2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

徒然小ネタ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!


面白いネタという程でもないけど、自分なりのネタを披露します
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ





■ジェネシス30■
マスタリーブックがホンテからしか出ないとか、先日のメイプルクリスタルで出回った分は
超高額で取り扱われてるとか。
まぁ何にしても入手しにくい事この上ない訳ですが。

貯金はたいて買っちゃいました、ジェネ30(ノ∀`*)ペチ

恐らくめいぽ始めて、一番高額な買い物だったんじゃないかなぁ(´-ω-`)ウーン...
(*ゝノ3・)コッチョリ <1.5Gしましたよ、えぇえぇ;;




で、結果はと言いますと。


jene081018.jpg

seikou081018.jpg


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


一発成功(∩´∀`)∩バンザ──イ
あぁよかった; 1.5G無駄にならなくて…_| ̄|○

ジェネは20も30も一発成功したので、これは結構運がいいのかもしれません(*´д`*)ハァハァ・・
お陰様で本日、ジェネもMAXになりましたヽ(´ー`)ノ



----------キリトリ線----------



■ギルド■
私の所属していたギルドが、装いも新たに生まれ変わりました。

douisho081018.jpg

ソレイユからSoleiLです(´∀`*)

メンバーの入れ替わりはほとんどないけど、何となく気分一新だよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
相変わらず楽しいギルドでイイネ♪d('∀'o)



singiru081918.jpg
新しいSoleiLの看板
太陽をイメージしたギルドマークもお気に入りです(*´・∀・`*)ゞ

改めて(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
02:35  |  めいぽな小ネタ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

奇跡とは。

呟かせてください。
15:07  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

130ヾ(・∀・o)ノダー!!

kakuseiki-usa081005.jpg


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ひとつの目標だった130レベに、やっと到達しました!
長かった…本当に長かったil|li(つω-`。)il|li


----------キリトリ線----------


5日の日曜日。
久しぶりの日曜休みで、しかも朝早くに目が覚めてしまったので…
早朝7時頃にIN(ノ´∀`*)

何処かいい狩場ないかなぁ…とぼやく私に、うみさんが
『いい所あるよw』 と…。





待ち合わせて行った場所は…

骨が鬼沸きするミニマップ∑(*゚ェ゚*)
なんでも今回のパッチで出来たそうで、2時間制限とはいえ出直せば問題ない訳で。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

umisan081005.jpg
ここなら横が来る事もないし、狩場が空いてないと嘆く必要もない!
スッ、スバラスィ(;´Д`)
ネクソンさん、ありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


----------キリトリ線----------


で、狩りました。 えぇ狩りましたとも。
うみさん、うささん、鳳凰さんの協力を得て…

1日で4レベ上げる快挙!

1日で4レベとか…一体いつ以来の事だろうか;;
有り得ない効率に(゚д゚)ポカーン
ソロでも時給22%を叩き出しました!(サク有)




up081005.jpg

    130081005.jpg

☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



急遽127レベからジェネに振り(1しか振ってなかった;)ジェネ20のマスタリーも貼りつき。
やっとまともにジェネ狩り出来る様になりました。゚(PД`q。)゚。




kakuseiki-yuki081005.jpg


協力してくれたみんなのお陰です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
早くみんなに追いつける様に頑張ります!!


本当に本当に…
тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
02:06  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
