2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

続・ジャクムへの道

早朝4時
まだ夜も明けてない時刻。

そんな時間にめいぽにINするとか珍しい。


まぁ理由は至極簡単。
昨日の夕方5時頃、風が心地よくてちょっとごろんと横になってたら…。




目が覚めたの午前1時でした( ゚Д゚)
ほんとによく寝てましたよ…。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


午前4時とか、どの鯖も1ch以外は空いてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じゃあ、私はこの前の続きと行きますか…。




続・ジャクム忍耐(゚Д゚)





まず1段階は問題なくクリア。
で、前回激しく躓いた2段階…。

今日は前回と違って時間に余裕がある。
今回は大神さんのサポはないけど、ギルメンさんと和やかにトークを交わしつつ…。



宵闇の白雪:逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

ギルメンさん:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大神だよ:父さん、僕を忍耐に行かせてください


↑ SS撮り忘れてたので再現してみました(゜×゜*)プッ



center070731.jpg

さてこれはどの辺りかと言いますと…。

          ↓

minimap070731.jpg

ど真ん中だったりします。
正確には真ん中よりちょっと手前かな?
でも前回に比べたら先に進める様になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




こいつキライヽ(`Д´)ノウワァァァン
isi070731.jpg




そして何度も落ちては戻りを繰り返し…。

やっとコツを掴んだ、まさにその時!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!
monzetu070731.jpg




( ´ー`)フゥー...

もぅ燃え尽きてもいいですかね?

と、半ば諦めモードだったけど…。



少し休憩して戻り、せっかくここまでやったんだし頑張ろうと(*゚ノω`*)


コントローラーの十字キーを余程力を入れてぐりぐりしてたのか
左手の親指がΣ( ;ω;)イタッ!

真っ暗だった外はすっかり夜が明けてる。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


おろ、今度は何か上手く進んでる…。
ちょ…ここ、この最後の鎖さえ吹っ飛ばされなければ…。


(*。◇。)ハッ!
これはひょっとして、もしかしたら…




クリ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━ア!!

実に3時間かかったけど…。

kuria1-070731.jpg

あぁでもでも…
この忍耐嫌いな私が、難しいと言われるジャクム忍耐をクリア出来たとか・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
忍耐が得意な人にしてみたら 从リ ゚д゚ノリ ハァ?って感じかもだけど…
私にしたら大ニュースなんです。:゚(。ノω\。)゚・。


励ましてくれた皆様☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
諦めなければ道は開けると実感した今日この頃。
17:13  |  めいぽな日々  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

ジャクムへの道

昨日の夜。
いつもの様にMデスマリを狩る。

黙々。
mdesumari070726.jpg

大していいドロがある訳でもないけど、ソロの時はここがいいみたい。
人もあんまり来ないし、まったり狩れる。

暫し黙々と狩ってた時に緑色のチャットが。
大神さんからの内緒だ。


…。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ついに来たか、この時が。

今こそ、新たなる第一歩を踏み出す時!





そう…

紙集め!!!



…え?
散々引っ張っておいてこれかって?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


まぁそんな訳で。
私115歳になったというのに…
紙集めすらやってなかった訳ですよ。
ジャクムどころか前工程ですらまだw

とりあえず現地までダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
umi070726.jpg

久しぶりに海の中を泳ぎましたヽ(´∀`*)ノ


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


さてさて。
今回メンバーは2人( ´_ゝ`)
なので紙は無視して、鍵のみ集める事にしました。
kagi1-070726.jpg

時々モンスター出てくるし、スタート地点に戻されるし…
(`×´)丿ウザイ!!


お、出た出たヽ(●´ε`●)ノ
kagi2-070726.jpg


鍵のある部屋の箱のみを壊し、着々と鍵を集め。
第一段階は無事にクリアv(。・ω・。)


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


さてここで。
既にご存知の方もおられるかと思いますが。

私、白雪…
忍耐がドヘタでございます;
忍耐とか一個しかクリアした事ないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そしてここ、通称ジャクム忍耐は
めいぽ一難易度が高い!というじゃありませんか…。



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



でも逃げる訳にはいかない。
nintai1-070726.jpg

ここを乗り越えなければジャクムに会えないんだ!
ジャクム、あなたの為に頑張る!(☆∀☆)






