2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

今日も元気にネカフェでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日もまったりネットカフェからINです。
そういやメンテあって、めいぽ武器どろも終わっちゃったのですね(´つω・`)シュン
もっと色んなめいぽ武器を狙っておけばよかったかなぁと、ちょっと後悔(´;ω;`)ウッ…


まぁ新しく期間限定クエも追加になってるし…。


…。
またポニチャイかよ(`・ω・´メ)
去年はあいつに散々な目に遭わされたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でも月のイス可愛いな…。



---------- キリトリ -----------


さてさて。
INしてしばらく色んなお話した後で、久しぶりにビシャス行きましたヽ(´∀`*)ノ
ほんとに久しぶりだ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー

bisasu070830.jpg

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


bisasu1-070830.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2回とも生還出来て☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
前にやった時は死にまくったからなぁ;



bisamenba-070830.jpg

本日のメンバーですd(*゚∀゚*)
ある意味ハーレム(゚Д゚≡゚Д゚)?


竜さん…キモイd(゚∀゚*)
注:褒め言葉b


---------- キリトリ -----------


その後サブ子を育てにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
活動拠点をカニからルディに変えましたヽ(●´ε`●)ノ

umegamu070830.jpg

梅ガムって出にくい(*´・д・)(・∀・`。)ネー
20個も出ないよ(´つω・`)シュン
1レベあげる間に8個位しか出なかったです(´・ω・`)ショボーン


余談だけどコンビニで買えるめいぽのガム( ゚д゚)ホスィ…
田舎でも手に入るのかなぁ(*「´・∞・`)?



rebeapo070830.jpg

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
まだレベ上がるの早いから楽しい(*´ω`人´ω`*)ネー

てか投げも育ててやらにゃいかんなぁ;
05:49  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月26日(日)

めいぽ武器щ(゚д゚щ)カモーン

ネットカフェからコンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц



INは不定期だけど、夜中に|゚Д゚)))コソーリ!!!! 出没してたり。
でもレベ上げそっちのけで、サブ用のめいぽ武器げっとに(・∀・)モエッ




こないだINした時は溢れる程のごみが出て…やっとこ弩出たんだよなぁ…。
さーて、今日は如何なものかしら。


---------- キリトリ -----------


(★´・ω・):;*。:;ブッ
doro070826.jpg

何か出てるし!Σ(゚Д゚)


この後、立て続けにもう1個出た…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


1個目
kurosubou070826.jpg

攻撃+4の超良品b
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


2個目
soaku070826.jpg

攻撃-3、移動-1の超粗悪Σ(゚д゚lll)



まぁ…64弩の糧にしよう…。


---------- キリトリ -----------


その後で35弩げっとしようとねずみ狩りに行ったのですよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
nezumi070826.jpg

エオス塔とか久しぶり(〃▽〃)



そしたら何か出たんだよ、出たんだけど…。
bou070826.jpg

じゃなくてじゃんか┌|゜□゜;|┐



どうやら調べ間違えてたみたいですorz



---------- キリトリ -----------



余談( ゚Д゚)⊃旦

64弩、3個作ってみました。
どれもこれも攻撃が-1or2
HPは+1とかあったけど、移動が-1だったり…。


標準すら出来ないって一体(ノω・、`)モキュモキュ・・
08:00  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月18日(土)

ネットカフェより愛を込めて| 冫、)

連日の様に猛暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか?
暑いのが大の苦手な私にとっては

まさに試練…。


相変わらずパソコンはイカレたままですが、休日にネットカフェからINしてたりします。
で、ネットカフェからブログ更新です⊂⌒~⊃*。Д。)-з


---------- キリトリ -----------


ここ3回ほどネットカフェからINしては、延々めいぽ武器を求めて狩りをしてます。
が…出るもんじゃないわ(´つω・`)シュン
自力で出たのは盾3個だけかな;

