2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月12日(土)

プリンセスプリンセスw

こんばんは白雪です。
himeyuki.jpg
お姫様と戯れております…。ちょ、痛いってばアンタらぁあ(。´Д⊂)うぅ・・・。


えー、先生が姫呼んでくれたので遊び行ってきましたw
自分じゃ姫とかソロで行かないからなぁ。。
hime3nin.jpg

投げとDK…何かすさまじいというか…。
派手だ(★´・д)(д・`★)ネー
プリにはそこまで派手な技ないもんなぁ・゜・(つД`)・゜・
HSとかレイで出てくる女の子可愛いからいいけどw[壁]・m・) プププ
個人的に左端で倒れてる姫様が可愛いw



sakura.jpg

先生のお友達さんの桜さんもグルってカリカリ。
アヴェンジャーって絶対かっこいいと思う(〃ω〃) ポッ
こう、敵をざくざくなぎ倒せるっていいなぁ(*´д`*)ハァハァ





暫く狩ってたけど、みんなご飯ほちや墓って戻ってしまったり…。
何時の間にか狩りも終了になり、別の姫様に行ってみると…。
tengu.jpg

天狗だぁああ!!
初めて生で天狗見たよ…o(*´д`*)oハァハァ

tengunaki.jpg

( ´,_ゝ`)プッ泣いてやんのw
たまたま回復しに右に行ってた時に左側で天狗叩いてたのでb
余裕でSS撮れたw(*/∇\*)キャ
しっかし天狗ってバカみたいに強いですねぇ(´;ω;`)ウッ
MGかけてれば接触一回は耐えられるけど…;
レジとガードあるから5kの接触ダメで済んでるけど、他のみんなは8kだって;;

結局倒す事は出来なくて、天狗放置してMAP出てしまいました;;
まぁそのうちランカーさんが来て倒してくれるかな…(。´Д⊂)

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

01:59  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事ヽ(・∀・)ノ

宵闇の蛸雪の弟の知り合いの友達の息子の妹のお母さんの友達の子供さんへ
名前なげーよw( ゚Д゚)㌦ァ!!
所で人様が書いてくれたコメントはこちらで編集とかはできないんだな~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
なのであのままなw(-ι- ) クックック


真央へ
今日は出掛けてて全然INできなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
明日も夜来れるかなぁ。。行けたらいいなぁ;;
まったりいきましょうなぁbb


宵闇の蛸雪さんの弟さんの知り合いじゃない人の子供きりんさんへ
だから名前なげーよwゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
天狗…いるよと言われてポータルくぐったら目の前におられました(。゚ω゚)
スリリングだった…(*´д`*)ハァハァ
ちょっとパパラッチ的な感じで撮影…?いあ、違うなぁ;;
でも喜んで貰えたのなら体張った甲斐がありましたぜ(T-T*)フフフ…


もよさんへ
ランカーさん何人かいてくれたら倒せる…か?;;
姐御より強いのかな、天狗;;
安置ないのはきついよねぇ・゜・(つД`)・゜・
一度は倒す所見たいよねwがんばろー!
白雪 | 2006.08.13(日) 01:52 | URL | コメント編集

●天狗

天狗俺も初めて見たのぉ~w今度は倒そーなーw
もーよん | 2006.08.12(土) 21:25 | URL | コメント編集

●天狗

すご~い!
天狗初めてみた!
体を張ったSSありv-218
宵闇の蛸雪さんの弟さんの知り合いじゃない人の子供きりん | 2006.08.12(土) 11:35 | URL | コメント編集

●更新

されてるー。明日くらいからまたメイポやるよー、よろしくねw
真央 | 2006.08.12(土) 10:24 | URL | コメント編集

●今宵の月

[色:00FFFF]色付きの文字とかなんだこりゃw消しといてwv-14
宵闇の蛸雪の弟の知り合いの友達の息子の妹のお母さんの友達の子供 | 2006.08.12(土) 05:29 | URL | コメント編集

●宵闇の蛸焼き

v-15今ちょっとメイポやって来てみたら更新されてるv-13
左で倒れてる姫マヂうけるw確かにカワエエ鴨
天狗は金 率 時間どれにおいてもマゾよマゾマゾv-40(多分
色付きの文字v-15
宵闇の蛸雪 | 2006.08.12(土) 05:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
