2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

パパンとママン

台風が近づいてきて、にわかに((o(´∀`)o))ワクワクな白雪です。
明日、直撃らしいけど…仕事行けるのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?


昨日の出来事をつらつらと。

夕方のSDTに夜行を狩ってたら冷さんがIN。
暫く話してたんだけど、冷さんが『日シュリドロった!』と言い
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんな訳で速攻リプレに┣¨┣¨┣¨≡ヘ(ェ)ノ┣¨┣¨┣¨!!

hituji070713.jpg

羊って実は見るの初めてなのです(ノ´∀`*)
何かめっちゃ怒ってるんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもアローレイン打ってくるとか;

reisan070713.jpg

カッコヨク載ってますΣ(・Д・)カッ
その後INした時に冷さん達とびさす行ったけどSS撮れてなかった罠。(゚つェ´゚)゚。


---------- キリトリ -----------


夜、このギルドに入って初めてのギルクエに参加してきましたヾ(*゚ェ゚)ノ
まぁギルクエも約1年振りの参加で覚えてないったら(●´ω`●)ゞ
girudo070713s.jpg

ギル員さんとお会いするのも初めてでした(´∀`*)ウフフ
掲載許可貰い忘れたので、お名前は伏せてます;


azarasi070713.jpg

あざらしで殴ると…
泣くんだねw


boss070713.jpg

ボス見るのも久しぶりヾ(。・∀・)ノダ-!!!
何か花火みたいでキレイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何とか死なずにクリア出来たけど、ボーナスは0でした;


---------- キリトリ -----------


夜にこそこそやってたら、きりんちゃんが友チャで
『ぱぱん出たぁあああああ』とΣ(・ω・ノ)ノ
急いで┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
papa070713.jpg

可愛いぃいいい!

ぱぱん遭遇はこれで2回目かな?
ぱぱん実装時、絶対にジェントルマンなヒゲをつけてると信じてた私…。

papan070713.jpg

間近で見てもやっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

kirinchan070713.jpg

きりんちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!
そして結果は参加賞でした;


---------- キリトリ -----------


maman070713.jpg

ぱぱんの後はままんにw
16:36  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃん>ほんとだΣヽ(゚Д゚; )ノ
言われてみれば、ままんの方がぽっちゃりしてるよw
だってお母さんだから(b´∀`)ネッ!
楽しかった(´ω`*)ネー★またぱぱんにも会えるといいな♪
白雪 | 2007.07.14(土) 00:41 | URL | コメント編集

ままんの方がちょい太ってる?www
気のせいかな。
1日でいろいろ盛りだくさんな日やったんやね~♪
すっとんできてくれてありがとね~~~wwwww
早くLUKあげてアレを装備しましょう。
きりん | 2007.07.13(金) 22:43 | URL | コメント編集

めぃぷるさん>( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
来てくれてぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜(´∀`人)
私もリンク貼りました+((*''д゚d))+゚
これからも( `・∀・´)ノヨロシクー
白雪 | 2007.07.13(金) 20:09 | URL | コメント編集

やっほーいw
遊びにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
リンクしときまwww
xxめぃぷるxx | 2007.07.13(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
