2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月31日(木)

F6日和。

ここ数日ちまちまやってました。
なのでちまちま出来事を(*´Д`)φ_カキカキ



◆夏の風物詩
sahubo060831.jpg

sahubo2_060831.jpg


うはw
きのこの包みとか初めて出た(σ・Д・)σYO!
今年の夏を締めくくるサフボクエの結果でした~。




◆DANGO
faito060831.jpg

DANGO d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
でもこのクエ受けてもまだやってない。。
それよかねば液1000個がめんどいなぁ(ノω=;)。。。




◆新Pアイテム?
robosan060831.jpg

太極帽子だったっけな?
ロボさん運がいいよなぁ(・ε・)プップクプー
私そんなの当たった事ないや・゜・(PД`q。)・゜・




◆更に新Pアイテム
jipa2_060831.jpg

そんなアナタに強烈な一撃をお見舞いb トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
アスさんど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い




◆爆竹。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
bakutiku060831.jpg

花火みたいで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
これはかなり気に入ったかもかも:*:・(*´ω`pq゛




◆F6日和
F6060831.jpg

色んな事が一度に起きるとF6せざるを得ません。
そんなこんなで今日はF6日和。
明日もきっと楽しい一日。
12:41  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月26日(土)

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

終日サクでも狩る気でません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
maman060826.jpg
日付が変わって少しした頃にママンに愛に逝って(〃ω〃)
めっさ怒らせちゃった・゜・(つД`)・゜・
深夜なのにママンMAP人いっぱいいるし。。鉄ぶた効果??



昼間はバルに会う為に船にb
もうバル目当ての渡航は何度目かなぁ?'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
今日も2度目でして。。。来るかなーと甲板をウロウロ…。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
baru1_060826.jpg



結果…。
baru2_060826.jpg
アボーン(´・ェ・`)
まぁあれですか。ソロでバルに挑もうとか無謀ですかw
船の先端の尖った部分に当たってもダメ受けるとは知らなかったよ( ̄□||||!!

んでエリニア戻された訳ですな。キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁエルナスに用事あったんでもう一回船乗ったけど;;;
何やってんだ私w



その後、SDTにグリュピン狩りを決行すべく再度船へw
今回はりばちゃんも同席ですb
buta060826.jpg
今度こそバルを倒す!そう意気込む一人と一匹…(`ー´) クククッ




キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


baru3_060826.jpg
私、かなり必死なんです;;
でもりばちゃんがあっさり倒してましたw
え、いつ終わったの?Σ(- -ノ)ノって思ったしwりばちゃん強いわ(・0・。)
バル退治はやっとこ叶いました(∀*)エヘヘヘ



夜のSDTはバゼラ目当てでキノコ篭ったけど出なくて。。
SDT終わって少しして、また同じMAPで狩ってたら誠さん来てくれたw
SS撮り忘れた罠。。。ぶたさんだったのにね・゜・(つД`)・゜・
ロア狩りありがとうでしたぁあ;(。´Д⊂)うぅ・・・。

放さんも途中から一緒に狩ってくれたw
bousi060826.jpg
(。゚ω゚) ハッ
ここで出た帽子だったり…w
もうね、色んなものがごろごろ出ましたw
そんなんいいからバゼラよこs…


でも手伝ってくれて嬉しかったなぁw
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
23:45  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月25日(金)

時給40%とかΣ(゜皿゜)

残暑厳しいですね; ̄ロ ̄)!!
でも最近は日が暮れるのが少しづつ早くなってきてるのが実感できますw
季節は確実に秋に向かってますね(*'-'*)



やっとこお休みになりまして、めいぽ出来ましたw
kirakira060825.jpg
もよさんからメイプルスタッフ貰ってしまいました♪人´Д`*)ありがとぉ☆



昨日の出来事だけどw
夜INしたらギルメンのロボさんから姫のお誘いが来たのでヽ(・∀・)ノ
いそいそとお出かけしてきました~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

hime1_060825.jpg
アスさん、それにロボさんのお友達さんも交えてカリカリw
許可貰うの忘れてたのでお名前伏せました;すみません( ノД`)

お誘い受けた時はサク時間外だったけど…。
それでも時給20%叩き出したし∑(゚ω゚ノ)ノ
何この効率は…。今更ながらおかしいよねw



hime2_060825.jpg
DK、投げ、プリはバランスいいかもかも。
今回、中央狩りで両サイド釣りでやったけど…。
自分釣るの遅Σ(・口・)
姫MAPって武器庫より重くて(私だけか??)途中必ず同じ場所でラグるのは何故だ;
もうちょいスピーディーに釣りが出来る様になりたいなぁ。。
そして右端で倒れてる姫様に愛w(〃ω〃)



サクタイムからはロボさん、アスさんに変わって別なDKさん交えてカリカリw
SS撮り忘れたけど;;;
久々にサクタイムをフルに狩りましたw

一日で2レベ上がったとか本当に久々ヽ(゚ー゚*ヽ)
姫様効果はすごいねやっぱw
どろぽアイテムもいっぱい貰ってしまってありがとうでした・゜・(つД`)・゜・
みんな、またにょろろです!( ´∀`)



