2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月09日(土)

( -ω-)y─┛~~~~~

えらく久々の更新になってしまいました;
まぁ誰も待ってないんだけどw
日記的な役割も果たしてるからマメに書かなきゃ何があったか忘れてしまう;


では、ここ数日の出来事をつらつらと_〆( ̄Д ̄||)

isu2_060909.jpg
今、人気のデザインチェアb
赤がやっぱりお気に入りでして(*´∀`*)えへへ
フリマで比較的安く出回ってたのをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




で、自分でもキノコスタンプ貯まったからチャレンジb
isu060909.jpg
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でも既に3キャラ分の赤椅子持ってたので;
もよさんに安く譲りました(*´ェ`*)
でもこの赤椅子出るまでに、あれですよ…。
ポニチャイぬっころしたくなりましたけどねwあいつはロクな大人にならん;チッ(・д・)




ある時は
baikin060909.jpg
ばいきんと戯れ。
そういやここでめいぽ盾出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めいぽ装備は一体いつまで出るんだろう…。



またある時は
baru060909.jpg
バルと戯れ??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちのマイケルが何かかっこよく攻撃してる(ノ∀`)
あんな風に攻撃してたのか(σo ̄)ホォホォ



で、昨日
maman060909.jpg
ママンと遊んだv(・∀・*)いあ、遊ばれた???(。゚ω゚)
どこで包み開けてるんでしょw
あ、でもちゃーんと人気のない所で開けたから大丈夫b


maman2_060909.jpg
叩く突く叩く突く…。
ママン強い…o(*´д`*)oハァハァ

ぺしぺしと二人で叩いてたけど、りばちゃん…
倒しちゃった(∀*)

参加賞だったけど面白かった~ヽ(*⌒∇^)ノ
17:04  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事b

合歓へ
(´・ω・):;*。':;ブッ
ごめ…読んで爆笑したww
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ピカチュウ、キミに決めたΣ( ̄□ ̄)9



もよさんへ
待ってる人がいるのなら更新も楽しくなりそう(´ ▽`).。o
まぁおもろいネタはないんだけどね;;
マイケルに攻撃任せてたらソロでもいけるかな??
今度やってみよ~~~b


きりんちゃんへ
こないだのパッチで追加されたクエの報酬なのだb
椅子、取引可能だから結構なお値段で出回ってるよ・゜・(PД`q。)・゜・
(。゚ω゚) ハッ
そっか、ママンの所でママン出したらもっとおもしろかったのか; ̄ロ ̄)!!
また包み手に入ったらやってみる!
白雪 | 2006.09.11(月) 21:58 | URL | コメント編集

デザインチェア?
そんなのあるん?
スタンプマークとか。。。なんだなんだ?!
やばい、取り残されてるな。。。
ママンはママンマップで2体とか出せるんかな?
2体おったら更に面白そうw
きりん | 2006.09.10(日) 19:43 | URL | コメント編集

みんな更新まってるさw緑いすなら俺もでたぞーw友に安く売ったけどねwバルもうソロ行けんじゃないw?弓士にはまだ遠いかなー^^;
もーよん | 2006.09.10(日) 03:02 | URL | コメント編集

●今メイポ終えた~叩く突く叩く突く叩く突く喘ぐ叩く突く喘ぐ叩く突く喘ぐ喘ぐイク~

誰も更新を待ってなくても俺は更新を待ってたぜ!!(何
PCとつけた時はちゃんと確認してるぜ!!
ポケモンゲットだぜ!!
デザインチェア3個とか贅沢だぜ!!
何気なくメイポ武器ドロとか羨ましいぜ!!
クリムゾンバルログはやっぱシーフで!1VS1だぜ!!
叩く突く叩く突くのとこが普通はウケルとこじゃないのに
なんか知らんがウケタぜ!!
ピカチュウゲットだぜ!!
ハイチュウゲットだぜ!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ネタ切れだぜ^^;!!
合歓 | 2006.09.10(日) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