( ´゚д゚`)えぇーーー
yougan1-070726.jpg




(`皿´)
yougan2-070726.jpg




アボーン(´・ェ・`)
yougan3-070726.jpg







(# ゚Д゚) ムカー!!忍耐とか…忍耐とかキライだ(ノД`)シクシク



゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


(´・ω・`)ションボリ
iriguti070726.jpg


大神さんは先に進んでたのに…
というよりクリアしてるのに、敢えて私に付き合ってくれてるのに;

・゜・(PД`q。●)・゜・ゴメンネェ

何回も自ら溶岩の中に落ちて、また戻って一緒にやってくれたり;
本当にごめんよぉ;


結局この日の忍耐クリアは出来ませんでした(ノД`)シクシク
一段階はクリア出来たけど、どうしても二段階のある位置にくると失敗する;


親指が痛くなったけど、また頑張るよ(´つω・`)シュン
00:20  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月25日(水)

115歳(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ソロの時はまったりとMデスマリに篭ってる白雪です。
MAP広すぎなのが何ですけど(。-д-)(-д-。)ネェー


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


今日も(*゜‐゜)ぼぉー・・っとMデスマリ狩ってたら、ギルメンのぷれさんから内緒が。
(゚Д゚≡゚Д゚)?と思い聞いてみると、姫でプリを探してるらしい?

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
久しぶりの姫(ノ´∀`*)
うはうはで行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


DK、ハミ、プリの3人でかりかり。
途中でハミさんは落ちちゃったのでDKさんと二人でかりかり。
hime2-070725.jpg

可愛いのに強い女の子でした(*´ェ`*)ポッ
掲載許可アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪


彼女ももう落ちるとの事だったので姫は空けて…。
この時点で45%→88%まで増えてました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


その後は恒例?のギルメンとのビシャス(´∀`*)ウフフ
bisapt00-070725.jpg

一見ハーレム状態に見えるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どこかにネカマ混じってますw
え、私(゚Д゚≡゚Д゚)?


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









いざ開戦( ゚Д゚)
bisasu070725.jpg

ちょっと大きいのでサムネイルb



bisasu2-070725.jpg

みんなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そして。
今日のビシャスはけちでした(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
でも楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなお疲れでした~ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


ビシャス終了時で98.2%だったので、残り上げてしまおう!と大神さんとMデスマリへ。



…はしご登ってた時にレベルアップしました"( ´,_ゝ`)プッ"
rebeapo070725.jpg

大神さん手伝ってくれて(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)


でもやっと115だヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ビショップまで@5レベかぁ。
やっと先が見えてきた気がした白雪でした...((φ(・ω・´;)カキカキ
03:20  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月22日(日)

リンクについて

当ブログは【リンクフリー】です!
メイプルストーリーに関するサイトやブログでしたら大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

sirayuki-1.png

---------------------------
ブログ名:雪ノウラハラ。 ("雪"以外は全てカタカナです)
管理人:宵闇の白雪
ブログURL:http://sirayuki55.blog53.fc2.com/

バナーはないのでテキストで…。
---------------------------
もしご連絡頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きます。
寧ろお願いします(・∀・)

私も素敵サイト様やブログを勝手にリンクさせて頂いております。
_○/|_ 土下座


(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
sirayuki-2.png
12:55  |  リンクについて  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

放浪しすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日の事ばっかだけどφ(`д´)カキカキ



まず昼間、とある用事の為にエルナスへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
50代~3次なった頃までお世話になってたゾンビに|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あ、でも…
死森ってかなり前のパッチで地形変更あって、ものすごく狩りにくくなってたよね;
パッチ後に行ってみたけど、かつてあんなに賑わってたのに誰もいなくてちょっと寂しかった覚えが;

そんな事を思いつつ死森3へ。
あーやっぱり誰もいないなぁ。。
前は平日の昼間でも絶対って言ってもいい位に人がいたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


zonbi1-070719.jpg

何でこんな位置で背中を向けてるんでしょう?
なんとなく不自然?


zonbi2-070719.jpg

実はこんな所にロープの先があったりします。
でもこれ…意味あるの?
だってここに掴まっててもゾンビの体当たり喰らうし。(゚つェ´゚)゚。

まぁそんな発見がありました(b´∀`)

ちなみに死森は再度地形変更あったみたいで、前よりマシになってた気がしました。
3は普通に湧くし狩れたし。
まだ捨てたもんじゃないかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




