2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月27日(火)

ついに120到達!

皆様お久しぶりです((_ _((-д- )ペコリ
また姿を消してしまいました。。ごめんなさい(。-´ェ`-)シュンシュン

isu080527.jpg


またも半年間という時間、めいぽを離れていました。
時々ギルメンの大神さんに、最近のめいぽってどんな感じ?と尋ねて
状況は教えて貰ってました。


最近やっと、自分の中での準備?みたいなものが整い。
まためいぽに行こう!と思えるようになりました。



半年振りだったのに、いつもと変わらず暖かく迎えてくれたお友達やギルメンのみんな。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



そしてここ何日か。
仕事の休みの時しかINは出来ないけど。
ギルメンのみんなが、とても私ひとりじゃ行けない様なMAPに連れて行ってくれて。

沢山吸わせてくれました・゜・(つД`)・゜・


ずっと116で停滞していた私。
思う様に狩れずレベルも上がらず。
あぁ120って…何て遠いんだろうと(;ωノ|柱|

かれこれ2年前から120に届く辺りにいたのに、ちっとも努力せず。。

逃げてたんですね、きっと_| ̄|○




そして復帰したその日に、骨という所に連れて行ってもらい。
一気に2レベ上がって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

やっと120が見えてきた;; ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



そして昨日。
22時から姫に行きました。

お守り2個使ったけど(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

hime080527.jpg


投げさんも弓さんも、自分達のレベルは上がって。
もう落ちてもいいはずなのに…。
私が120になるまで付き合ってくれました ・゚・(つД`)・゚・


そしてそして…。
120キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

悲願の120到達ですよ奥さんΣ(゚Д゚)
あぁあ…本当に長かったil|li(つω-`。)il|li



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*



120なったはいいけど…
何処で何をするのかさっぱりわからないσ(・ε・●)
そしたら一緒に姫を狩ってた投げさんが案内してくれましたヾ(*・∀・)/


途中でギルメンのうみさんと出会い、うみさんが書?みたいなものをくれて…。
何でも転職に必要なもの?

Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これ10Mもするの???

4次のお祝いにうみさんとうささんからって…。
本当にありがとぉおぉお!! ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



で…。
4-080527.jpg

120-080527.jpg


ついにビショップ(*゚Д゚)ノダー!!



何度諦めかけた事だろう…。
ようやく辿り着いた4次職です・゜・(つД`)・゜・

お友達やギルメンのみんな。
そして一緒に狩ってくれた皆様。

本当に本当にありがとう!!


白雪さん、これからも頑張ります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
mimi080527.jpg
04:03  |  めいぽな日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
