2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

F6日和。

ここ数日ちまちまやってました。
なのでちまちま出来事を(*´Д`)φ_カキカキ



◆夏の風物詩
sahubo060831.jpg

sahubo2_060831.jpg


うはw
きのこの包みとか初めて出た(σ・Д・)σYO!
今年の夏を締めくくるサフボクエの結果でした~。




◆DANGO
faito060831.jpg

DANGO d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
でもこのクエ受けてもまだやってない。。
それよかねば液1000個がめんどいなぁ(ノω=;)。。。




◆新Pアイテム?
robosan060831.jpg

太極帽子だったっけな?
ロボさん運がいいよなぁ(・ε・)プップクプー
私そんなの当たった事ないや・゜・(PД`q。)・゜・




◆更に新Pアイテム
jipa2_060831.jpg

そんなアナタに強烈な一撃をお見舞いb トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
アスさんど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い




◆爆竹。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
bakutiku060831.jpg

花火みたいで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
これはかなり気に入ったかもかも:*:・(*´ω`pq゛




◆F6日和
F6060831.jpg

色んな事が一度に起きるとF6せざるを得ません。
そんなこんなで今日はF6日和。
明日もきっと楽しい一日。
12:41  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

放さんへ
ねばねば…最初の一回がマシだっただけみたい(。´Д⊂)うぅ・・・。
焼き芋が出たとかも聞いたけど本当なのかなぁ;;
包みとか;そういういいものって当たった事ないのだ(´;ェ;`)ウゥ・・・


アスさんへ
(。゚ω゚) ハッ そうか;
今はキーセッティングは自分で好きな所に出来るんだっけ;
でも固定の時から馴染んでるから、やっぱりF6なんだよねぇ。
変更したらごっちゃなってわかんなくなりそう(ノω=;)。。。


合歓へ
DANGO!ビビットなDANGOなのだ(σ・Д・)σYO!
でもこのクエやらなくてもいいかなぁ;;
蛸退治めんどいぃい;;


もよさんへ
つちも出た事あるよ;;即、隣の侍に売り飛ばしたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
まぁあの像もこれから1年くらいは大人しいでしょw(-m-)ぷぷっ


きりんちゃんへ
(´;ェ;`)ウゥ・・・つい連打して怒られるのはしょっちゅうなのだ;
SS撮ると同じ物が3枚撮れるのは私だけなんだろうか;;
連写せんでもいいっての~;
白雪 | 2006.09.02(土) 16:17 | URL | コメント編集

●おちついてw

雪ちゃ、爆竹のとこ、SSキー連打しすぎwww
(*・ノ3・)ちゅ~いされてやんのw
ねばねば昔集めてたけど、残ってないかな~(ゴミ屋敷にw
きりん | 2006.09.01(金) 23:03 | URL | コメント編集

●  

きのこの包みおめ?俺はつちしか出んかったな。。。。そろそろあの像こわしちゃってくださいw
もーよん | 2006.09.01(金) 18:22 | URL | コメント編集

●宵闇の団子雪

・・・・・・だんご・・・・・・ノシ
合歓 | 2006.09.01(金) 07:19 | URL | コメント編集

ねばねば1000個・・・相当ねばねばするな( ´,_ゝ`) プッ

F6って言うけど今は初めから

表情セットされてないんだよね~

だから最近はじめた人にはF6通じない('A
アスパラ | 2006.08.31(木) 22:47 | URL | コメント編集

なんかF6が多い日だったね…^^;
ネバネバ1000個のクエは散々な結果に…
ね~さんもやってみてちょ(”
放蕩娘 | 2006.08.31(木) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
