2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月05日(木)

リプレ

最近リアが忙しくなって来た事もあり、IN時間減ってます;
レベ上げも今まで以上にまったりになると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
合間見てちょこちょこ来るからみんな遊んでね( ;∀;)


今日はリプレ行って来ましたb
kenta1061005.jpg
闇ケンタくんと戯れ。
ケンタくんは経験値そこそこいいし、HBなしでも耐えられるから有難いなぁ:*:・(*´ω`pq
姫じゃこうはいかんしね。。


kenta2061005.jpg
ちょい時間は掛かるにしろ、ヒールのみで倒せるから(・∀・)イイネ!!
闇ケンタくんだけが沸くというMAP、行ってみたいなぁ。
そういや数ヶ月振りにパンダを復活させてみたけど…。
自主的にアイテム拾いに行ってくれないから困るヽ(`Д´)ノ
お猿はその点、とことこ走って拾ってくれるから( ・∀・)イイ!

でもお猿も以前あった期間限定クエを受けてないと自主的に拾いには行かないみたいですねぇ…。
受けててよかった;;



暫くケンタくんを狩ってたけど、みんなでビサス行こうって事になり。
hune1061005.jpg
船体に貼り付く謎の集団(゚Д゚;)
リプレの船は初めて乗ったけど、リプレって全体的に可愛いなぁ(〃ω〃)


今度はルディ行きの船に乗ったのですが…。
奇妙な事が;;
rudexihune061005.jpg
体力ゲージが真っ黒なのに徘徊するもよさん(゚Д゚;)
ヒールしても回復しなかったから…。
ゾンビ…?( ´,_ゝ`)プッ




bisasu061005.jpg
本日のビサスメンバーヾ(*・∀・)/
アスさんは挨拶に対してΣ(。・Д・。)アン?と言ってる訳ではない…ハズw


開戦!
bisa1061005.jpg
冷さん、謎の死…( ̄十 ̄)


bisa2061005.jpg
多分もこもこにやられたんだと思う;
訳わからん内に墓が降って来たΣ(゚д゚lll)


結局みんな徐々に墓ったらしく…。
犀火さんのみが生き残り、ビサス撃破したそうですw
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪







木漏れ日の中でまったり。
ripuru061005.jpg
リプレ和むなぁ:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
11:40  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もよさんへ
最近ゾンビ化する事多いよね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ケンタくんは人気あるから狩場確保がね;いい加減李もch増やしてくれないかなぁ;;


真央へ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ハイスペックいいなぁ;ラグもなく快適なんだろな(´・ω・`)
復帰したら頑張ろう(´ω`*)ネー
白雪 | 2006.10.07(土) 22:30 | URL | コメント編集

復帰まで後一週間きったぜ!次はハイスペックだからスイスイ狩りが出来るはずwww大型パッチ楽しそうでいいな(´・ω・`)
真央 | 2006.10.06(金) 15:47 | URL | コメント編集

●(;・∀・)

どもゾンビです;;最近あれよくあるみたい;;ビサスむずいのぉ;;またいこーなーwケンタ狩りも・・・w
もーよん | 2006.10.06(金) 06:35 | URL | コメント編集

アスさんへ
(´・ω・):;*。':;ブッ
た、確かに2枚ともそう見える(゚Д゚;)
アスさん大活躍( ´,_ゝ`)プッ
またケンタ狩りいこーねb
白雪 | 2006.10.05(木) 20:15 | URL | コメント編集

●(pェ・q)チラリンコ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんかビサスで俺が活躍してるみたいなSSだ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
アスパラ | 2006.10.05(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
