2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月03日(水)

パンツァーフォー!

この記事はめいぽとは何の関係もありません。
ガルパン面白いよ、ガルパン!
---------------------------

【More・・・】


DSC_0025_20130403194824.jpg


職場の方に教えてもらって見る様になったアニメ。

【ガールズ&パンツァー】ぱんつではない。

いや、本当に面白いですわヽ(゚∀゚)ノ
可愛らしい女の子達が戦車を乗り回すという設定もすごいけど!

個人的に好きなのは、まほお姉さまとノンナさんかなー…。


先日、第1期が終了してしまいました。
かなり人気がある作品なので、第2期も出るのではないか?と個人的に期待。



【ガールズ&パンツァー】って何!?と思われた皆様。
このブログに公式サイトへのリンクがあるので、興味持たれた方は是非とも公式サイトへ遊びに行ってみてください!
そして私と語りましょう(・∀・)ニヤニヤ
19:47  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/108-5a0f9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
