2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月19日(水)

生きてます!

こんばんは、白雪です。
気がつけばもう6月じゃないですか…。
雨もろくに降らないのに梅雨入りしてるし…。


ここ数か月、めいぽに行けておりません。。
何だろな…ゆっくりPCの前に座って、まったりゲームする余裕というか、精神力がありませんorz
(すぐ眠くなって、うつらうつらしてしまうのです…)

ちくしょう、仕事疲れってヤダ(´;д;`)ヤダ



そんな訳で、ギルドの皆様。
宵闇の白雪は健在です。が、HPは赤点滅してます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひょっこりINすると思うので、どうか見捨てないでください;;;
本当にごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

---------------------------

最近の事。
リアルではパチンコ歴10年選手です。
だからといって上手い訳ではないけどね。。


一番大好きな作品は
平和さんの【CR戦国乙女】シリーズ。
乙女と戯れてる時は至福ですわ(´∀`*)
otome_c_1280_800_20130619015343.jpg


乙女紳士・淑女の方!
もし見ていたら私と乙女仲間に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
01:51  |  パチンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

非公開コメントの方>こんばんはぁああああ!
忘れないでいてくれて本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
まためいぽの世界も変化してるんだろな;
今度INしたら何しようかな。。悩むなー…。
また色々教えてね(*>ω<)人
宵闇の白雪 | 2013.06.21(金) 01:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.19(水) 06:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/109-71f85084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
