2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月18日(月)

ビシャス初クリア!

夜中に更新しておりますが。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今日は昼間、台風直撃で外は大荒れ、外出不可能なのをいい事にいそいそとめいぽしてました。。



何か暇だったので。
yukirude060918.jpg
イメチェンしてみましたあああぁああ。。
いあ単純に帽子の似合う髪型にしてみたかったの(´ω`*)ネー
アップの髪型好きだけど、帽子被っちゃうと髪型活かせないのがつまんなくて(´;ω;`)
まぁ飽きるまで暫くはこれでいきまーすb



んで昼間はアスさんとMデスマリをまったり狩ってまして。
ぐるぐるMAP内を回ってた時に”○chフリマ○で合コンやるよーw”の拡声器。
そういや合コンとか一度も見た事ないなぁ…とふと思い、アスさんと見学しに行く事にしました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
注:参加する気はさらさらないのだ(σ・Д・)σYO!





感想。

つまんねぇええええ;;('A`)


合コンってこんなもんなんですか;こう、もっとトーク弾んだりないのか;
誰が司会進行なのか、よぅわからんかったしw
フリータイムとか”ちょっと待ったぁあ!”とかさ;ないんかいw
あ、そか。はなからフリータイムだったな、これorz

アスさんはカプリンしてたけど、私してなかったから…。
立派に参加者でしたか???(・ω・;)!!!
いあ、あんなやる気ない参加者いないだろう…。



まぁ10人位の男女が集まってたかなぁ。
『彼氏募集~』とか『彼女募集!(本気)』とか皆さん言ってるのをアスさんと二人してぼーっと見学。。~~旦_(-ω- )
そしたら33クレの女の子に『技見せて!』とせがまれ、3次スキル披露してみたり…。
何やってんだろ(´-ω-`)



暫く眺めてたら合コン会場に誠さんが遊びに来てくれた~♪ヽ(*´∀`)ノ
注:やはり参加しに来た訳ではないのだ(σ・Д・)σYO!
んで、おもしろい物を持ってきてくれましたb
kabuto1060917.jpg
∑q|゚Д゚|pワオォ
以前フリマで売られてたのは見た事あるけど、本物だぁああΣ(・口・)


んで試着してみたbb
kabuto2060917.jpg
兜の上に包帯がwww

kabuto3060917.jpg
どこの民族だコレw
しかしこんなエフェクト出るんだねぇ (σo ̄)ホォホォ

いあでも、貴重な体験でした(*´д`*)ハァハァ




誠さんに『夜ビシャス連れてって~w』とお願いしたらおk貰えたのでヽ(・∀・)ノ
ギルメン誘って22時から参戦してきました~~~ヽ(`д´ ヽ)

1回戦
bisasu1060918.jpg
(´・ω・`)ションボリ


2回戦
bisasu2060918.jpg
第二形態、まだ生きてます!!


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
bisasukuria060918.jpg


ビシャス初クリア~~~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

bisasukuria2060918.jpg
やっと、やっとクリア出来たよ(´;ω;`)ウッ
今まで何度挑戦したかわかんないけど、やっとクリア出来ましたぁああ;;
みんなのお陰です;本当にありがとうでした・゜・(PД`q。)・゜・

どろぽ品のマギコダール、初クリアのお祝いに貰っちゃいました(´;д;`)
大事にします! ゚+.(・∀・).+゚.。oO(装備出来ないけど)




ビシャス終わった後はみんなで話してたり。
みんな落ちた後にもよさんの荷物移動のお手伝いしにフリマ行ったら。
oiwai060918.jpg
びっくりしたΣ(- -ノ)ノ
でもお祝い嬉しかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
これからもへっぽこプリはみんなと一緒に頑張るから(´ω`*)ネー

