2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

おかっぱ雪ちゃんv

umikotatu090306.jpg
うみさんと、猫とおこたv
このこたつ、見かけてからずっと欲しくて欲しくて!
フリマで比較的安く売ってたから即買いしちゃいました♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

うみさんとお話するのも久しぶりだった(。・ω・)(・ω・。)ネー
しかしアナタ…成長早すぎよ!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さてさて。
最近ちまたではカリスマ美容師なる者が登場しましたね。
何か場合によっちゃすごい事になるらしい…。

で、白雪さん。
このアップの髪型は3次になった頃からずーっとしてまして。

『髪型変えたいな~…』

と常々思ってたのですよ。
なのでいい機会だし、いっちょカリスマ美容師にお願いしてみるか♪


と言う訳でやって来ましたショーワ。
siyoumae090306.jpg
いつもの白雪さんです。



じゃあ頼むぜカリスマ美容師!!











ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ahuro090306.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


ばばば、爆発したぁあぁあぁ!!!!


白雪さん焦ります、焦りまくりです!
何故なら今ここに、友人が向かって来ているからです!


『見られたらヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!』


そう思い速攻でショップへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ











ちょこん。
okappa090306.jpg
えっと……どちら様?
どこの幼女??(゚Д゚≡゚Д゚)?


何か随分と幼くなっちゃいました(ノ∀`*)ペチ
まぁさっきよりはマシかぁ。。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


この後、友人のお手伝いに駐車場へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
otetudai.jpg

懐かしいなぁ駐車場。
でも昔みたいに混んでないんだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
1時間位狩ってたけど1%くらい上がりましたよ( ´,_ゝ`)プッ



ヾ(・д・` )ネェネェ、この後姿…。
usirosugata.jpg

えっとですね…私どうしても…
楠田枝●子さんにしか見えません!!!
もしくは昔の中森●菜…あ、歳がバレる?(p・Д・;)アセアセ

ぱっつんぱっつんですv


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


新生ぱっつん白雪!
暫くこれで(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚
jamp090306.jpg
01:32  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

(*・ノェ・)コッソリ

こんにちは、白雪です。
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

この所、めいぽサボってました(p・Д・;)アセアセ
たま~にINしてましたよ!?
たま~にですが_| ̄|○

アバも切れてサクも切れて、素アバでうろちょろする勇気のなかった私…。



(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



まぁ、誰も見ちゃいませんが。
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


やっとこアバ整ったので、久しぶりにINしました(σ゚ェ゚)σY〇!!
yukiyuki.jpg
今回は黒でまとめてみました(d゚ω゚d)オゥイェー♪



今年も雛祭りクエの時期がやってきたのですな。
去年か一昨年か、挑戦したけど途中で投げた雛祭り忍耐_| ̄|○

…まぁ雛祭りに限らず、忍耐大嫌いだけどね!! \_( ゚ロ゚)ここ重要



ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
nemu090301.jpg
白雪さん、眠そうです(。・ω・)(・ω・。)ネー
そりゃ大嫌いな忍耐やってるからか?
逃避Σ(・Д・)カッ!?



ヘビ(´・д・`)ヤダ
hebi090301.jpg
本当にこのヘビどもには泣かされました(つд⊂)エーン

あ、でもねでもね。
今年はクリア出来たのですよ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
サブや友人の分もやって、全部で4回クリア出来ました!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
慣れれば出来る様になるものなのね…。゚(゚´Д`゚)゚。



で、キレイになったお雛様をグラコに持って行ったけど。
お前がくれた宝物とは、ゴミか?このゴミなのか??
と、小一時間程問い詰めてやりたかったです。 '`ィ(*´ェ`*∩




ネタないので今日はこれで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
22:57  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
