2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月26日(火)

4ヶ月振りのIN。

|д゚)


((((((~ ´∀`)~コソコソ…


( ゚д゚)ハッ!





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

こんにちは、もしくは初めまして。
このページを偶然にも目にした皆様、本当にありがとう┏○ペコッ

めいぽ・すもも鯖にてプリーストやっておりました白雪と申します。


めいぽへのINが減った去年10月。
それから数える位しかINしてなくて、今年の2月上旬にINしたのが最後。
その間に3度目のPC再セットアップもやったり、他ゲームサイトで遊んでたり…。
このブログも更新出来ないし、見に来る人もいないだろうと思って非公開設定にしてました。

ただ、完全にブログの内容を消す事は出来なかったんです。(゚つェ´゚)゚。
久しぶりに読んだ自分のブログ。
とても楽しかっただろう、その日の事が書かれてて。
私はこんなにめいぽで楽しかったのに、どうして忘れてしまっていたんだろう…。


お友達のブログもお気に入りにちゃんと残してて。
時々見に行ってました。

懐かしくて、ただ懐かしくて。



でも私はまた勝手に逃げ出してしまいました。
辞めるつもりで色々していたはずなのに、キャラデリする勇気はなく…。
正直、どのツラ下げてみんなの前に出て行けるんだ?って感じです…。
色んな人に迷惑をかけて、人を傷つけて。





そして昨日、再セットアップでめいぽ自体インストしてなかったPCに、まためいぽをDLしました。
再開、復帰の見込みは何もないけど…。
でも、みんなに会うのは正直とても怖くて。



kyaramoza.jpg

3ヶ月そのIDでのログインがないとキャラが消されると聞いたけど…。
まだちゃんといました。





私は何がイヤでめいぽから離れてたんだろう。
同じ事の繰り返しだったから?
みんなにレベルが離されるのがくやしかったから?
遊ぶ時間も満足に取れなかったから?



そして実に4ヶ月振りにINしためいぽの世界。
とても懐かしくて、ほっとしました。

聞きなれた音楽、見慣れた景色。
あぁ、懐かしいなぁ…。しみじみそう感じました。

めいぽを始めた2年前。
あの頃は見るのも全てが珍しくて新鮮で。
ただ楽しいとしか感じなかった。
あの時に感じた感覚と、似てる様で少し違ってて。


色んな出会いと別れがあったなぁ。
そんな事をぼんやりと考えていました。





これからどうするか。
まだ自分でも答えが見つかっていません。

ぷらむ、新鯖出来たんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
新境地を求める、それもまたアリなのかなと。
isu.jpg

12:56  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メールした(*σ´ェ`)σYO!!
時間ある時に見てやって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
白雪 | 2007.07.01(日) 17:19 | URL | コメント編集

●およ

あれ、ごめん、直ってた。
さっき見たときは、非公開の画面のままで、パスワードなしで見れる状態だったのよ。
ま、ともあれ、ご無事でよかったよかった(*´∇`*)
きりん | 2007.06.26(火) 18:01 | URL | コメント編集

きりんちゃん>ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

TOPがあのままって何(゚Д゚≡゚Д゚)?
何かおかしくなってる??
それともこの元気のない記事のせいかな_| ̄|○
めいぽだけじゃなくてネットでやはり心労溜まってます(´;д;`)
でも少しづつ前を向いて歩いていきたいです(つД`)
白雪 | 2007.06.26(火) 14:54 | URL | コメント編集

●おかえり

今日は休みなので、いろいろ残務処理してます。
どうも~おひさです!
そして、お帰りなさい^^
非公開を解除したって、topがあのままじゃ訪問ないじょ;;
何も恐れるこたあない!^^
またのんびり遊びましょー!!
きりん | 2007.06.26(火) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