【More・・・】

o<-∀->o おまけ。

sensi060918.jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
戦士に転職出来ちゃった v(。・ω・。)ィェィ♪
03:47  |  めいぽな日々  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃんへ
クモ( ; ゚Д゚) た、確かに見える((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いあー。。あれは本当だっさいわw
あのままじゃちょっとイヤかもかも。。。
ぷかぷかレイちゃん可愛いよ(*I)(I*)ネー
色んなバリエーションがあったけど、ノーマルのぷかレイ貰って来たのでしたw
白雪 | 2006.09.22(金) 22:35 | URL | コメント編集

そのジャクムの兜、まさにクモやね。
雪ちゃがクモに食われてる感じじゃ(ノД`)
きもい;;;;;;
ぷかぷかレイちゃん。確かに癒されますwwwww
2度目のコメ失礼 [影]三ササッ
きりん | 2006.09.21(木) 10:57 | URL | コメント編集

華さんへ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
いあー、本当に嬉しかったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数こなせば段々と学習していくものですなw
LUK止め魔なもので;マギコ好きだけど持てない;
でも大事にするんだ~(´∀`*)エヘ
え。。ジャクムの兜ってもれなく呪いつき?!Σ(っ゚Д゚;)っ
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
白雪 | 2006.09.19(火) 09:59 | URL | コメント編集

ビシャス初クリアー♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

マギコ装備できなかったんかい~~ 粗悪だったけどねっ><

また~みんなでやろー!! 
ジャクム兜かぶると・・・呪われるよっ!おはらいしとけぇぇ~
華 | 2006.09.19(火) 09:46 | URL | コメント編集

真央へ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ボスクリア出来るとほんの少し自信がつくw
@はジャクムだなぁ。。その前に紙集めないと;;


なるへ
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
仲間はずれしてないよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
なるINしてなかったし…(´;ω;`)ウッ
もしIN時間合ったら一緒にビサスやろーb
誠さんショーワランダムにチャレンジしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


きりんちゃんへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
初めてのビサスはせんべさんと3人で行った(´ェ`*)ネー
動きも何も全然わかってなかったし;;
でもクリア出来てよかったw
マギコはレベは足りてるけどLUK止めてるから装備出来ないのだ;
でも初クリアの記念に大事に持っておく(*´∀`*)えへへ 金に困っても売らないぞw
白雪 | 2006.09.19(火) 09:34 | URL | コメント編集

びさクリアおめええええ!
思えば初ビサスは一緒に墓ったよ(*I)(I*)ネーw
戦士転職おめでとw
うちも賊に転職したことあるw
てか、マギコ!!!!!
魔の友が探してたけど、それ、装備できないの?(゚ロ゚屮)屮
きりん | 2006.09.18(月) 18:54 | URL | コメント編集

えー。仲間はずれになってる。。。
しょんぼり。。

大黒柱には俺もいるのよっ(# ゜Д゜)プンスコ

っていうか、誠さん顔変わってるようなww
なる♪ | 2006.09.18(月) 15:35 | URL | コメント編集

ビシャスと金魚クリアおめでと~w
真央 | 2006.09.18(月) 12:17 | URL | コメント編集

もよさんへ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
いあ、1回戦は何が起きたのかさっぱりわかんなかった(・∀・)
まぁでも2回戦で無事にクリア出来たしb おこkb
戦士になりましたw(∀*)エヘヘヘ あれ合成じゃないよ?w


放さんへ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
一緒にビサス行ってくれてありがとねぇ(´;ω;`)
これで僅かに自信がついたから、また行くw
ああでも本当に嬉しかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
白雪 | 2006.09.18(月) 11:43 | URL | コメント編集

初ビサスクリアおめでとぉ♪^^
またビサスやりましょw
放蕩娘 | 2006.09.18(月) 10:41 | URL | コメント編集

ビサス初クリア(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァいぁー一回目はマジですまそ;;ジャクムの兜能力いいけどね。。。っていつの間に戦士にwww
もーよん | 2006.09.18(月) 04:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