この場を借りてお詫び・゜・(PД`q。)・゜・
姫ってた時に友やギルメンがINしようが落ちようが
全然反応できませんでした・゜・(つД`)・゜・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
姫様はうまうまだけど、チャット一切出来ないのがツライ;
魔以外の職は出来るみたいだけどなぁ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・



狩り終わった後にフリマ行って、フリマの中から入り口に出たら。
目の前を墓が落ちていきましたΣ(- -ノ)ノ
深夜のフリマ入り口は墓祭りと化してました;;ぴゅんぴゅんw





しかし今日はSS少ないな(・ε・)プップクプー
10:17  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月21日(月)

銭湯の中から愛を叫ぶ。

Gファン行ってきました~。
MAP入って下に降りたらフィンさんがいたw
gfan060820.jpg
途中でビシャス行こうって事になったんで、クエを進行してない人のお手伝いをしながらみんなでカリカリw
集団で狩ると早い(´ω`*)ネー
でもタナトスで一回墓った;;封印喰らって解除したらまた封印。。
あーんど接触;;Σ(_□_;)ii  そら死にますわw



入り口前でたむろw怪しい集団だなコレ(; ̄ー ̄A
bishasuirigutimae060820.jpg
やっぱキノコが一番可愛い(★´・д)(д・`★)ネー
持ってるけど数が少なくてケチって使えない私。。ぶたが大量にある;;



今回は人数も多いし、いける!って感じだったんだけど…。
bishasuhaka2_060820.jpg

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
どうやらモコモコの爆風に巻き込まれた模様…( ノД`)
モコモコ、すっごい可愛いんだけどなぁw



((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
bishasukaminari060820.jpg
目覚ましテレビにやられたぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
一体いつになったらクリア出来るのだぁああ(。´Д⊂)うぅ・・・。




ビシャスの後は孔雀さんがいる武器庫にみんなでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
bukiko060820.jpg
人数多いと狩るのもサクサクw
でも配置狩りになると、補助かけるの遅くなってしまってごめんなさいでした・゜・(つД`)・゜・
配置いつまで経ってもヘタだよなぁ。。(´;д;`)




武器庫での狩りも一段落したので外に出てトークタイム( ´・ω・`)_且~~
ajitomae060820s.jpg
とは言え…。
ここに載せられない様なエロトークの嵐∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも全チャでw
まぁ夜中だったし、大人の時間だったけどねぇ(。・m・)クスクス

でも誰かに聞かれたら何だからって事で。
ええ、そこまでコアな話をしてたのだよ(-ι- ) クックック


sentou1060820.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
みんなで銭湯いってきた~~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いあ私、あんな所からあんなMAP入れる事知らなくて;;
銭湯の中じゃドアが出ない!って一人騒いでましたΣ(_□_;)i
でも無事にみんな召集w


風呂の中でカラオケにもなったり♪
意外とみんな古い歌でも知ってるものなんだねぇw
長渕とかかなーり古いの流れてましたw順子~♪


sentou2060820.jpg
いい湯だな~はははん(*^ 0 ^A
お風呂の中でもエロトーク乱舞w
いあむしろ激しくなっておりましたが…Σ('□'*
ごめんよ、姉ちゃん語れるネタが少なくて…(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


結局朝まで5時間以上チャットしてましたw
みんな、またにょろろw~~~ヾ(*'▽'*)o

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月19日(土)

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

台風は何事もなく過ぎて行きました。
今回そんな大きな台風じゃなかったのかな(・・?

yuki060819.jpg

何となくアバ変えました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

いつもワンピ系ばっか着せてたので、今回は今まで着た事のない組み合わせにb
でっかいリボンが何か気に入ってます('-'*)フフ



これ書いてるのは19日だけど、18日の出来事~。
何かあちこち行った気がするなぁ。
donguri060819.jpg
donguri2_060819.jpg

どんぐりが追っかけてくるΣ(T□T)
いあこのとんがり帽子、レイス来る前に通りすがりに何か狩ったら出たの;
戦士用だったしねw



んで、リバちゃんとレイス狩り!
メイプルスタッフ狙いで来てるけど、今回手強いです・゜・(PД`q。)・゜・
roa060819.jpg

ロアって派手で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
で結局SDT2回とも篭ったんだけど出なかった・゜・(つД`)・゜・
今まで簡単に出すぎたんだね、きっと;;
まだまだ!8月いっぱいは出る筈だから頑張る!ヽ(`д´ ヽ)



その後、バル目当てに3回船に乗ったけど出会えず…( ̄□||||!!
諦めてルディへ移動…。。
gfan060819.jpg

リバちゃん、ガン( ゜д゜)ガレ
そういやここで四葉のクローバーみたいな形した戦士の武器どろったw
貰ったけど装備出来ないや・゜・(PД`q。)・゜・



Gファンをカリカリしてたらギルメンの孔雀さんから武器庫のお誘いが!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
bukiko_2060819.jpg
孔雀さんとリボンがお揃いだw


bukiko060819.jpg
アローイラプションのピンクの矢は可愛いなぁ(〃ω〃)
DK、氷、弩、プリとバランスも中々いいPTでしたw
『このメンバーでびさすも行けそうw』
とは誰かの言葉wびさす…未だにクリアしてないんだなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。


