2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月02日(土)

渡る世間はクエばかり

2日位前の事ですが;忘れない内に...φ(ー ̄*)カキカキ



まず夕方。
何をする訳でもなく、暇な時はフリマでウィンドゥショッピングがここ最近の日課なのです。
たまにいいものあったらGETするかな~てな感じでb
この日も目的も定めずにフリマ徘徊してたら…。

突然の告知事項!!

『悪の気運』を持ってGMの所に行くやつですな(。゚ω゚)
なので速攻、告知で流れた4chヘネ・ゲームパークに移動!!




…。
ぐは。

すっごい人人人…。
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!重い!重すぎる!!
Maple0008.jpg
ゲームイベント並の混雑で;コマ送り、音と動きがずれるの当たり前;


この状況はSS見て貰えたらよぉーっくわかると思うのですが。。
何せ人多すぎなのでお名前伏せてません;;
サムネイルだから開かなければわからないのだけど;
もし名前出てて都合悪かった方がいましたらご一報くださいませ;(。-人-。) スミマセン

ただこの状況、載せたかったんです・゜・(PД`q。)・゜・



まぁ落ちまくりましたが、再度INした時に別chで入り4chに移動してみたら…。
akunokiun060902.jpg
悪の気運がごろごろ落ちてる!(゚ロ゚屮)屮
卓上ソースに見えなくもないなぁ、これ。。


こそっと一個拾って…
kuekanryou060902.jpg
クエ終了~(∀*)エヘヘヘ

まぁ報酬はどろ~りチーズ50個だったかな;
でもクリア出来てよかったよかった(´▽`)




@あれやりましたb
ねばねばした液1000個!
もよさんがくれたのを合わせて1000個なったのでGMに持って行って…。
種貰ったのでどこで撒こうかなーと考えながら。。


何となくここでb
tane060902.jpg
何かどこかで見た様な…。
え、これってフ○ベの種…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ



tane2_060902.jpg
ぉお(゚ロ゚屮)屮 何か色々出てきた!!
隠れてるけど柱の裏にもラーメンやDANGOがあったりしますw
包みは出なかったけど、どうやらこれはマシな中身の様で…。
この後サブでやってみたらパワエリ、エリクサ各1本づつとか・゜・(つД`)・゜・

当たりハズレがかなり激しいみたいですねぇ;;




夜は久々のギルクエ行きました~!
girukue060902.jpg
もう本当に待ち時間なしで入れるね;
以前1時間以上待ってたのは何だったんだろう。。


ボスキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
boss1_060902.jpg
初めてボスの所まで来たよぉお(。´Д⊂)うぅ・・・。



boss2_060902.jpg
痛い痛い・゜・(PД`q。)・゜・
1/1スキルは相当痛かった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


何回か墓ったけど初めてクリアしました~:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ボーナスステージで60%書2枚出たし、ちょっと嬉しかった(*'-'*)エヘヘ




その後ベースキャンプ戻ったら奇妙な事が;
持ち出しをした訳でもないのに、守護石のイヤをつけたままになってる人が。。
通常はベースキャンプに戻された時点で破壊されるんかな?
shugoseki060902.jpg
仮名で少女Aさんですb
これ、不思議な事に少女Aさんからは自分が装備してるのが見えてなかったそうな;
でも周りのみんなからは見えてると言う…。
なので証拠SSなのだ(σ・Д・)σYO!


まぁあれですな。
ネクソンマジック( ´,_ゝ`)プッ
16:02  |  めいぽな日々  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事~b

もよさんへ
どうやら今回のが最後のクエイベントだったのかなぁ。
悪の気運が9月1日0時までの期限になってたからb
しかし重かったね;あの状況をラグもなく行けるPCスペックの人が羨ましい・゜・(PД`q。)・゜・
ギルクエはぽこーんと書が最後に飛び出したヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪箱2個しか壊せなかったけどね;


きりんちゃんへ
報酬は何が出るのかいまいち知らなかったり。。
誰かゲッタ出たとか言ってたけど、そんな特定の武器が出るものなのかな??(・・?やっぱ消費関係が多そう。。
ねばねばはSDTに実を壊さなきゃいいもの出ないと聞いたけど。。
@やっぱり場所も関係するらしい。。(-ω-;)ウーン
白雪 | 2006.09.04(月) 17:49 | URL | コメント編集

あ!チーズもらえるの?!
やっときゃ良かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
悪の気運を持ったまま多忙期突入のヾ(・ω-。)きりん(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ…タ
ねばねば報酬すごいねw
そんな持てないし~wwwww
きりん | 2006.09.03(日) 21:28 | URL | コメント編集

●(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

イベント出れんかった。。タイミング悪いよ、、、ギルクエクリアおめでとうw何回かクリアしてるけど書はでたこんないなw
もーよん | 2006.09.03(日) 04:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
