2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

ジェネシス゚+。:.゚(σ・∀・)σゲッツ!!

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
kinoko-080615.jpg

きのこ白雪です(つ∀`*)
未だにモンスターのクリスタル像を大事に持ってます…。
消費圧迫するけど捨てられない(。-´ェ`-)シュンシュン


本格的に梅雨入りして、じめじめ…。
雨は嫌いじゃないから、まぁいいか(つ∀`*)っ))⌒☆




ここ最近、めいぽでの出来事をその日のうちにブログに書く!
という事が出来なくなってます…il|li(つω-`。)il|li
そりゃーね、IN出来た時は夜中まで遊んでるから(。・ω・)(・ω・。)ネー


てな訳で、13日の出来事ですv(´∀`*v)



ギルメンのうささんと放浪の旅に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
実はσ(・д・`*)半年間INしてなかったので、知らない街が色々あったんです。
うささんとお話してて『なにそれ?何処それ?(゚д゚)』の連続…。
そしたらうささんが案内してくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



アリアントとかマガティア
ほぅほぅ(*゚д゚))
こんな街があったのかぁ~と、かなり新鮮で面白かった( ´艸`)
ossan-080615.jpg

アリアントに向かう船……船!?
これ船(゚Д゚≡゚Д゚)?

リプレに向かう船の方が可愛いなぁと言ったら、うささんが一言。
chat-080615.jpg

おっさん(゚д゚)!
眉毛ぴくぴく動くしね、おっさんw



道中、海の中を通ったので。
kinoko2-080615.jpg

きのこ必死∑(*゚ェ゚*)
かなり前にもネタにした気がするけど。
きのこ姿のまま海に入ると、息止めて泳ぎます(∩∀`*)キャッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



この日の夜はギルメンのみんなに助けてもらって、ジェネシスの獲得に参りました!
実はその前日にも挑戦したんです…。
その時はギルメンさん以外の方も協力してくれてたのに;
クエ受けるの忘れてました_| ̄|○
というより、クエがある事自体知らなかったという…。

( TДT)ゴメンヨー


自分のバカっぷりに大いに凹んで反省し_| ̄|○ガックシ...
その後、速攻でジェネシス獲得の為のクエを受け。
再度変身の秘薬の為のアイテムを集め。

ギルメンのみんなも、もう一度秘薬の為のアイテムを集めてくれて…。
こんな( ゚Д゚)ヴォケ!! な私を助けてくれました・゜・(つД`)・゜・


そしてみんなの協力のお陰で…
kakutoku080615.jpg

ジェネシス゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒ゲット♪

もう嬉しくて嬉しくて☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



とりあえず1だけ振って。
消費MPなんざ(・ε・)キニシナイ!!
jene080615.jpg

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

これ…クセになる((o(´∀`)o))
暫く赤字街道まっしぐらな予感(ノ∀`*)ペチ



hatudou080615.jpg

発動の瞬間、タイミングよく撮れた゚+。:.゚(*・`∀・)v

何処かでジェネ狩りしてる私を見かけたら…
『今日も赤字なんだね( ´,_ゝ`)プッ』
と心の中で生温く思ってやってください(・∀・)



ジェネシス獲得の為に協力してくれた皆様…
本当に、本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
22:44  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

悪夢の果て

(b´・∀・)bコンバンワデ→ス

めいぽのBGMってどの曲もすごく場面に合ってていいなぁと思う白雪です。
作曲されてる方、∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
数あるめいぽの曲の中でも、最近特にお気に入りなのが
■竜の君主
■竜の巣
■ホーンテイル
この3曲、かっこよすぎて(*´Д`)ハァハァ
骨で狩れる時は、曲が聴けるのも嬉しかったりします(つ∀`*)
流石にホーンテイルは生で聞いた事ないけど;



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



さてさて。
今回、大神さんにボディーガードに連れて行ってもらいました(゚д゚)!

白雪さん、勿論…初挑戦!
当然の如く、立ち回り方も何もわからない;;
こういったボス戦って、少なからず暗黙の了解というのか…決まりごとみたいなのってありますよね。
なので散々大神さんに教えてもらい…。


まぁ…死んだら死んだ時かなぁ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この時点で聖魔としてあるまじき考え方ですがね(;^ω^)




PT組んで…初めて入った武器庫の奥。
オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノオロ
bga-080608.jpg

する事ない∑(*゚ェ゚*)
何かもう…圧倒されてまして;
暫く立ち尽くしてたσ(・д・`*)





otetudai080608.jpg

HSはかかさず(゚Д゚)ノ
補助だけは切らさない様にかけまくり!
しかしみんな頑張ってるのに、こんな( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてていいのかなと思ったり(;ωノ|柱|





bgb-080608.jpg

ボディーガードBから…やっと参戦ヽ(`Д´)ノ
しかし、この歳になってホーリーアローを使う事があるとは思わなかった(ノ∀`*)ペチ
2次の時でも使った事なかったの(。・ω・)(・ω・。)ネー
エンジェルレイ覚えるまでは、これで代用みたい。





