2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

カンナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

カンナ、始まりましたね!
恐らくハヤト以上に人気のあるカンナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

kannna2_20120823193052.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


kanna1_20120823193159.jpg
何かキレイだったからSS撮ったけど、これってバリア…?
これはスキルとして使えたりするのかな。


カンナはちゃんと育ててあげたいし、何よりも可愛いから優遇してしまう(・x・)
な・の・で
髪型を変えてあげました!!ヽ(・∀・)ノ

期間限定でNPC【ロイヤル美容師】に髪型を変えて貰えるので、やってみました!

ちなみに狙いはコレ!

orukahea.jpg
カワ(・∀・)イイ!!





tuno1.jpg×2

osage1.jpg×2

mituami1.jpg×1


(´・ω・`)

ギルメンのお嬢さん方と一緒にランダムで調髪してたのだけど…。
角みたいな髪型とおさげが交互に出た時は、流石に心がちょっぴり折れそうでした;

で、やっと角みたいな髪型とおさげ以外になったけど(×1の髪型)どうもしっくりこない…。
もうこれで諦めようかなとも思ったけれども…(-ω-;)ウーン

なのでラスト1回やってみました!





kannna-kami.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これだよ、これ!これにしたかったの!!

セーラー●ーン!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
…ではないらしいですね。
何でも【オルカヘア】というそうです。
オルカさんがわからないから、いまいちピンとこなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

あぁでも、余は満足じゃ( ´Д`)=3

ちなみに名前は【宵闇の夕凪】と申します。
白雪の親族なのでしょう、多分…( *´艸`)



sensu.jpg
何かキレイだ!
これ、何をした時に出たんだっけ…。
2次(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
---------------------------
さてさて、メインの白雪はと言いますと。
ギルメンさんにお魚をプレゼントして貰いまして(*´д`*)
お魚をコインに変えるべく、釣り場に行って来ました!

turi.jpg

はげてる(゚д゚)

いや、これははげではなくて…
ファッション!! そう、ファッションだ!!
白雪さん、素でたまにしれっとおかしな発言します。
(・ε・)キニシナイデネ!!


turi1.jpg
そして、初めての釣りを体験してきました!
釣竿の使用時間に気付かず、釣り始めたのが釣竿が消える3分前…。

お魚1匹と種が1個釣れましたヽ(・∀・)ノ



復帰してからというもの、まだわからない事が結構あるのです。。
ファミリアとか、全然わかってないσ(・д・`*)
あれ、そういやファミリーってまだあるの??
20:04  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月19日(日)

初音ミク×ファミリーマート!

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
この記事は、めいぽとは何の関係もないです('A`)y-~
ただ形にして残しておきたかったのさ。
15:20  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月14日(火)

まったり放浪でござるよ。ニンニン。

お口の恋人・ロッテヽ(゚∀゚)ノ☆

koibito.jpg

先月のロッテタイアップの時の、ペンギンクエで貰えた勲章です。
イベント終了ぎりぎりになって、勲章交換に必要なアイテムを集めだしたもので…。
クールミントガムが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

…。
えぇ、私の部屋には例のメイプルストーリーガムがごろごろとあります。
ガムのシリアルナンバー入れても、必ずしもガム系が出るとは限らないから…ある意味ばくち?
でも、何とか貰えて良かった(´∀`*)
---------------------------

ドキドキハートヽ(゚∀゚)ノ☆

ha-to.jpg

時々見かける、このドキドキハート。
出現はあくまでランダムなのかな?
初めて見た時は可愛くて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォってなった。
で、壊してみたら中から鉱石やら宝石やらぽんぽん出てきて(゚д゚)!

一時期、こればっかり探し回ってました(ノ∀`*)
---------------------------

HE N TA Iヽ(゚∀゚)ノ☆

mio.jpg

フリマを徘徊してたら、ギルメンの澪織さんが来てくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんなにキレイなお姿なのに…なのに…

HE N TA I なのよね(´・ω・`)

面白いHE N TA I トーク、ありがとう!!!
パンツの色を聞くのはデフォですか?(゚д゚)
---------------------------

かわい子ちゃんヽ(゚∀゚)ノ☆

hime_20120814192358.jpg

神殿の奥でもそもそ狩ってたら…
ギルメンの槍桜ヒメ町長さんが遊びに来てくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

しかしその正体は…ごにょごにょ。。
また一緒に遊んでd(゚∀゚*)ネッ!
---------------------------

200祭りヽ(゚∀゚)ノ☆

200.jpg

5人いっぺんに200のお祝いログが流れた(o゚ェ゚)・∵.

これどうやったら出来るんだろ?5人が少しづつ経験値を調整して、ボス戦で一気に…という感じかな?
全く知らない方々ですが…

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
---------------------------

カンナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

kanna1.jpg

明日…明後日はいよいよカンナ実装…。

未だにハヤトもやってないけど…
カンナが出たら本気出す!!



…かも?(・∀・)
kannna2.jpg

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
20:08  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
