゃんw蛸蛸蛸v-15
なんか↑のSS見ると木の盾で口がしたにガーンって
感じにたれてるように見える
たこ焼き雪ちゃ | 2006.08.14(月) 02:23 | URL | コメント編集

●おめっとw

雪姉105゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/  これからものんびりがんば~wてかSやの~wアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もーよん | 2006.08.13(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
