2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月01日(日)

リハビリ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

色々悩んだけど、復帰に向け徐々に始動し始めました。
メインでのIN、正直怖かったけど(´;д;`)
お友達が『お久~~~!』って声かけてくれて、すごく嬉しかったです。(゚つェ´゚)゚。

4ヶ月のブランク。
でも正確には8ヶ月振りのめいぽ。
4ヶ月前にINした時は、雑用をしに行っただけだったので_| ̄|○



でも暫くINしてたら慣れてくるもので。
故郷に帰ってきた、そんな表現が合ってた気がします。


夕べの出来事。
hune.jpg

二人がリハビリに付き合ってくれました。
(TдT)アリガトウ


誠さんが、新しく実装されたMAPに連れてってくれたり。
turigane.jpg

観光名所なのかな?
記念撮影場所なんだそうだ(´▽`*)アハハ



色んな所見て回って。
本当に色々増えててびっくりしたΣヽ(゚Д゚; )ノ


.:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


今日の目標・ビシャス退治。
果たして8ヶ月のブランクで生還出来るのか?
ぶっちゃけ墓ってもいいや~ってノリでしたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、ロクな装備がなかった私に、二人が渡してくれたもの。
omen.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ
全部着たらこんななりました(゚Д゚;)
いあ、でもすっごく助かったの。(゚つェ´゚)゚。




070101.jpg

いざ出陣(o゚Д゚)ノダーッ!


( ;゚Д゚)y─┛~~


見事!
2連続で生還出来ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めて見た4次スキルも((o(´∀`)o))ワクワク

リハビリに付き合ってくれた二人に感謝です(o-ω-人)


.:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


少しづつ。
焦らず。
まったり。


やっていこうと思います。

改めてこれからもよろしくです┏○ペコッ
17:17  |  めいぽな日々  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃん>(´▽`*)アハハ   やっぱり記憶ってすごいよね(●´ω`●)ゞ
でも最初はスキルがどのキーにあるかわかんなくて大変でした_| ̄|○
私のPCも、いつ壊れてもおかしくない状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ
めいぽはやっぱメモリ食うからね。(゚つェ´゚)゚。

おたまちゃん>||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
4ヶ月振りのINだったけど、活動は8ヶ月振りだったんだ;
随分おたまちゃんにも会ってないから、今度時間あったら会いたいなぁ(*´ェ`*)
戦士のコスプレ(´・ω・):;*。':;ブッ
それおもしろそう( *´艸`)
白雪 | 2007.07.03(火) 22:36 | URL | コメント編集

白雪さん、おかえりー☆\(*^o^*)/

最初のSSの白雪さんの格好がちょっと気になっちゃいます。
私も戦士のコスプレで遊ぶときは茶頭巾にバスタオルですから♪
おたま | 2007.07.03(火) 00:04 | URL | コメント編集

勘戻すの早っ!
うちなんか、座るキーすら忘れとったし;
しかもPCが壊れかけててメイプル活動危うし!
普段は平気なのに、メイプルではかなーりイカれてたわ;
きりん | 2007.07.01(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
