2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

めいぽな小ネタ再び。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

夏が徐々に近づいてきてますね~。
あぁもう毎日暑いったら(;´д`)ゞ アチィー!!


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


この所、めいぽIN率が上がってます♪
ほとんど骨に篭ってるけど(´゚∀゚`;)

usiro.jpg
何かちょっと暑苦しい後姿…。
でもこの着ぐるみ、可愛くてお気に入りなのよ~(∩∀`*)


で、ここからが小ネタb
夕べ骨狩ってた時に、ふと画面を見て気づいて…。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
こっ、これはSS撮ってネタにしなきゃ!!
と思った次第であります。





ge-ji1.jpgわかるかなぁ(´ェ`)
ちょっと横に長いかな…。





ge-ji2.jpg
オール1のゾロ目ヾ(・∀・o)ノダー!!


いや…これだけの事なんだけどね。
これは狙っても中々出来るものじゃないよなーって思って。
偶然だけど、すごくびっくりしたの(っ´∀`)っY〇☆


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


コウフクノカケラより。

メイプルスノーボードですv
前から欲しかったから手に入って(っ´∀`c)キュンキューン
14:08  |  めいぽな小ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

まったりなのよ。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私の住んでる所は昨日梅雨入りしたそうです。
ジメジメ(・д・)ジドー
梅雨が明けたら、一気に夏らしくなってくるんだろうなぁ…。←暑いの苦手;


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


えっと先月の後半から…
kaizoku.jpg
こんな事やってます(*`艸´)ウシシシ
3rdの弓を消して、海賊始めました!
っても、本当に時々しか動かしてないからまだ20レベですがね;
でも面白いよ海賊(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


こないだ実装された武陵道場、ちょくちょく通ってます。
期間限定ではないみたいだから、根気良く通ってれば点数貯まるし(。・ω・)(・ω・。)ネー
まだ白ベルトだけどw

rd.jpg
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
絶対にここでやられちゃうよ;;勝てないよぉおぉお;;
自力でMPとか回復が出来ないって結構ツライなぁ(´・ε・`)



で、道場やってたら左上のゲージが溜まっていく訳だけど。
ge-ji.jpg←コレ。

これがMAXなったら、もしかしたらすごい必殺技が出せるのか?((o(´∀`)o))ワクワク
それを使えばRDもイチコロ( ゚∀゚ )カッ?

と思ったら、何でも聞いた話によりますと。
【相手のHPの約30%を削る技】だそうで。




(´゚ェ゚)チーン



確殺じゃーないのかい…
・、λ チェッ




まぁでも、暇な時には道場通い(・∀・)イイネ!!
黒ベルトまでの道のりは長いのぅ;
23:09  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
