2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月26日(火)

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ご無沙汰しておりました。白雪です。
日々の生活に追われるってヤダ(´;д;`)ヤダ

めいぽは2ヶ月位お休みしてました。
で、久しぶりにIN出来ました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ギルメンさんが温かく迎えてくれてε-(´∀`*)ホッ
色々とお話を聞いてたら、私が休んでる間に大型アップデートがあったのですね。
何ですか?ルミナス?エンジェリック?
そしていつの間にやらファントムやメルセデスが作成出来る様になってて
( ´゚д゚` )えぇぇ…!!
これは期間限定作成っぽいですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
---------------------------
で、久しぶりにINすると、軽く操作を忘れてたりします。
どのスキルがどのボタンだったっけ?などと考えながらKボタン押してみたら…。


スキルリセットされてますやん!
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、



うおおお…!
また1から全部振り直すのかよコレ…。
あれって、クリックしても反応悪くないですか?

あれ

kurikku.jpg
何回クリックしても不発で、何回やっても1クリックも出来ない時とか…
(# ゚Д゚) ムッカー


ギルメンのぴよさんの聖魔に振り方をレクチャーしてもらいながら、何とか4次まで振り直せました。
rousoku.jpg
これでとりあえずは狩りが出来そうです。
---------------------------
さてさて。
全てのキャラのスキルがリセットされたという事で。
稼働キャラを沢山持ってる方はかなり大変だろうなぁ…。

私は聖魔と、開店休業中の投げしか動いてないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そういや今回の改変で、4次に100レベルでなれる様になった!?とか。
あぁ…ゆとりですね(´・ω・`)
そういやうちの投げは94レベルで止まってる。
あら、もうちょっとじゃないの。


またしてもギルメンのぴよさんの投げにスキル振りをレクチャーしてもらいました!
(人'▽`)ありがとう☆
nageko.jpg
アンバランスなアバだけど、見慣れてきてしまった…。

投げはあとちょっとで100なので、少し頑張ってみようかなと思う。
いつも言ってる気がする? 気のせいだよきっと(・∀・)
---------------------------
改変で、スキルにもかなりの修正がはいったそうで。
20_20130226170428.jpg
このスキルがかなり使える子になったとか!

やってみた!
20seikou.jpg
v(´∀`*v)ピース


続いて…
30.jpg
頂きものなので、何とか成功したい所…!!

結構ビクビクしてたりもする。
kaiwa_20130226170726.jpg


いざ…!!
30seikou.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


よかったぁ!
20も30も一発成功!!
久しぶりにマスタリーが上手く行きました。


さぁ、あとはまったり行きましょう。
(・ω<) テヘペロ

【More・・・】

---------------------------
追記φ(*'д'* )


少し前にスマホに機種変更しました。
ギルメンさんでLINEcommなどをされている方はおられませんか?
もしおられたら、トークしたいです(・∀・)ニヤニヤ

よかったら教えて下さいな。
(非公開コメントでc(´ω`o)ォヶ)
17:12  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっぷさん>ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
そして昨夜は会えてよかった!

うむ、話した通り私はパチンカーです(o゚ェ゚)・∵.
アニメも好きだけど、乙女のアニメは見た事がないんだな。
最近のアニメはよくわかってない。。唯一、職場の人のオススメで【ガールズ&パンツァー】を見てます。おもろい(・∀・)

また語ろうd(*゚∀゚*)ネッ
白雪 | 2013.03.14(木) 15:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰ーーーー!
っていうあたしも久しぶりにインしたんですけどーーーーw

すっごく話がめいぽと無関係なんだけど・・・
ミニバナー内にある"戦国乙女"のバナーみて思ったんだが。
雪ちゃんはアニメヲタ?それともパチパチする子なのかにゃ?

とか気になってコメしちゃった、てへ///
ちっぷ | 2013.03.11(月) 23:37 | URL | コメント編集

ゆずゆずさん>こんにちは!遊びに来てくれてありがとうです♪
いやいやいや、可愛いのは素敵なテンプレートのお陰( ´,_ゝ`)
見事に誤魔化せてます!

私…今回復帰した時に、1900Pでスキル振り直しの券を買ってスキル全部直したのですよ;
なーのーにー!!!勝手にリセットとか!!
1900P無駄になりましたわ…。。
これからも何かしらの大型アップデートの時にスキルリセットされてそう;

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪
勝手にリンク貼らせて頂きました(´∀`*)ウフフ
白雪 | 2013.03.09(土) 21:30 | URL | コメント編集

こんにちは(*´∀`)ノ
ブログにコメントして頂き、ありがとうございました~。
可愛らしいブログ♪と、以前からご訪問させて頂いておりましたが、
ヘタレ故に・・(笑)、なかなかコメ残せなくて、すみません~(*_ _)人

スキルリセット!(;´Д`) あれほんとうに衝撃。
私も、先日数年ぶりにINしたキャラがいたのですが
指つりそうで、振るの諦めちゃいました、、笑

同じすももサーバーということで!、
これからも良ければ・・仲良くしてやって下さいませ♪
また遊びに来させていただきますね~ヾ(´∀`)ノ
ゆずゆず | 2013.03.09(土) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/104-b2be2e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
