2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月09日(土)

空も飛べるはず

君と出会った奇跡が~この胸にあふれてる~
きっと今は自由に空も飛べるはず~♪


と言う事で。


dorako.jpg

レッドドラコ゚+。:.゚(σ・∀・)σゲッツ!!


今更?とか言わないで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かつて200レベル達成した方のみが乗る事が出来たレッドドラコ。
羨ましかったなぁ~。
私はこの調子じゃ200なんてまだまだ先だし、魔だからテレポあるし空を飛ぶ必要も余りなかったのですが…。


羨ましかったのは事実(゚д゚)!!!


ではなぜこの私がドラコに乗ってるかと言いますと。


ギルメンの皆様のお陰ですぅうう 。゚(゚´Д`゚)゜。

ギルメンさんがクリムゾンウッドに誘ってくださったのですが(グルクエ?ボス?)
そこに辿りつくまでの忍耐がとんでもないと…。
何でも即死?しちゃったりとか。。


あ?私は忍耐大嫌いですよ?


私がジャクム前提をどれだけ苦労してクリアしたと思ってるのさ ・゚・(つД`)・゚・

詳しくは
【ジャクムへの道】
【続・ジャクムへの道】参照。


そんな訳で、ドラコを取得する為に(正確にはその前の白銀猪…)ギルメンさんが必要なアイテムを集めてくださり、あまつさえも資金までくださいましたぁああぁあ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


本当に本当にありがとうです;;





そしてクリムゾンウッドへ行ってきました。
クリムゾンウッド自体は行った事はあります。
と言っても、ジンジャーエールを買いに行ってるだけだったりしますが…。

どうやら数年前のクリムゾンウッド実装時に、エルナスでの前提はやってたみたいです。
(だから薬が買える訳だが)


ブーン(((っ・ω・)っ
nintai1.jpg
これはどの辺りかと言いますと。

nintai2.jpg
ここです。
もうレッドドラコ様様です!!!
この忍耐MAP見ただけで(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そういや楓城の忍耐は、もっと難しいんだって…。



問題なくクリムゾンウッドの前提を終わらせる事が出来ました!
時間が遅かったので今回はここまで。
中に入るのは、また今度です。


akua.jpg
でぶさん、遊んでくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
またヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
---------------------------
先日の連合チャットでのひと時。

でぶさん、(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!
先に謝っておく! 載せちゃったよ!

(・ω<) テヘペロ

kaiwa_20130309223541.jpg


kaiwa02.jpg



連合…面白すぎますわ(・∀・)ニヤニヤ
22:40  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずゆずさん>最近は色んな空を飛べるのがありますよね。
フリマで見てるといっぱい売られてる。可愛いなと思ったのが、ハロウィンみたいな?魔女みたいな?ほうきに乗ってるやつ!あれ可愛い♪

忍耐のクエは極力避けて通ってるので;;
進行上、避けられないものしかやりません(# ゚Д゚)
しなくても何とかなるし…( ´ノω`)
得意な方って、本当にすごいですよね!

こちらこそ、(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
いつかめいぽで出会えるといいな♪
白雪 | 2013.03.14(木) 15:05 | URL | コメント編集

わぁ~レッドドラコ、おめでとうございます!
私も、街ですれ違うたびに!羨ましい~っなんて思ってました♪
・・ちなみにウチのドラゴンは・・かれこれ4ヶ月隣にいますが
未だに一度も乗せてくれたことがありませんΣ(´Д`;)

私も忍耐 大っきらいで~す(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪
ただ登るだけの忍耐1個ぐらいしかクリアしたことがないです・・(しかも必死で)
それにしても、噂に聞くジャクム忍耐
拝見させて頂きましたが、、これは~無理ですネ(;´∀`A笑

私も、リンクさせて頂きました♪よろしくお願いします~!
ゆずゆず | 2013.03.11(月) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/105-034d7930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
