2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月11日(金)

引越し完了~ε=ヾ(*・∀・)/

yuki.jpg

初めましての方もそうでない方も
こんにちは、白雪です。
この度ブログをヤプログからFC2の方に引っ越しました。

前々から『引越したいなぁ~』と思ってたのですが、使い慣れたヤプログも捨てがたくて躊躇していて…。
ヤプログはとても使いやすかったのですが…。
画像が一度に5枚しか入れられないのと大きな画像を使えないのが不満だったのですよ;
まぁ私が3カラムのテンプレートばっか好んで使ってたから画像はどうしても大きいのを使えなかったんだけどね;

大き目の画像を使う場合は縮小ソフトを使って縮小して…。
5枚以上の画像を使いたい場合は簡易合成ソフト使って画像を合わせてました;
でもこれやると、どうしても画質が劣化してしまうのが悲しかったですね~・゜・(つД`)・゜・


今回テンプレートは2カラム、幅も大き目のを選んだので縮小ナシで載せられるといいなぁ(*´∀`*)
では、改めて皆様よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、昨日の事ですが。
久々にギルクエに行って来ました~。
ギルクエ実装時はすごい混雑だったのに、今じゃ待ち時間ナシで入場出来るんだね;
giru1s.jpg

ぞろぞろぞろ
6人以上なので2PTに分かれての参戦ですb
いやんさん(*/∇\*)キャ みんなが見てますぞ[壁]・m・) プププ


zou.jpg

おりゃああぁあああ!
はい、光る前から像叩きまくりです┐( ̄ー ̄)┌
今回やーっと、この像のやり方が理解出来て;多少は叩いたり出来ました( ノД`)


yari.jpg

ロンギヌスの槍!かっこいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
普通に武器としてあってもいいのでは??


hane.jpg

この羽根と宝石キレイだ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
槍が解放されるのがかっこいいb 今度行った時にSS撮れたらいいなぁ(・ε・)



今回も先生に道案内して貰いながらでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
相変わらずどこにどの部屋があるのかわかってないし、忍耐出来ないし( ゚Д゚)
おまけに地下水路通って次のMAP入った途端に落ちましたΣ(T□T)
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
ボスはまだまだ遠いですねぇ…...( = =) トオイメ

【More・・・】

tupari.jpg

しらゆきはメタルギアをてにいれた!
こんじょうが1あがった!
なんかやるきが10あがった!
おっとこまえが1あがった!
いろけが10さがった!

ちゃらららんらんらんらったた~♪ ←効果音w
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:24  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事b

ひつさんへ
来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
引越し作業はデータの移行があった訳でもないんだけど、
新しいブログの使い方に慣れるのに時間かかっちゃった;
でもw大きな画像載せられて嬉しいな~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
メタルギアのノリは某有名RPGのノリで読んで(★´・д)(д・`★)ネー


真央へ
アイスクリーム(。゚ω゚)
あれか、つるんとしてるからかw
色合い的にミントアイスでにょろりbb


蛸へ
蛸ってアナタ(´・ω・):;*。':;ブッ
たこやきの歌は私にしか通用しなくってよ?w
たこやき食べたいのぅ…(σo ̄)


きりんちゃんへ
おそばw
引越しと言えばおそばwそして晩ご飯にそば食べた私(*´∀`*)えへへ
クエはみんなはクリアして出て来たのよ;途中で落ちちゃったからなぁ;・゜・(つД`)・゜・
時間と要員が揃わないと出来ないから難しいね;
メタルギアネタは某有名RPGの初期のやつを思いながら書いたw
RPGよくやってたなぁw
白雪 | 2006.08.12(土) 01:27 | URL | コメント編集

●おひっこし~

おめっと~さま。
お蕎麦お待ちしております。
ギルクエいいなぁ。
槍!うち、そこまで入れないから見れて嬉しい。
まだ初めての子がたくさんいる今のうちに、いろいろ覚えておきたいんだけど…なかなかねぇ。
メタルギアネタ、ちょっとセピアな感じで受けました。
(懐かしいって意味ねw
きりん | 2006.08.12(土) 00:31 | URL | コメント編集

●蛸

蛸 蛸 たこ焼き ゆっき(ry
蛸 | 2006.08.12(土) 00:29 | URL | コメント編集

● 

頭の上だけみてるとアイスクリームみてぇw
真央 | 2006.08.11(金) 20:52 | URL | コメント編集

●|´ω`)

おおおお、お引越しですぁーお疲れ様ですお(*´∀`*)

ギルクエ・・・今はスカスカなんですかw
やっぱり時間が立つに連れ、皆飽きるんでしょうかねぇ。
結構難しいみたいだし・・・。

メタルギアを装備したお嬢様、とっても素敵でへへへ。
ひつ | 2006.08.11(金) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
