2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月23日(月)

久々…(ノ△・。)

昨日の夜、INしました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょこちょこ来てはいたんですけど…
ゴールデンタイムでのINは本当に久しぶりでした(ノ△・。)

日曜の夜って事もあってINしてる友達も多かったw(*゜o゜*)w
ただ武器庫向かってる途中で声掛けてくれたのに答えられなくてごめん;(私信ですな、これ)



4倍最中にINしたけど、4倍である事すら忘れてた;
やたらとどのchも混んでるな~と思った位(*^-ェ-)
そんな中、フリマ見たら露店の数が少なくてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みんな4倍に行ってたんだろね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ショーワの街でぼんやりしてたら…。
senbesan061023.jpg
せんべさんに出会った(*ノェノ)キャー

せんべさんに会うのも本当に久しぶりだったね。゚(゚´Д`゚)゚。
元気そうで何よりでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに私の髪型違うのは、余りにヒマだったのでランダム券で遊んだ結果です;
まぁ然程違和感ないからいいかなと。。



そして。。
3nin061023.jpg
丸さんにも出会ったw

ああ、何か…。
こうやって人と話せるのが嬉しいよ( ;∀;)



やっぱりINは相変わらず少ないけど…。
入った時に誰かがいて、挨拶交わせるのっていいね。





ちょこちょこ時間見つけたら来るから
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
22:44  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトーン渡しちゃったw
http://yaplog.jp/kirimanjaro/archive/308
むっちゃ大変やったからスルーでもいいよん。
きりん | 2006.11.30(木) 07:21 | URL | コメント編集

3次してナイトになったよw
真央 | 2006.11.21(火) 00:46 | URL | コメント編集

●土~砂降り降り続く雨~♪

メイポやめる
ホヘヒョs | 2006.11.12(日) 21:53 | URL | コメント編集


雪ちゃの3rdサブ、
うちの頭と一緒やん!
今気付いた。
せんべは只今NYならぬ、NZです。
いいなぁ・・・。
きりん | 2006.11.05(日) 11:03 | URL | コメント編集

トシも復活したよーw
真央 | 2006.10.27(金) 10:51 | URL | コメント編集

●(・∀・)ノィョ-ゥ

また落ち着いたらあそぼーなーw待ってるぞーw
もーよん | 2006.10.25(水) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
