2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月21日(木)

春のあげ↑あげ↑祭り

何かパン祭りみたいなタイトルですな(;^ω^)
こんにちは、白雪です。今日はメンテだったのですね。
とは言っても今日はめいぽ出来ないけどさ(´・ε・`)プー

公式覗いてきたら、こんな事が載ってました。

maturi.jpg

250.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
韓国で実装されてたレベル上限開放がついに来たのですね!

…私には関係ないけどな(・∀・)


で、気になったのがこれ。
root0.jpg
ムービー見たら、何かカッコいい!ヽ(・∀・ )ノ
ちまちまとSSに収めてみました。

root.jpg
シンプル。

root1.jpg
この娘ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

root2.jpg
(*ノ・ω・)ノオオォォォ

root3.jpg
メルセたん(*´д`*)ハァハァ

root4.jpg
( ^ω^)ワクワク

root5.jpg
…誰?(゚д゚)

ムービー見る限り、何だかとっても面白そう!
だ…誰か連れてっ…てorz
---------------------------
ここからは前回のイベントの事を。

ホワイトデーイベントでの飴ちゃんクエ、何とか期日中に終わりました;
週に1回IN出来ればいい方なので、たった3日の遂行も厳しかった ・゚・(つД`)・゚・
amai.jpg
ALLステータス+1か…。
【精鋭十字旅団】の方が能力いいな(゚ε゚`o)

shougou_20130321204816.jpg
でも装着したら可愛い(*´д`*)
常時着けていたいけど…どうしようかな。
---------------------------
そうそう。
6人の美女達に飴ちゃん貢いだら貰える【ホワイトデープレゼントボックス】
あの中から可愛い風船が出てきたのですよ。
huusen.jpg
一緒に出てきた書を何枚か貼ってみたりして。
で、ずっと消費欄に【潜在能力覚醒の書】がありまして。

…邪魔だったんですね(´・ω・`)





…ぺたり。



hakai2.jpg

hakai_20130321205438.jpg

/(^o^)\

せっかく可愛い風船だったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
---------------------------
あと前回の記事に書いた【黄金つち50%】の続き。
せっかくアップグレード可能回数が増えたのだから、強化書貼ってみました。
…60%を(´・ω・`)





…ぺたり。



nasi2.jpg

nasi.jpg

\(^o^)/

所詮こんなものさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
---------------------------
156なりました。
up_20130321210537.jpg
顔面に銭が!銭がぁあ!
21:09  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうしひさん>こんにちは、こんな辺境のブログへ、ようこそおいで下さいました!
リンク確認致しました。こちらこそありがとうございます(('ェ'o)┓
遅ればせながら、こちらもリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします!
白雪 | 2013.04.03(水) 19:25 | URL | コメント編集

ゆずゆずさん>やっとPC触れました;;
新イベント始まってから、まだ一度もめいぽにIN出来てません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
時間がない…なさすぎる。。
ルートアビス面白そうだな、早くやってみたいな(´・ω・`)

多分、IN出来るのは…7日か8日辺り?かなぁ。。
乗り遅れる前になんとか!!(# ゚Д゚)
白雪 | 2013.04.03(水) 19:23 | URL | コメント編集

●リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
当サイトおよびブログのリンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
  および
  h ttp://redarena.blog.fc2.com/blog-category-5.html
こうひし | 2013.04.01(月) 07:26 | URL | コメント編集

ネクソン春のアゲ祭り♪始まりましたねぇ~
シールやなくて経験値集めろってヨ(゜д゜)ハイ?

ルートアビス、ボス冷やかしに行ってみたら
何やらわけわからん間に墓落としまくりでした(´Д`。)
なんかコツとかあるのかねぇ。。

レベUP、おめでとうございます~♪
風船残念・・・><私はビビって風船の書、捨てちゃいました(・∀・)ノミ笑
ゆずゆず | 2013.03.24(日) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/107-5a7d4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
