2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月07日(土)

キノコ(・∀・)モエー

こんにちは。
pigu061007.jpg



はい、こんにちは。
kinoko061007.jpg

未だにモンスターのクリスタル像を大事に持ってる私です。
っても全種残り@20個ほどだけどなぁ;グレイも持ってるけど着なかった(゚ω゚) プー


今日はこんな実験を試みてみたb
キノコスーツのまま海に入ったらどうなる!?
結果は聞いた事あったけど、実際に見てみたくて挑戦b



結果、こんな感じに( ゚д゚)
kinoko2061007.jpg
息止めてるよ~(*´ェ`*)
これかなり可愛いΣ(〃▽〃;)
暫く海で漂ってたら通りすがりの人に
『ママシュが泳いでるw』って言われたり、友好的にF6されたりしたb

ちなみにこのキノコスーツ着たままフリマ入り口入ったら…。
追いかけてきて攻撃してくる人がいてウケた[壁]・m・) プププ


seikou061007.jpg
キノコのまま強化してみたり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さて、キノコでひとしきり遊んだ後はリプレです。
闇ケンタくんはやっぱり人気なので空きがなくて…。
ba-n061007.jpg
バーンケンタくんですb
ヒール効かないからあんまおいしくはないんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ba-n2061007.jpg
ケンタくんの地震攻撃?とか槍攻撃とか。
あれってジャンプすれば回避出来るけど…。
タイミング合わないと攻撃と重なって後ろに吹っ飛ぶ(★´・д)(д・`★)ネー
疑似FJとも言うらしい…。2段階で飛ぶからw




途中でこんなの発見( ; ゚Д゚)
gurifon061007.jpg
グリフォンだよ(゚Д゚;)

ボスなんだろうけどしっかり5%減った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金魚みたいな感じかなぁ。
1/1とかスキル解除とか色々使ってくる(*´・д・)(・д・`*)ネー


gurifon2061007.jpg
みんな初挑戦だったから慣れなくて;
全員一度は墓ったんかな(;・∀・)
でもみんな戻って来て再度挑戦したら、意外とあっさり倒せた(・ω・ )
もしかして…弱い??
金魚に比べたら遥かにラクだったしなぁ…。

しかし…
どろ、しょぼかった。゚(゚´Д`゚)゚。
10:36  |  めいぽな日々  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もよさんへ
あのクエはつまらんかと思ってたけど、アイテムは結構場が和むし楽しいんだよね。
今度はスルラとか、思い切ってバルスーツとかw( *´艸`)ププ


きりんちゃんへ
キノコ可愛いよねぇえw(・∀・)モエッ
ネクソンも芸が細かいな…。
是非一度お試しあれbb
最近は使ってる人が少ないから結構目立つのよ(゚Д゚;)クエ自体知らない人もいたりね~。
白雪 | 2006.10.09(月) 01:32 | URL | コメント編集

海のきのこ!
かわえええええええ!
そんな動きしよったとは!
うちもまだ全種もっとるから
いつでも使えるも~んw
きりん | 2006.10.08(日) 17:04 | URL | コメント編集

グリフォン初めて見たw赤いしまずいけど。。。倒せてよかったのぉーwクリスタル像またあってほしいなぁ・・全部つかっちゃったし;;
もーよん | 2006.10.08(日) 03:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