この後はリプレでこれまた久々の黒ケンタくん狩りました( *´艸`)
でも前ほど狩場の人気がなくなっててΣ(゚Д゚;エーッ!
変化にまだついていけてない_| ̄|○


---------- キリトリ -----------


夜はビシャスヾ(*゚ェ゚)ノ  また許可貰い忘れた;
bisasu070719.jpg

何かあっという間に倒しちゃってた様な(;・∀・)
ビシャスはもうお墓落とさず出来る様になったなぁ(´∀`*)ウフフ
あ、右側の3人みんなあざらし持ってるw


---------- キリトリ -----------


ビシャスの後にギルメンの方が姐御を発見(*゚Д゚) ムホムホ
anego070719.jpg

まぁぶっちゃけ…
1回墓ったけどね(ノ∀`)アチャー…
だって左寄せとか思わなかったから、応接間入った途端に墓ったよw
姐御倒した時に死んだ分の5%は取り戻せたからいいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




その後、武器庫でこれまた久しぶりに釣りやってみたΣd(ゝω・o)
なんだ、ちゃんと出来るじゃん自分w
率直な感想がこれだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あれですね…
体はちゃんと覚えてるもんですよ(´∀`*)ウフフ



---------- キリトリ -----------



おまけ
一昨日かな?流れてたんだけど。
message070719.jpg

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
08:22  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月14日(土)

1年振りのれべあぽ(・∀・)

夜、久々にD子に愛に逝こうと金融へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いあ~、よく来てた場所でも久しぶりだから新鮮w

D子と逢瀬を楽しんでたら、ギルチャで大神さんが姫来ませんか?と声をかけてたので
これまた久しぶりにお姫様にも愛に逝きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

hime070714-00.jpg

1年振りくらいのご対面だw


hime070714-01.jpg

相変わらず(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でも何故か、ブランクあった割にはさくさく狩れまして( *´艸`)


hime070714-02.jpg

大神さんはサクが終わったので、サブのDKさんを出してくれたヾ(*゚ェ゚)ノ
HB(*´д`*)ハァハァ ですなぁw


hime070714-03.jpg

ごまを抱えて飛ぶw
どんな時もごまは一緒w

てか…

姫、激しい(;゚∀゚)=3ハァハァ

え、何か表現間違ってますか?

---------- キリトリ -----------

何かえらい可愛かったショット

redsan070714.jpg

そんなにごまが大事かw


---------- キリトリ -----------

そしてそして…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


rebeapo070714.jpg

約1年振りのれべあぽw

サクなしで時給20%叩き出しましたw
HS1.5倍はあったけどね( ´ノω`)コッソリ




やっぱり…



姫(゚д゚)ウマー




f5-f2070714.jpg

また連れてって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
00:37  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

パパンとママン

台風が近づいてきて、にわかに((o(´∀`)o))ワクワクな白雪です。
明日、直撃らしいけど…仕事行けるのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?


昨日の出来事をつらつらと。

夕方のSDTに夜行を狩ってたら冷さんがIN。
暫く話してたんだけど、冷さんが『日シュリドロった!』と言い
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんな訳で速攻リプレに┣¨┣¨┣¨≡ヘ(ェ)ノ┣¨┣¨┣¨!!

hituji070713.jpg

羊って実は見るの初めてなのです(ノ´∀`*)
何かめっちゃ怒ってるんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもアローレイン打ってくるとか;

reisan070713.jpg

カッコヨク載ってますΣ(・Д・)カッ
その後INした時に冷さん達とびさす行ったけどSS撮れてなかった罠。(゚つェ´゚)゚。


---------- キリトリ -----------


夜、このギルドに入って初めてのギルクエに参加してきましたヾ(*゚ェ゚)ノ
まぁギルクエも約1年振りの参加で覚えてないったら(●´ω`●)ゞ
girudo070713s.jpg

ギル員さんとお会いするのも初めてでした(´∀`*)ウフフ
掲載許可貰い忘れたので、お名前は伏せてます;


azarasi070713.jpg

あざらしで殴ると…
泣くんだねw


boss070713.jpg

ボス見るのも久しぶりヾ(。・∀・)ノダ-!!!
何か花火みたいでキレイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何とか死なずにクリア出来たけど、ボーナスは0でした;


---------- キリトリ -----------


夜にこそこそやってたら、きりんちゃんが友チャで
『ぱぱん出たぁあああああ』とΣ(・ω・ノ)ノ
急いで┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
papa070713.jpg

可愛いぃいいい!