合計何時間狩ったかわかんないけど、もう…

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


なので逃避しましたw ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

hanabi070818.jpg

ヘネシスの花火d(*゚∀゚*)ネッ


普段一気に見れる事のないボスモンスターがわらわら出てくる花火(*゚ノ 3゚)
ここで思い切り遊んできました(●´∀゜●)ゞ


WS000012070818.jpg


WS000014070818.jpg


WS000016070818.jpg


WS000017070818.jpg

面白かった(〃▽〃)キャー♪


---------- キリトリ -----------


その後、ずっと倉庫と化してた3rdを久しぶりに育ててみました。
yumi-1-070818.jpg

アバは使いまわしです(*´ノ皿`)



弓使い(*・ω-)(-ω・*)ネー
goma070818.jpg


まだ1次だからレベがさくさく上がって楽しいヽ(´∀`*)ノ
今日はバブルリングに篭ってたんだけど、30分で1レベは上がったかな( ; ゚Д゚)




そうそう。
プリでめいぽ武器求めて狩りをしてた時にも思った事。

chによってドロが出やすいとか出にくいとか…。
何となく違いを感じてはいたんですわ。
『何かこのch来るとドロ多くない?』 程度だけど(。-д-)(-д-。)ネェー
でも単なる偶然かな、と思ってました。


だけどさっき、その何となくドロ多いかな?というchで
弓で1時間半~2時間位バブルリングに篭ってた間…。

doropo070818.jpg

赤線で囲ってあるだけのドロがありました(★´・ω・):;*。:;ブッ
本当にぽこぽこドロ出るんだよ;

そう…プリで何時間も狩り続けても出なかっためいぽ武器が
あっさり出ましたΣ(゜□゜;)


…絶対このchドロ多い(;・∀・)
でもプリもこのchで狩ってたけど、ごみばっかぼこぼこ出たなぁ;




ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
標準なら上等゙d(・ω・*)ネッ
meipobou070818.jpg

弓はハンターにするつもりだったけど、この際だからクロスボウマンにしようかな(*゚ー゚)



yumi070818.jpg

頑張れ弓娘☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06:25  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月11日(土)

パソコンぶっ壊れましたorz

こんにちは、やっとお盆休みな白雪です。

やっとこゆっくりめいぽ出来ると思ってた矢先、ずっと調子悪かったパソがとうとうイカレました;
まぁ調子悪かったのを、敢えて酷使してたのは私なのだが…。



何もこのタイミングで壊れなくても;;



再セットアップすら途中で固まるし、私個人じゃどうこう出来るレベルじゃないです;
まぁ…HDDの交換をやれば生き返るのはわかってるけど、それにはかなりのリスクが付きまとうしね;
もし失敗したらメーカーの保証も受けられない。

まさにハイリスク・ハイリターン

実際メモリも足りないのはわかってるし、それでも敢えてめいぽ動かしてたし動いてたんだけど…。
メモリで補えない分、HDDに皺寄せが来てたって事だろうな;

まだ買って3年しか経ってないのにorz



次に買う時はノートはもう絶対に買いません;
ノートはどこか1箇所が悪くなっても、そこだけ修理に出すとか買い換えるとか出来ないもんなぁ;
実際、ディスプレイのライトすら切れた事ありましたんで;
あの時はマジで困ったもん;

高性能ノートなら問題ないんだろうけどね。
うちのへっぽこノートじゃダメダメでした^_^;




なので新しいパソをげっと出来るまでは、時々ネカフェからめいぽに遊びに行こうと思います。
幸いうちの近所にネクソン公認ネカフェがあるのでb





たまにしか遊びにいけないだろうけど…
どうか忘れないでくだしあ(T_T)/~~~
12:56  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月05日(日)

ネタないのよ(* >ω<)=3ヘックション!

でもせっかくだから載せてみよう((φ(-ω-*)
abanasi.jpg



…。
若い頃の白雪さん?



((-ω-。)(。-ω-))フルフル




アバないとこうなんです(ノ´∀`*)
ぱっと見、40台だよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

12:20  |  めいぽな日々  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
