2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月01日(木)

長いメンテだった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

11月です。今年も残す所、後2ヶ月になってしまいました。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
時間が過ぎるのって本当に早いなぁと感じる今日この頃です。
---------------------------
mente.png
かなり長いメンテでした( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

【本日10月30日(火)7:00より行っておりましたメンテナンスは10月31日(水)1:20に終了いたしました。】

との事ですが、私がパッチDL出来たのは2:30頃でした。(何故かその時までDL始まらなかった…)
翌日が休みだったので待機してたのですが、その間ネットで色々サイトを見てたら
メンテ失敗してデータ破損して、復旧不可能になってそのままサービス終了したMMOがあった。
という記事を見まして…。

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

本当にこんな事ってあるんですねぇ…。
---------------------------
harotop.jpg
TOP画面もハロウィン仕様になっててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
オルカちゃんって人気あるんですね。
つい最近デーモンスレイヤーを作成したので、やっとオルカちゃんの存在を知りました(ノ∀`*)


で、今回のアップデートで…。

osirase1.png


( ゚д゚)ポカーン



(つд⊂)ゴシゴシ



(;;゚д゚)ポカーン






ネク●ン → 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ っ⌒つ=3=3 ←私



神よ!何故私にこの様な試練を!!!
(前回の記事:宵闇四姉妹という事で。参照。)

mukigen.png
これですか、そうですか。
お値段1,900ポイント也。


リプレでぶらんでぁさんに会った時、このペット無期限化チケットの話になり。
お互いネクソンに踊らされてるなぁ、と言っていた所…。
burasan2.png
(゚д゚)<気分のままに踊りな

わかる人だけわかってください。

---------------------------
今回のアバターランダムボックス。
azarasi.png

何かこれって…。

penginyuki.png
何となく似てるよね。
(以前の画像から持ってきました)

でもアザラシクッションは可愛いなぁ(*´д`*)
00:36  |  めいぽな日々  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神那さん>(人´Д`)<イラッシャイ.+゚*。:゚+
覗いてくれてたと思うと、ちょっと照れます( ´3`)
私も長くめいぽやってるけど、記憶にある限り…こんなに長いメンテは久しぶりだった気がします(((( ;゚д゚))))

いやー…ねぇ。。
ペット無期限化は嬉しいのですわ。
ただ…翌月に無期限チケット出すのがわかってて、その直前に無期限ペットを出してきたという、ね。。

(# ゚Д゚) ムッカー

まぁ見事にネクソンに踊らされたという訳ですわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一緒に神那さんも踊ろう!(゚∀゚)アヒャ
白雪 | 2012.11.03(土) 23:42 | URL | コメント編集

パピュリカさん>(*ノ・ω・)ノオオォォォ
わかってくれた人がいた!流石は大人のギルド(o゚ェ゚o)
私もこの曲は好きで、たまーに歌いますv

所で…パス抜きって;;;
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2次パスまであるのに、どうやって見破るんだろう。。
装備やメルが無事でよかったです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ポイントも戻ってくるといいな(´・ω・`)
白雪 | 2012.11.03(土) 23:36 | URL | コメント編集

今までちょこちょこ見せて頂いてたんですが、
初めてコメントさせていただきます(^ ^ )
毎度のことながらメンテ長かったですね・・・!

そして今頃ペットの無期限化(゜0゜;)
今まで何回生命の水(?)で復活させたことかorz
でも、これでやっと毎月の課金から解放される(かも)
真綾寺神那 | 2012.11.02(金) 11:08 | URL | コメント編集

<a href=http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=36288 target=_blank>BOΦWYさん『Marionetteマリオネット』の歌詞</a>

氷室京介はキーが合うので、カラオケに行ったときは良く歌いますよ~

NEXONが返金してくれたら、無期限ペットでも買おうかしら~
パピュリカ | 2012.11.01(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/101-fe6fe002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【長いメンテだった( ´】

11月です。今年も残す所、後2ヶ月になってしまいました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ時間が過ぎるのって本当に
2012/11/14(水) 17:17:20 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
