2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月14日(木)

ホワイトデー

花粉に黄砂にPM2・5に…。
鼻と喉と目が休まる時がありません!!!
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ


さてさて。
メイプルで珍しくイベントをやろうと意気込んでおります。
バレンタインとか雛祭りは乗り遅れちゃったからなぁ(´・ω・`)

wdannnai1.jpg

これこれ。
個人的に頭の上に出る称号が欲しくてですね。

shougou.jpg
ピンクでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
能力はいざ知らず…。


と言う訳で、せっせと材料集めて6人の美女達に貢いでおります。
bijo.jpg
まー…かなり罵られたりするけどね。
手厳しいわ、子猫ちゃん達め(・∀・)


子猫ちゃん達に飴ちゃん貢いだら【ホワイトデープレゼントボックス】を貰える訳ですが。
その中にこんなのが入ってました。

tuti.jpg
(´・∀・`) ヘー
何だろな、とりあえずやってみるか。

tuti2.jpg

seikou_20130314162851.jpg

成功した!∑(゚ω゚ノ)ノ
あらあらあら…。これはラッキーかも?
とか言って、次に貼った書が失敗して(´゚ェ゚)チーン
ってなオチかもね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
---------------------------
所で私、カップルモンスターというものは初めてお目にかかるのですよ。

kappurusetumei.jpg

kinoko.jpg
可愛いけど…可愛いけど…何かイラッ☆とするね!


でも何処に居るんだろ?と思いながら神殿で狩りしてたら…。
panda.jpg

神殿に居たし(゚д゚)!!!

しかも3種類いっぺんに出てきたから…。
( ´゚д゚` )えぇぇ…!!ってなった。


その時、忘却の師弟の心の叫びが聞こえた様な気がした。

kappuru1.jpg


kappuru2.jpg
いやもうね…表情がね…。


倒しちゃった(・ω<) テヘペロ
kappuruserihu.jpg



あ、また居た(*゚ロ゚)
kappurukinoko.jpg

kappurukinoko2.jpg
邪魔しちゃって(*´д`*)ゴメンチャイ☆
---------------------------
ひとしきりカップル達と戯れた後は、真面目に神殿のクエをこなしてました。

boss.jpg
ボスなのかな? ライカ倒してきたよ~。
そして神殿クエの大詰めで、必要アイテムの仮面を集める為にMAPを周ってたら…

升ばっかりで空いてねぇ…orz

見た目同じキャラが、どのMAPでも同じ事やってました。
私…仮面が欲しいだけなのにな(´・ω・`)

そしたら、ギルメンのちっぷさんが譲ってくれたよ!
ちっぷさん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

深夜のパチトーーク!も楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ
また語ろうd(*゚∀゚*)ネッ
17:03  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずゆずさん>今日は中途半端に雨が降ったから、その後が悲惨でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
目が!目がぁ!!(ム●カ風に)

リリンって娘はストーリー的に接触した事がなかったから初めて会ったのだけど、あんなにクールな娘なのですか!?
雪国だからか??(´・ε・`)プー

カップルモンスターも、例えばヘネ周辺みたいなまったりした地域に出現するなら、可愛いモンスターだと思うのですよ。
でも、神殿みたいな殺伐とした所には場違いだってばよ!!(゚д゚)
空気嫁みたいな( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
白雪 | 2013.03.18(月) 22:12 | URL | コメント編集

私も~!そのトリオのおかげで…
マスク手放せません(;>з<)ヘグシッ

リリンなんてもう~心折れそう(笑)になりながら
せっせと飴ちゃん貢いでるけれど・・。
オズの笑顔のために今日も頑張ります♪(`・ω・´)

ほんと、忘却の師弟さんお怒りの様ですねぇ?w
私もこの間カニングスクエア?で初遭遇しました!
あそこほんと、カポーばっかり~でやんなっちゃう(*´・ω・)ネー
ゆずゆず | 2013.03.15(金) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/106-406fbf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
