2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

真面目に狩ったのだよ(・∀・)ニヤニヤ

ネットカフェからのINにすっかり慣れてしまった白雪ですヽ(´ー`)ノ
それなりに特典もあるからいいけどd(*゚∀゚*)ネッ



今日は私、結構真面目に狩りましたよ奥さんw

ane1-070911.jpg

姐御にお邪魔して叩かせて貰って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




その後
ソロで姫にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

わずかなHP装備で臨んだけど、これがどうして意外と狩れるもので(o屮`Д゚)屮
でも、ちょっとでも気を抜けば墓が待ってる…まさに


デッドオアアライブ( ; ゚Д゚)


でも116になりましたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



夜中にちまちまと狩ってたら、やはりそこは人気の姫。
結構人が来るの(*´・д・)(・∀・`。)ネー
先客がいたら、みなさんすぐに移動してしまうけど。

そんな中、一人のヒーローさんが声をかけてきてくれたので、一緒に狩りましたヾ(*・∀・)/

hime070911.jpg

HBなしだと釣りの速度は格段に落ちてしまうのだけど;
ヒーローさんは笑顔で返してくれて( ;∀;) カンドーシタ

彼が来てくれた以降、激( ゚Д゚)ウマーでしたw



まぁ…何だ。
haka070911.jpg

2回ほど墓ったのは内緒だがw
ネカフェ特典の、そのMAPでの復活機能も…HPは回復しちゃーいないので気をつけろw


hime2070911.jpg

ヒーローさん、またお会いしたら(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚


---------- キリトリ -----------


2回目の姐御に大神さんが呼んでくれたのでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ane2-070911.jpg




めぐるステッキ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
振り回すとハートがキラキラしてキレイです(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
meguru070911.jpg

あれ、めぐるステッキでいいんだよね(゚Д゚≡゚Д゚)? 名前違ったっけ?;


---------- キリトリ -----------


姐御終わって暫く雑談してたら
puresan070911.jpg

ぷれさん└|*´Д`|┘
久しぶりに会えた・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
元気でよかったよ(´д`、)ウウウ


みんな、また遊ぼうd(-ω・。)ネッ!☆
08:15  |  めいぽな日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

ムーンシャインダンス(ノ∀`●)

タイトルにあんまり意味ないけど:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

9月になって少し秋っぽくなってきた今日この頃。
涼しいのは大歓迎♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪


今日は色々やってきましたw
まずめいぽ初めてな知人に、めいぽの基本操作を教えてきて…。

それが終わったら、例のガムで貰えるガシャチケでガシャをぐるぐる回してきた訳ですよ。
gasha070906.jpg

どうしても一種類だけ出なかったけどね(´つω・`)シュン
ブルーベリーガムが出にくいと知ったのは、もう少し後の事でした;
もう部屋がミントで充満ですよ;;


---------- キリトリ -----------


で、その後は去年も散々苦しめられたガキおぼっちゃまw
ポニチャイ(#゚Д゚)
思い切りキノコスタンプを(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ちなみにスタンプは30枚しかない。
10枚コースだと3回しかチャレンジ出来ない訳ですよ。




1回目……おにぎり(鮭)

Σ(゚Д゚)


2回目……おにぎり(鮭)

Σ(゚ω゚||)



やばい…もう後がない;

えぇいこんちくしょうヽ(*`ω゚´#)ノ



3回目!!!







キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!


mese070906.jpg

isu070906.jpg


ムーンチェア来たよ(*´д`*)パッション!!

suwari070906.jpg

これ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

今年はようやってくれたよ、ポニチャイ!
少し見直したぞ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


---------- キリトリ -----------


その後は冷さんと一緒に姫狩りしました((ヾ(。・д・)シ))
reisan070906.jpg

あの…
噂には聞いてましたが…

どないされたんですか( ; ゚Д゚)

すんません…私…
ゲイバーのチーママに思えて仕方ありません、隊長!



でも姫は真面目にカリカリw
hime1-070906.jpg



この姫の攻撃エフェクトが、どうしてもパンダに見えるの私だけ(゚Д゚≡゚Д゚)?
hime2-070906.jpg



注射器、ちゃんと中身出るんだΣ(゚Д゚)
hime3-070906.jpg


冷さん、一緒に狩ってくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


---------- キリトリ -----------


そしてその後は大神さんの姐御にお邪魔して。
anego1-070906.jpg

お揃い(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー


結局2度目の姐御には会えなかった(´つω・`)シュン



anego2-070906.jpg

大神さん、また遊んで(*・ω-)(-ω・*)ネー
08:13  |  めいぽな日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
