2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月20日(金)

ギルド!

yuki_20120719233318.jpg
この度、新たにギルドに入団しました。
【成人限定】という所に、ものすごく惹かれたのです。

【UnoParaTodo】の皆様、どうぞ宜しくお願い致します┏○
---------------------------
先日の【ロッテタイアップキャンペーン】のひとつである
【クールミントペンギンのお願い】クエ。
それで手に入れたペンギンのアバがある訳ですが…。


これですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
meipon.jpg

ロッテの書(無期限化)!!!
これがあれば、あの愛らしいペンギンアバを失わずに済む…。
しかし自らメイポンをやるのは無謀とも言えよう。
(-ω-;)ウーン



…。
…買うか。



と言う訳で、フリマを周ってみました。
何か自分が予想してたより安かったです(゚д゚)!
(1枚2G位するのかと思ってたので…)

mukigenka.jpg
さようなら、私の貯金(´゚ェ゚)

最初、このロッテの書の使い方がわからなくて相当焦りました;;
普通に強化書と同じ様にするのかと思って、アバの上に落としても
【使用出来ません】みたいな警告が出るのですよ。。

何?バグ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それともロッテアバでもペンギンは除外なの!?
と、かなり焦りました;;


ダメモトでダブルクリックしてみたら…
mukigenka-2.jpg

オォオオォヽ(*:゚;Д;゚:;*)ノオォォオオ!!!
出来た!よかったぁ!!

bousi.jpg  zensin.jpg

tebukuro.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
yukipengin.jpg
これで愛らしいペンギンとずっと一緒だ!!


見よ!この愛らしいおしりを!
penginsiri.jpg
おしり振りながらはしご登るんだよ?
( ´,_ゝ`)フヒヒ

あとはペンギンマントのレベル変化、出来たらいいなぁ…。
00:03  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月10日(火)

ビシャスに行って来た。

気がつけば夏になってた白雪です。
夏の暑さが大の苦手な私にとって、ツライ季節です 。・゚・(ノД`)・゚・。
---------------------------
先日150になって、経験値はほぼゼロ。
なので。

今なら多少の無茶も出来る!(゚Д゚)

と思い。


ソロビシャスに行ってみました!
(注:私の中ではまだ2年前のめいぽ知識がほとんどです。ボスの強さも当然2年前のままなのです)



次元の欠片を持って、ルディの【時計塔の最層部】へ。
…あれ?どこのchも空いてる。
扉の前の階段付近にも誰もいないな。。

(おかしいなぁ…。以前はchをぐるぐる周って空きを探してたんだけど)


などと思いつつ、中に入って欠片で壁を埋めて…。
bisha1.jpg
時間の球をつつく。


bisha2.jpg
つつくのも飽きたのでぶん殴る。
そして…。

2年振りにビシャスとご対面!
bisha3.jpg


あれ?
あれれ?( ゚д゚)



bisha4.jpg

ビシャスって…こんなに弱かったっけ??


2年前の記憶…。
グルでもひーひー言いながら倒してた気がする。
聖魔でビシャスソロとか(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...ってなってた気がする。



bisha5.jpg
( ゚д゚)弱…



bisha6.jpg

なにこれ弱っ!!!(゚д゚)



あっさり倒してしまいました…。
これがボス弱体化ってやつだったのかなぁ。
なのに、ものすごく気合い入れてきた私でした(,, ゚×゚)

そういや今はホンテもソロで行くみたいですね。
ホンテとか未だに拝んだ事もないや┐(´д`)┌


そんなこんなで、まったりめいぽ生活やってます。
---------------------------
おまけ。

かなり前にも記事に書いたかな?
私の別IDの倉庫3人娘です。
souko_20120710033848.jpg
宝石の名前を冠し、そのイメージカラーでまとめたこだわり。
我ながらA型だなーと思います('A`)
先日フリマでちょうちんが安く売ってたので、3人娘に買ってあげました。

結構、愛でてるんですよね(´∀`*)
03:45  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月06日(金)

メイプル戦国時代!?

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

sengoku_20120706000346.jpg
公式サイトでずっとカウントダウンされてたものが、ついに公開!
うわうわうわ、個人的にものすごく好みです!
ファントムには全く食いつかなかったけど(一応キャラは作ったけどね;)これは!

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


sengoku3.jpg
新職業陰陽師…。

陰陽師!!!
あ、もうダメだ…。好みすぎる…。

その昔、とある乙女ゲーでも陰陽師の兄さんに惚れこんだ私としては
やるしかないわ、これ。

sengoku2.jpg
グラフィックも好み~~(*´ェ`*)てか右端のイケメンは誰ぞ!?

久しぶりに何かが目覚めた感覚がします(・∀・)ニヤニヤ
---------------------------
さてさて。
マイペースにクエをこなしている白雪さんです。

reon.jpg

今回は勲章【永遠の忠誠心】
これを取りに来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやはや…これは中々悲しいお話の様で。。
何となくドラ●エのロ○リーとピ○ロみたいな感じなのかなと思いました。
(旧ver.しかやってないので、新しくなったシナリオの方は全く知りません)



勲章、何とか取れたよ~!
uri_20120705233353.jpg
これまた久しぶりにうり坊を引っ張り出してきて、乗ってみました!

いえね、フライングライディング?あれもやってみたんだけどね…。
いまいちよくわかんないのさ(´・ω・`)
50M払い損なのかなー…。

---------------------------
そうこうしてたら…
150キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150.jpg
復帰してからソロでまったりのんびりやってるけど、どうして中々いけるもの。
あんなに低迷してた2年前が嘘みたいです。。

150なったから、封印されてたクエも解禁になるのが出てくるし。
これでまた世界が広がりそうかな?
---------------------------
余談。
もう落ちようかなと思ってた時に、頭上に携帯?みたいなのが出てきて。

p-jakumu.jpg
ピンクジャクムのお誘い…?

ネタになるかなと思って行って見た。(大きいのでサムネで)

omoi.jpg

重い…重すぎる!!!(゚Д゚)

このMAPは集合場所みたいで、カウントが0になったらピンクジャクムのMAPに飛ばされるのですが…。
画面が切り替わった瞬間、一瞬青っぽい部屋が見えたかな?

えぇ…。

見事に固まって落ちました(´゚ェ゚)チーン
なのでピンクジャクムは拝んでません;;



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
saikutu.jpg
00:00  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
