2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月24日(水)

宵闇四姉妹という事で。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
季節が一気に進んでます。寒いです。
でも冬は好きなんだな~(*´ェ`*)
---------------------------
先日の公式お知らせにこんな記述がありましたね。
kokuti_20121024180126.png

ハヤト・カンナは作成してるけど(開店休業中だけど…)
メルセデス・キャノンシューター・デーモンスレイヤーは作成してなかったな。。
でも【作成の制限をいたします。】ってどういう事なんだろ?
作成出来なくなります、と言い切ってはないんだよね。

それにしても、作れなくなると思うと手に入れておきたくなるのが人間の性(さが)!(゚д゚)
と言う訳で、合わせてデュアルブレイドも作ってみた!
---------------------------
デーモンスレイヤー
demo1.png
序盤に流れるムービーで、何かこう…ぐっとくるものがありました。
可哀そうすぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当にまだ序盤しかしてないけど、クールな女戦士って感じがかっこいい印象です。

YouTubeでオフィシャルのPVを探して見てみたら、本家韓国のPV(男女それぞれのもの)がありまして。
韓国語で喋るめいぽキャラに、少なからず違和感を覚えました…(;゚;д;゚;)
いや…本家は韓国なんだから、韓国語で喋るのは当然なんだけどね;;

a-ver.jpg
【男性Aバージョン】

b-ver.jpg
【女性Bバージョン】


demo.png
空を飛べるのが楽しい!(;゚∀゚)=3
---------------------------
メルセデス
meru1.png
お目目くりくりで、ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
本当に愛らしい外見ですね。まさにエルフ!

メルセデス作成時は、冒頭に流れるムービーが全然流れませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【動画の再生に失敗しました】と画面上部に表示されて、暗転した後はいきなり荒野の場面;
なので(゚Д゚)ハァ?という感じで進めてた私…。
しかもメルセデスちゃん、可愛い外見とは裏腹に結構口が悪いな…。

なのでまたもやYouTubeで動画を探した所、メルセデス序盤プレイ動画があったので、無事にムービーを見る事が出来ました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ohuro.png
お風呂入ってるの可愛い(*´д`*)
---------------------------
デュアルブレイド
db.png
えっと…本当に作っただけで…。
まだ何もしてません!!(; ゚Д゚)
幾らデュアルブレイド用のイベントが行われてても、果たして稼働出来るのか;
---------------------------
キャノンシューター
kyanon.png
作っただ…以下略。
ゴメンネ人(:゚;Д;゚:;)))((((;:゚;Д;゚:)人ゴメンネ
---------------------------
宵闇四姉妹、揃いました!
活動した時はどうぞ宜しくお願いします┏○ペコ

4simai.png

しかし今でも白雪一人でいっぱいいっぱいなので、まともに育成するには一旦白雪をお休みして他キャラに集中しないと厳しいと思います;;(自己分析)
私、新しいキャラを作ると最初にスキル振りに悩み、その次はコントローラーのボタン振りに悩むのです。。
2次、3次とスキルが増えると、入れ替えたりもしないとですしね。
だから複数のキャラを一度に育成出来てる方達が本当にすごいと思うのです。

何かいい育成の方法ってないかなぁ(´ェ`)
---------------------------
ショップメンテナンスのお知らせにて。

osirase.png

Σ(;゚ω゚)!!

無期限ペット!!!

うわうわうわ…、これ欲しかったんだよ。。
以前めいぽをお休みしてる間の事をネットで調べてたら、無期限ペットが期間限定で販売されてたと書いてあったから(>'A`)>ウワァァァアァア!!
だってアバは3ヶ月で切れるけど、ペットは1ヶ月だよ!?
毎月のペット維持費って結構バカにならないし…。

(´-ω-`)ウーン...


…すぐに元は取れるよね、うん。





買っちゃった(・ω<) テヘペロ
koneko.png

しかし【無限】って何だかなぁ…。
アバは【無期限使用可能】って書いてるけど、無限って何か違和感(´・ε・`)

で、この子ねこちゃん、本当にメルしか拾ってくれません!!
あぁ…めいぽ始めた頃に買ったペットって、こんなだったなぁ…と暫し懐かしくなりました。
キャラの後を着いてきて、通過した所のメルを拾うのみなんですよね。
そうそう、昔はこれが当たり前だった。

でも今は…

pethuka.png

オプションオプション( ゚∀゚)o彡アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

便利な生活に慣れたら人間ってこんなものよね…。
で、様々な能力を付加した子ねこちゃん連れて、BGとジャクム行ってきました。


bghaka.png

(>'A`)>ウワァァアアァア!!
おかしいよ!BGでもノーマルジャクムでも墓落としたよ!!

おかしい…ペットがHP回復してくれない。。
確かにHP回復能力は付加して、薬も間違いなくセットして、警告ゲージも真ん中辺りにちゃんとあるのに;

…バグ?(゚д゚)

1:1を喰らったらMPはすぐにゲージ回復するのに、HPはそのまま1になってしまうのです。
なのでその度にヒールで回復する始末 ・゚・(つД`)・゚・
バグ…ぽいな。

仕方ないので、HPMP同時回復の薬で急場をしのいでます(´・ω・`)

miruku_20121025005315.png
【みるく】と名付けました。青い目がキレイだな。
---------------------------
メイプル高校での、とある会話。

koukou1.png

koukou2.png

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
スポンサーサイト
19:27  |  めいぽな日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でぶさん>何で泣くの(*゚△゚)!!
いや…何となく言わんとする事はわからなくもないけど…。
(この記事を書いた後に、次のパッチで来るであろう韓国情報の記事を読んだ)

ε- (´ー`*)フッ
その時はその時さ!
また貢ぐさ!!!('A`)y-~
白雪 | 2012.10.27(土) 23:09 | URL | コメント編集

>買っちゃった(・ω<) テヘペロ
あっ…やや、なんでもないです…(´;ω;`)ブワッ
でぶ | 2012.10.26(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sirayuki55.blog53.fc2.com/tb.php/100-03d3a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【宵闇四姉妹という事で】

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪季節が一気に進んでます。寒いです。でも冬は好きなんだな〜(*´ェ`*)-------
2012/10/25(木) 10:47:06 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