で、ボディーガードBを倒して…。
いよいよ大親分((o(´∀`)o))ワクワク

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
話には聞いてたけど…。

1/1スキルが怖いぃい・゜・(つД`)・゜・



大親分の攻撃で後ろに吹き飛ばされ…。
気がつくのが、ほんの少し遅れたんです。
当然気がついた時にはもう遅くて…。
haka080608.jpg

(つд⊂)エーン


聖魔が真っ先に死んでどうする;
(ノД`)シクシク




タイムアウトで強制退出になるまで、みんなの戦いを見てました。
何か…すごいなぁと。
私は聖魔だから戦闘要員にはなれないけれど…
もっと頑張らねば、そう思ってしまいました(。-´ェ`-)シュンシュン



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



あれだけ事前に大神さんに教えてもらってたのに
結局最後に墓を落としてしまって;
流石に少々凹んでしまい。。
みんなが戻ってくるまで、街の隅っこで黄昏ておりました;
kusuriya080608.jpg

お土産持参で様子を見に来てくれたお二人。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんね、ありがとうね(;ωノ|柱|

『初めてだったんだから、しょうがないよw』
『私も初めは死にまくってたもん』
『次は大丈夫!』
『また行こうねw』



みんなありがとぉおぉお・゜・(つД`)・゜・
次こそはきっと生還します!


お土産の提灯がちょっと嬉しかった(*´ω`*)
02:49  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

スキル獲得の為に。

6月1日、久しぶりに日曜日がお仕事お休みでした(b・ω・b)イェァ♪
翌日から夜勤なので、これは夜のんびり出来る!と思い(・∀・)ニァニァ


お昼過ぎにめいぽINして。
今日の目標はスキル獲得!!
4次スキルって自動じゃ覚えられないもん(*゚д゚)(゚д゚*)ネー



INしてギルメンのうささんとお話してたら、うささんが『手伝ってあげるよ~w』
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
女神降臨(*゚Д゚)ノダー!!


てな訳で。
まずはバハムートの獲得に参りました。
buriza080602.jpg

ブリザード、カッコいいd(゚∀゚*)
うささんにくっついて動き回り、回復と補助をかけつつ。
こそこそとドラゴンハートを拾い集め…|゚Д゚)))


バハムート(σ・∀・)σゲッツ!!
baha080602.jpg

早速だが名前は何にしよう…。
3次の時のサモンドラゴンはマイケルと(勝手にw)命名してたからなぁσ(o・´ェ`・o)ン-…
ジョニーとかどうですかねw ( ゚,_・・゚)ブブブッ


あぁでも、嬉しいなぁ(∩∀`*)キャッ
うささんのお陰だ!!
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



バハムート獲得の次は、ビショップなら必ず持っておきたいスキル(じゃないかなと思う…)
リザレクションの獲得に!
死者を復活させられるスキル……ド●クエで言う所のザオリクです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


リザレクション獲得クエストの途中、自分のミスでとんでもない失敗をしでかしまして…。
もしかしたらリザは、もう獲得出来ないかもしれないil|li(つω-`。)il|li
と言う所まで落ちてました_| ̄|○

でもギルメンの励ましとアドバイスに勇気づけられ、ダメモトの考えで行動に及んだ所…。
クエスト再開!!・゜・(つД`)・゜・

よかった、本当によかったぁああ!! ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

実は途中で一度、クエストを諦めたんですよ;;


クエスト終盤の、見えない闇の中を進んで出口までたどり着くという例のアレ。。
聞いた話によると、かなり面倒だとか…。
忍耐クエストが大の苦手な私。
でも事前に内容は聞いていたので…
ネットで、闇の中の足場の配置図を入手、及び動画を見て予習してましたw
((・´∀`・))キャハッッ♪

rizakue080602.jpg

この状況見て真っ先に思ったのが、ド●クエ1の洞窟みたいだなー…。


リザレクション(σ・∀・)σゲッツ!!
riza080602.jpg

これで少しはみんなの役に立てるといいな(*´ェ`*)ポヨ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



夜は大神さんとビシャスに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

bishasu080602.jpg

何か私、めちゃくちゃ攻撃してるみたいじゃないですか!?  (人`∀´)ニヒ
何のこたない、私より後ろにいる大神さんが与えたダメージですがねw



そして調子に乗ってたら…
bishasu-haka080602.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
自分にリザかけられたらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



hurima080602.jpg

あすぱら君は癒し系なんだそうな( ´艸`)ムププ
23:20  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
