2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月14日(木)

(・ε・)ムー

ここの所、更新をずるずる先伸ばしにしてたらいつの出来事だかさっぱりわかんなくなってしまった;
えらくペース落ちてます(∀*)エヘヘヘ
まぁ、まったりが一番なのでb



今週の出来事だったのは間違いない!
ので、ゆるりと更新~( ^-^)_旦""


hime060913.jpg
久しぶりにお姫様に愛に逝きましたw(*/∇\*)キャ
ロボさんと放さんが呼んでくれたんだけどねw
嬉しさに飛び跳ねております(ノ∀`)


そういやロボさんに
『そのレベで姫の攻撃2発耐えられるとかすごいw』と言われたんだけど。。
そうなの??(・ω・;)!!!
武器庫デビューした時にMGでの赤字に耐え切れずに、頑張って体力強化品は作ったけど。
他の人の体力強化がどんなものなのか知らないからわかんない; ̄ロ ̄)!!
でも、不自由はしてないからいいかなwと思っております、ハイ。




ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
rebeup060913.jpg
久々のレベアポだw
やっとこ109になりましたぁε-(;ーωーA フゥ…
今月中に110はしたいんだけど、いけるかな;

どろぽはFイヤ2個と緑蟲でしたb





お次は久しぶりのギルクエ(=゚ω゚)ノ
girukue060913.jpg
こぱちゃんについて行きます(*´∀`*)えへへ
過疎化したかと思ってたギルクエだけど週末とかは結構混むそうな。


yakiimo060913.jpg
ネタ装備万歳w
でもただのネタ装備にしては中々性能よかったりするんだな、焼き芋。。
私が持ってるのは多分粗悪だけど、いいのは魔力98とかあるし( ̄□||||!!
その分高価だけどね;HP補正も50前後つくけどINTは当然なし。
だって魔力はあるけど、これ短剣なんだもん;
短剣の魔力書でも出ない限りは無理だねぇ;出る訳ないか(;-ω-) =3



kuria060913.jpg
何かタイミングよく撮れたので載せてみるb
コートやら靴やらを捧げた後ですな。
じっちゃんの亡霊がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


この日も死にまくって何とかボーナスステージに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
…メルばっかでしたww

【More・・・】

昨日フリマでとっても可愛い双子ちゃんを見かけたのでw
思わずSS撮っちゃいました:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
hutago060913.jpg
アバもレベも人気度も職業も全く同じΣ( ̄ω ̄;)
名前も同じで、片方の人は最後に記号?をつけてましたb
お友達か姉妹同士なのかなぁ、とふと思いました(*´ェ`*)




エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
20:20  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事b

真央へ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
三つ子ちゃんなの??まじかぁああw
いあでも、ほんと可愛かったぁ(*´∀`*)また見たいなぁ~
三人揃ってる所、是非見たいb
白雪 | 2006.09.16(土) 13:20 | URL | コメント編集

一番下の方達は双子じゃなくて三つ子ですよ~w
真央 | 2006.09.15(金) 08:00 | URL | コメント編集

●お返事bb

きりんちゃんへ
めばちこ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(オシャレなんじゃあああぁああああ)
双子ちゃん遭遇率結構高い鴨b
チップちゃんとデールちゃんは元気かな?(。・m・)クスクス
白雪 | 2006.09.15(金) 00:49 | URL | コメント編集

あ!双子ちゃんw
雪ちゃは双子ちゃんによく会うね(∀*)
ところで大丈夫?その、めばちこw
きりん | 2006.09.14(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
