2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月22日(金)

種と火ブルと私|∀・)

いきなりですが、白と赤と…。
あれメイプル果実、あれって3色なんでしたっけ…。

まぁ何にせよ、SDTに種割ったら何かいい物出るらしいと小耳に挟んだのでw
露店で2個程購入して挑戦してみましたb



1回目
mi_060921.jpg
お、赤い実だw
赤い実の方がいいとか聞いたけど、本当かなぁ…。


結果。
tututmi060921.jpg
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
包みが3個もΣ(- -ノ)ノ 包みとか初めて出たよw
赤テン、青テン、オモチャロボットと、まぁ普通だったけどねw




2回目
mi-2_060922.jpg
今度は白い実だなぁ


結果。
kekka060922.jpg
何かいっぱい出てきたΣ(゚∀゚;)
質より量ですかね、これはwちなみに60%書は投擲でしたb





夜のサクタイムは久々の武器庫に行って来ました(/*⌒-⌒)o
girumen060922.jpg
今日は久しぶりにINのたーさんも一緒だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たーさんにめいっぱい吸わせるべく、みんなで頑張ってみたb



bukiko1060922.jpg
武器庫での狩りは、戦車の上はある程度安置になるというのが最大の利点ですねぇ。
勿論、上に沸いた火ブルにちょっかい出せば反撃来るのは必至ですけど;
少なくとも姫よりはチャットも出来るし余裕のある狩りが出来るから好きだな(*´∀`*)

たーさんもみんなの狩りっぷりを結構楽しんで見ててくれたっぽいから嬉しいかもかもb
(゚Д゚ )ウマーだったみたいだし(´ω`*)ネー



bukiko2060922.jpg
見てるだけじゃ物足りなくなった?
たーさん、狩りに参戦b
ナイトのスキルはあんまり見る機会がないから新鮮だなぁ(o^-^o)
体の周りをぐるぐる回ってるのが何かおもしろかったw

これは何を発動してるんだろ?
でも何かかっこよく撮れてたb ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やっぱみんなと狩りするのは楽しい(*I)(I*)ネー
23:14  |  めいぽな日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合歓へ
種、あれで割ったの何個目なんだろぉねぇ。。。
ひどい時はエリクサ、パワエリ1本づつとかだったよ(´;ω;`)ウッ…
アバ変えると気分転換になるから楽しいんだもんw
私信:comでちゃんと送ったb


たーさんへ
あれちょうど何かのスキルの発動時だったみたいb
いい感じで撮れました(*´∀`*)えへへ
ブログは記事を溜めてしまうと、書くの結構面倒になっちゃうから、こまめにいきましょ~(*I)(I*)ネー 止めるとか言ったら(´・д・`) ヤダ


アスさんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう100なるの!?
ちょ、アナタ早すぎw流石はDKと言った所かなぁ;
追い越されるのも時間の問題(´ω`*)ネー
武器庫、時間合ったらのんびりいこうb
白雪 | 2006.09.25(月) 22:06 | URL | コメント編集

ぬぇーさん('A
種とか割ったことないわ~フリマに売ってるの買うにうも損しそうで怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

また武器庫一緒にヨロー100がもう目前だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アスパラ | 2006.09.25(月) 02:10 | URL | コメント編集

最後co.jpじゃなくてcomだったw
comでまたよろw
合歓 | 2006.09.23(土) 23:03 | URL | コメント編集

うわぁ!おいらカッコイイ!w
さっきブログ更新してきた。
やっぱおもろいね。
いつまでつづくだろ・・・。
よろしく!
TAL様! | 2006.09.23(土) 21:30 | URL | コメント編集

種ラッキーじゃんwじゃんw
俺なんて2つえりくさー1個1つ薬とか・・・・・・・・・・
ってか最近アバタ激しすぎじゃね?焼肉の王道鴨
合歓 | 2006.09.23(土) 15:30 | URL | コメント編集

もよさんへ
武器庫は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
80代の頃は大変だったけど、今は本当にラクだもんなぁ。
そりゃ効率面では姫に勝るものはないんだけど、狩りだけが全てじゃないしね。
包みは開けて遊んじゃったけどねw(´∀`*)ウフフ


真央へ
PC解体したのかΣ(゚ー゚;*)
今まで重かったんだね;私はメモリ増設して何とかしのいでる;
1Gくらいあれば、もっと余裕なんだろなぁ(-ω-;)ウーン
白雪 | 2006.09.23(土) 15:26 | URL | コメント編集

PC解体して中を掃除したらめちゃめちゃ軽くなった・・・メイポ余裕で、できるかも><
真央 | 2006.09.23(土) 09:48 | URL | コメント編集

武器庫楽で(・∀・)イイネ!!姫お墓よくするからなぁ。。また武器庫でもかりまひょw   種いいの出たこんないな。。。包み&書おめっとーw
もーよん | 2006.09.23(土) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
