2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月17日(火)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こんばんは!! お久しぶりだったりご無沙汰だったり。
『あんた誰?』であったり。
ずっとめいぽ出来ずにうずうずしていた白雪です。
もう2015年ですよ、早いもんですね。2月も後半ですよ。

このブログの過去記事で書いたけど、OSをxpじゃないものに変更したというお話。
そのOSで、ネットは普通に出来るけれどソフトは殆ど動かなくなっていました。
それでめいぽをする事も叶わなくなっていたのです。
でもなー、新しいPCとか当面買えそうにないしなー…。
xpでネット繋ぐにはリスク高いだろうけど…うーんうーん(´ε`; )
で、悩んだ末に、とりあえずウイルス対策ソフトを導入してxpを入れ直しました!(*ノ∀`*)

今このPCには二つのOSが入っています。でもそんなに重くはないかな…。
ネットをする事はubuntuの方でして、めいぽをする事のみxpに切り替える…それで行こうかなと。


んで3時間近くかけてめいぽをDLし、インストールしてみました。
そして試しに倉庫キャラでログインしてみました!!
うはー…1年以上振り??+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ん?
あれれ??


150217_000424.jpg


私、自宅からなんですけど???
何でネットカフェ扱い?(´゚д゚`)
それとも今、こういう特典でもある時期???

よくわからなかったし、何をしていいかもわからんし、操作もさっぱり忘れたので、数分で落ちました。


後日、時間がある時にまた、ゆっくりINしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
00:32  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わあああああ!

きりんちゃん>お久ぁあああああ(=゚ω゚)ノ
勿論覚えてるよ!忘れる訳ないよ!
結局あれからパソコンが完全に死んでしまい、現在まっっったくIN出来てません(´・_・`)
めいぽが今、どうなってるのかも全然わからない。。
でもブログを消すのは何か悲しくて出来なくてね…。何せ8年位前の記事もあるし。
もしまたIN出来たらなー、と思ってます。

きりんちゃんも元気そうで良かった(>_<)
かつての仲間は今どうしてるのかなーってたまに思うよ。
コメント本当にありがとう!嬉しかったよー(^-^)
白雪 | 2016.02.11(木) 18:45 | URL | コメント編集

●おーーーーひーーーーさーーーー

雪ちゃのブログがまだ残ってた!!
驚いたww

お久しぶりです~~
きりんです^^
覚えてるかな…自信…ないw

てか、去年インしたのね!
すごいね!やはりまだメイプーあったのね!
感動~~♪
1年前がとても最近に思えるきりんでした^^
きりん | 2016.02.09(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/112-7f811019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
