2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月07日(土)

キャンペーン当たったヾ(*゚ェ゚)ノ

150人に1人の幸運キャンペーン
当たりましたヾ(*゚ェ゚)ノ

ペットを復活させようとSHOPで水を買ったらメッセージが出てきてΣ(・ω・ノ)ノ
メッセージのSS撮ったつもりが撮れてなかったけど;

こういうイベントって…本当に当たるんだ(゚Д゚;)
で、おまけ?のゴールドスライムの包みが届いてました。
gsura070707.jpg

売るのがいいか、使うのがいいか…。
ゴールドスライムって何かいいものくれるのかな?


---------- キリトリ -----------


夕べは夜中にビシャス行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
bisasu070707.jpg

初めてご一緒した方もいて、((o(´∀`)o))ワクワク
2回共クリア出来てワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2回目に倒した時に何か色々出てきて…。
bisaowari070707.jpg

4次スキルが3個出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
ビシャスから出るとか全然知らなくて、最初見た時
『なにこれ?』って言ってしまったよ_| ̄|○
【インフィニティ】貰ってしまいました。(゚つェ´゚)゚。
早く使える様に頑張ります(o゚Д゚)ノ




---------- キリトリ -----------



そうそう。
せっかくだから髪と顔を変えました。
え?先に散々SSで出てるって?(・ε・)キニシナイ!!
そのまま顔を変えたら、目の色は青いままで工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
でもまぁ、これでもいいかな~と思って(●´ω`●)ゞ
yuki070707.jpg

そして数ヶ月振りにギルドに所属しました。
勧誘されたのですが、詳しくお話を聞いてみるとすごく楽しそうなギルドだったのでヽ(*´∀`)ノ

まだ復帰したばかりでよくわかってないけど_| ̄|○
みんなに迷惑かけない様に頑張っていこうと思います(。・x・)ゝ
20:55  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大神さん>遊びに行ったよ~ヽ(´ー`)ノ
あのスキンは公式のやつなのかなぁ。スキンも数がすごいから
選ぶだけでかなり時間かかるね(;´∀`)
FC2のブログは使い方もすごく簡単だし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
色々試して慣れよう(o゚Д゚)ノ
白雪 | 2007.07.09(月) 11:24 | URL | コメント編集

ブログ作っちゃいました^^

あまりまだやり方わからないので^^;

これから頑張っていきますb
大神 | 2007.07.09(月) 06:57 | URL | コメント編集

きりんちゃん>へんたいになりましたd(´∀`o)
まぁ元から変なやつだから(*´艸`)キニシナイ
きりんちゃんと同じ顔です(*´ェ`*)可愛くなったかな?
ちなみに今夜から夜勤4連続…。だるいorz
携帯からお返事でした。
白雪 | 2007.07.08(日) 16:21 | URL | コメント編集

へ、へんたい!!??
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
顔かわいいwwwwww
きりんと一緒でwwwwwww
きりん | 2007.07.08(日) 15:42 | URL | コメント編集

大神さん>( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
面白くもなんともないブログだけど、これからも遊びにきて(´ω`*)ネー★
ギルドでも( `・∀・´)ノヨロシクー
そして早くブログ作って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
白雪 | 2007.07.08(日) 04:34 | URL | コメント編集

ムフッ((´∀`*))

来ちゃったw勧誘=ふふふこれからもуояо〆(・ω・o)
大神 | 2007.07.08(日) 04:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