ぱぱん遭遇はこれで2回目かな?
ぱぱん実装時、絶対にジェントルマンなヒゲをつけてると信じてた私…。

papan070713.jpg

間近で見てもやっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

kirinchan070713.jpg

きりんちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!
そして結果は参加賞でした;


---------- キリトリ -----------


maman070713.jpg

ぱぱんの後はままんにw
16:36  |  めいぽな日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月07日(土)

キャンペーン当たったヾ(*゚ェ゚)ノ

150人に1人の幸運キャンペーン
当たりましたヾ(*゚ェ゚)ノ

ペットを復活させようとSHOPで水を買ったらメッセージが出てきてΣ(・ω・ノ)ノ
メッセージのSS撮ったつもりが撮れてなかったけど;

こういうイベントって…本当に当たるんだ(゚Д゚;)
で、おまけ?のゴールドスライムの包みが届いてました。
gsura070707.jpg

売るのがいいか、使うのがいいか…。
ゴールドスライムって何かいいものくれるのかな?


---------- キリトリ -----------


夕べは夜中にビシャス行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
bisasu070707.jpg

初めてご一緒した方もいて、((o(´∀`)o))ワクワク
2回共クリア出来てワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2回目に倒した時に何か色々出てきて…。
bisaowari070707.jpg

4次スキルが3個出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
ビシャスから出るとか全然知らなくて、最初見た時
『なにこれ?』って言ってしまったよ_| ̄|○
【インフィニティ】貰ってしまいました。(゚つェ´゚)゚。
早く使える様に頑張ります(o゚Д゚)ノ




---------- キリトリ -----------



そうそう。
せっかくだから髪と顔を変えました。
え?先に散々SSで出てるって?(・ε・)キニシナイ!!
そのまま顔を変えたら、目の色は青いままで工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
でもまぁ、これでもいいかな~と思って(●´ω`●)ゞ
yuki070707.jpg

そして数ヶ月振りにギルドに所属しました。
勧誘されたのですが、詳しくお話を聞いてみるとすごく楽しそうなギルドだったのでヽ(*´∀`)ノ

まだ復帰したばかりでよくわかってないけど_| ̄|○
みんなに迷惑かけない様に頑張っていこうと思います(。・x・)ゝ
20:55  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月01日(日)

リハビリ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

色々悩んだけど、復帰に向け徐々に始動し始めました。
メインでのIN、正直怖かったけど(´;д;`)
お友達が『お久~~~!』って声かけてくれて、すごく嬉しかったです。(゚つェ´゚)゚。

4ヶ月のブランク。
でも正確には8ヶ月振りのめいぽ。
4ヶ月前にINした時は、雑用をしに行っただけだったので_| ̄|○



でも暫くINしてたら慣れてくるもので。
故郷に帰ってきた、そんな表現が合ってた気がします。


夕べの出来事。
hune.jpg

二人がリハビリに付き合ってくれました。
(TдT)アリガトウ


誠さんが、新しく実装されたMAPに連れてってくれたり。
turigane.jpg

観光名所なのかな?
記念撮影場所なんだそうだ(´▽`*)アハハ



色んな所見て回って。
本当に色々増えててびっくりしたΣヽ(゚Д゚; )ノ


.:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


今日の目標・ビシャス退治。
果たして8ヶ月のブランクで生還出来るのか?
ぶっちゃけ墓ってもいいや~ってノリでしたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、ロクな装備がなかった私に、二人が渡してくれたもの。
omen.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ
全部着たらこんななりました(゚Д゚;)
いあ、でもすっごく助かったの。(゚つェ´゚)゚。




070101.jpg

いざ出陣(o゚Д゚)ノダーッ!


( ;゚Д゚)y─┛~~


見事!
2連続で生還出来ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めて見た4次スキルも((o(´∀`)o))ワクワク

リハビリに付き合ってくれた二人に感謝です(o-ω-人)


.:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


少しづつ。
焦らず。
まったり。


やっていこうと思います。

改めてこれからもよろしくです┏○ペコッ
17:17  |  めいぽな日々  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
