2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

ストームブレイクの威力

8月も終わりに近づいて、急に涼しくなってきました。
只今めいぽはメンテ中…今年もメイプル武器祭りが始まるのΣ(・Д・)カッ!?
64を超えるメイプル武器の実装はあるのか!?

osaru_20090826100541.jpg

ペットの西遊記猿がやさぐれております。
正座した前に置いてあるのは…お猪口???

何処のおやじだよ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


さてさてシグナス弓子も現在59歳になりました。
レベルが上がる度に、次の狩場を求めて各地を転々としておりますv
今までのキャラ達の育成では一箇所に長居する事が多かったから、今回は結構新鮮です(´∀`*)


所で既存の弓にはないスキルで、ウィンドシューターのみ使えるスキルに
ストームブレイクというスキルがあります。

簡単に言えば【敵を弾き飛ばして、且つダメージも与える】かな。


私は現在のビショップ以前に弓師をしていた時代がありました。
まだ4次実装以前のお話です。…かなり前ですね(;・∀・)
その当時で100レベルまで育成したので、多少は既存の弓の事もわかっているつもりです。

その事を踏まえて、このウィンドシューターを見てみると…
本当に強い!そしてスキルが優秀です。

中でもこのストームブレイクはかなりのものだな~と思います(。・ω・)(・ω・。)ネー
初めて使った時の感覚は『ラッシュやドラゴンパルスみたい…?』でした。
↑実際にこの2つのスキルを使った経験はないので、違っていたらすみませんm(o´・ω・`o)m



わかりやすくストームブレイクの威力をドゥゾ(o´・ェ・)っ


この位置から…
suto-mu1.jpg


ここまで吹っ飛んでくれましたv
suto-mu2.jpg
スキルレベル20のMAXまで上げれば100%の確率でノックバックしてくれるのでヽ(´∀`*)ノワーィ
勿論私は20まで上げてます。
…ファイナルアタックはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

もしこのストームブレイクがなかったら、かなり育成は厳しい道のりだっただろうなぁと思います。
その位、頼りにしているスキルです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
10:30  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

シグナス弓子奮闘記

残暑厳しいですが、みなさん元気にめいぽしてます( ゚∀゚ )カッ?
うちのシグナス弓子ちゃん頑張ってます。

niji.jpg
無事に2次転職もして。

あ、ペットにお猿さんを買ってあげました(ノ∀`*)


レベル20・30・40毎に、最初に女王様に貰った指輪のアップグレードをしてもらえるのですが。
yubiwa.jpg
ちょ、これ性能良すぎ!!∑(*゚ェ゚*)
うわぁ…期限付きとか相当勿体無いよおぉぉお;;

もしも期限付きアイテムを無期限に出来るPアイテムがあったら…
迷わず使うな、うん!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さてさて。
シグナス弓子、50歳になりまして。
50歳になったと同時に、ナインハートさんからボロカスに罵られましてねw

かいつまんで言うと…
『50歳にもなって、まだ自分の足でのそのそ歩くとかチョーだっせーw』
てな事を言われました。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



なのでライディングげっとだあぁあぁあ!!!
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

ライディング教官から卵を貰いました。
これは自分と経験値を共有して育つのねぇ…ふむふむ。


暫く狩りをしてたら…
tamago1.jpg
足が出てきた!



そしてどんどん狩りをしてたら…
tamago2.jpg
カリメロ状態!!
殻被ってるの可愛いなぁ( *´艸`)



そしてそして…
tamago3.jpg
産まれたぁあぁあ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


何か、孵化した時に自分で育てたんだぁって気がして、すごく嬉しかった(o´・∀・`o)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ティティアナε=\___○ノ゚ GET!!
rai1.jpg
この細い目がたまらんですたい(*´д`*)ハァハァ・・


エリマキキツネサルでお揃い( ´,_ゝ`)
rai2.jpg
座っても可愛い(o-ω・)(・ω-o)ネ-



弓子現在53歳です。
見かけたら(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
22:06  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

シグナス騎士団始めました(・∀・)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

最近1ヶ月に1回更新というペースになってます…。
でもねでもね!
めいぽIN率はかなり上がってきてるんです(っ´∀`)っY〇☆


では、ここ数日のネタをド━━m9(*'д`*)━━ン!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


シグナス騎士団…
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


騎士団実装の少し前に、INした途端いきなりムービーが流れましたよね。
あれSSに納めました!(b・ω・b)

kisidan1.jpg
ソウルマスター


kisidan2.jpg
ウィンドシューター


kisidan3.jpg
フレイムウィザード


kisidan4.jpg
ストライカー


kisidan5.jpg
ナイトウォーカー


いやぁ、白雪が全く違う職業のスキルを駆使してるのが、何かすごく新鮮(*゚Д゚*)!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


シグナス騎士団始めました(o´・∀・`o)
ウィンドシューターやってます。
yumiko.jpg
名前は伏せますが…メインの白雪に通じる名前でありますb
初期の髪型のまま茶ずきんを被らせたら、全然可愛くなくて(つд・)
レベ10でオルビスに渡って、速攻で髪型変えてきましたv

…親バカやのぅ。



騎士団は本当に成長が早い!!(*`ロ´ノ)ノ



25レベになりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
rebeapo.jpg


シグナス騎士団のお陰で、めいぽがまた楽しくなってきた今日この頃です (。・x・)ゝ





そういや殿堂の所に立っているレベ120達成した方々のNPCですが。

シグナス実装の翌日には、4人程立っていたそうです( ゚Д゚)ヒョエー
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


火ボア狩ってたら、こんなのが出たよ∑(*゚ェ゚*)
garasunokutu.jpg

初めて見た゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
15:12  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
