2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月28日(木)

パッチでしたなぁ(σo ̄)

今日のパッチは最近ない位の大型パッチでしたね。
ものすごく時間かかってたし;;
アイテムもMAPも敵も、かなりの数が追加された模様…。

果たして四次実装時はどんなもんなんだろ(;・∀・)



今日はINしたのも遅かったので、恒例のフリマ散策から始めたのですが…。
露店の数、少なっ;;
あれですか、みなさん新MAPとかに行ってて露店出しに来てなかったのかなぁ(TдT)
ふらふらとフリマを回ってたら、もよさんがどうやらボスが出現するらしきMAPを発見したようで!
ちょっと遊びに行ってみましたb



sinmap060927.jpg
そして墓…(-∧-)合掌・・・
ヒール効くのもいるけど(左側のヤツですな)ガード・ブレスかけてても被ダメ結構痛い;
ダメージ計算式変更ってどんなもんなんだろうか…。
被ダメに影響してはいるんだろうけど、元々被ダメ大きいから
あんまり変化ある様に思えなかった(゜-゜;)
昨日の時点ではタオル賊やタオル魔はやばい、INT魔終わったとか耳にしたけど…。
てか私、通常装備はバスタオル魔なんですよねぇ;;

でも、そんな大騒ぎする程の変化ではなさそう…かな?




SHOP行ったらこんなものが届いてました∑q|゚Д゚|pワオォ
gashatike060927.jpg
WebMoneyキャンペーン当選した~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
こういうキャンペーンに当選したの初めてですよ(´;ω;`)ウッ…
全鯖で1000名…よく当たったもんだ;


貰ったからにはやるべしb って事でリスに移動三 (lll´Д`)
gasha1060927.jpg
おうよ!( ´∀` )bどんと来い!!


gasha2060927.jpg
白…?

白ねぇ…。確か5色あったよな、あれ…。
まぁどんなもんだろ…。


bousi060927.jpg
えらく普通のニット帽!
アイテムの名前が『WMニット(白)』とはなってるけど;
めっちゃ普通だw(´▽`*)アハハ


ちなみに能力はこんな感じb
bousi2060927.jpg
ものすごく普通…だよね;;
露店で紫を見かけたけど、それはMP28位ついてた気がする。
きっと他の色も何か付加能力あるんだろうねぇ…。

まぁキャンペーンに当たった記念って事で、これは大事に持っておきます(*´∀`*)




てか露店娘に装備させてみた。。
roten060927.jpg
うはwこれは…!
路上でばったもんを売ってるあやしい外人みたいだ;

他にもマフィアとかいう意見も戴きました;
『うさんくさっw』という有難い感想も(*I)(I*)ネー
ニット帽+グラサン+丸めた新聞紙…。

どこの押し売りでしょうかね、この子は…Σ(・∀・*;)
04:18  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こぱちゃんへ
これやばいよ;不覚にも泣けてしまった…。
昔の事を思い出して自分とオーバーラップしてしまった…。(´;ω;`)ウッ…
古きよき時代を知る人には今のめいぽは何てつまらない世界になってしまったんだろうね…。


ひつさんへ
| ^∀^)ノィョゥ
お嬢様は暇だったのでイメチェンしたのですわ、おーほほほw"( ´,_ゝ`)
今は投げの育成に手出してるんでメインでINしてる事の方が少ないかも。。でもメインも上げたいジレンマ( ´△`)アァ-
白雪 | 2006.10.02(月) 16:24 | URL | コメント編集

●おおおおおおお

えらく変わりましたなぁお嬢様(´∀`)彼氏まで作ってまぁまぁまぁ。

しかしキャンペーン品のくせにしょっぼいなぁ・・・・何かアバと変わらないw
でもお嬢様とっても似合ってますわよ、マフィアヴァージョンが(*´д`*)ハァハァ。
ひつ | 2006.10.01(日) 23:40 | URL | コメント編集

http://shopping-withnet.com/indexflash.php
感動したのでもしよかったら見てみてくださいw
勝手に張ってすまそ;
こぱ | 2006.09.30(土) 00:57 | URL | コメント編集

もよさんへ
あ、ありがとう…それは褒め言葉と受け取っていいんだよね?w
新敵はこないだのへんな馬しか知らないや;サイトとかチェックしなきゃなぁ;;


きりんちゃんへ
(´ー`)┌フッ それを言っちゃあ、おしめぇよw
せめて色が付いてたらよかったんだけど、まぁ贅沢言っちゃいけませんな;
露店子はマフィアです、押し売りですb
買え(#゚Д゚)ゴルァ!!なのですw
白雪 | 2006.09.29(金) 20:32 | URL | コメント編集

おぉ!おめええええ!!
てか、もともとかぶってたやつとあんま変わr…(ゴホッ
露店ちゃんは所謂_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!ですなw
きりん | 2006.09.28(木) 14:03 | URL | コメント編集

その白ニットマジ似合ってるbマフィアだわwケンタウロス強す;;グリフィンとかどうなんだろね^^;今度いってよーねーw   
もーよん | 2006.09.28(木) 06:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