お?(。゚ω゚)
a-run060819.jpg
アールン!?
何時の間に武器庫でアールン出る様になったんだΣ(- -ノ)ノ
そういやどろぽアイテムの変更があったって前に言ってた様な。。
ちゃっかり戴いてしまいましたw(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



武器庫いた時に先生が姐御見つけた様で、みんなでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
anego060819_1.jpg
ちょっと大きいのでサムネイルにしておこう…。
人が多すぎて応接間に入ってちょっと進んだらラグるラグるΣ(T□T)
マイケル(注:ウチのドラゴンの名前w)出して叩いたりしてみたけど;
殆ど吸えませんでした(´;ω;`)



姐御終わった後にアジト前でたむろw
ajitomae060819.jpg
先生がもう落ちるとの事だったので、みんなで挨拶してる間に…。
先生吹っ飛んでいった∑(=゚ω゚=;)
ハミ㌧動き速すぎですw


みんな...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

15:42  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月17日(木)

サーチしまくるのだ!

今日は久々にサブの投げ子で遊んでみたb
もよさんとこぱさんがママンいたので奇襲~~~~~ε=ε=ε=(#`・д・)/
でもSSなかった・゜・(つД`)・゜・


ママン所いた時にギルチャがこんななってたんで撮ってみたりb
chat060817.jpg

投げ子とは私のサブのアサシンですw
名前と画像はまだ公表してないんで(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
画像はアバ見たら一発でバレそうな格好なので;;モノクロモザイクかけました(*´∀`*)えへへ

先生が言ってる姉さんとは私の事です(・ε・)プップクプー
いあ、でもこれ面白かったですよw



その後、露店放置してたら落ちてた・゜・(つД`)・゜・
今日はもう何か異様に重くて;;
カクカク、カタカタ、ずずずずず!
って感じでキャラが動くのには参りました~;;o((ミ´Д`ミ))o尸~~
拡声器でも重いって言ってる人がいたなぁ。。

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月16日(水)

私は人形じゃない。

タイトルに意味はないんだけど、こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ
ロンギヌスの槍って言うと、あのキャラ思い出すからこの台詞浮かんだだけw




hakasakura.jpg

久しぶりのギルクエ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
てか何でいきなり死んでるのΣ(- -ノ)ノイヤリング装備し忘れか??
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


今回、ここでボタン押し間違えて違う像叩いたりしてしまった・゜・(つД`)・゜・
失敗したら最初からやり直しだから、ミスった時点でヤケで像叩きまくる;
ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、



今日もみんなに道案内して貰いながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
yari1.jpg
初めて槍を持たせて貰ったぁあ(。´Д⊂)うぅ・・・。


正義の部屋、一番右端の部屋に行って…。
yari2.jpg
ここが槍を置く台座なのだねぇ。


yari3.jpg
捧げます!


yari4.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



yari5.jpg

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



無事に出来たぁあ・゜・(つД`)・゜・
どーん!と地響きするのにびっくりしたのは( ̄b ̄) シーーッ!!



今回は初めて入る場所にも行けたんだけど、そこで中断なっちゃった;
私は時間なかったから落ち~~~( ノД`)シクシク…
うう、いつかボスを拝んでやる~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





おまけ
hutago.jpg
ぐるぐるぶためがねな双子!

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月13日(日)

姫様とD子ならどっち?w

takoyaki.jpg

たこ焼き屋さんでバイトでございます。
放さんに『たこなしはやめてね;』と懇願されちゃったよ(*´∀`*)えへへ


昨日は出掛けててめいぽお休みでした( ノД`)シクシク…
今日も夕方ゆるりとめいぽにЮ-(゜ー゜*)オジャマシマース
気づいてなかったけどSDT中だったんですねぇ;あんまこの時間意識してないんだよなぁ;
いつも忘れてるε- ( ̄、 ̄A)



で、先生に姫様お呼ばれしたので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

hime.jpg

姫様踊ってる!?? Σ(- -ノ)ノ
ちょっと可愛くて気に入ってしまった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


投げさん3人のPTでしたb
kakasisan.jpg

初めてお会いしたカカシさんヽ(・∀・)ノ
何度も墓らせてしまってごめんなさいでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


sensei.jpg

何故か楽しそうですなぁ、先生(。・m・)クスクス
え、余裕の微笑みですかΣ(▼□▼メ)


saku.jpg

こないだもご一緒した桜さん~ヽ(*´∀`)ノ
ふかふかしたおヒゲがステキです(*´д`*)ハァハァ



んで毎度思ってる事なのだけど(´-`)
ヒールしながら移動してると必然的に釣ってしまってるんですよね;
で、回復や補助しにみなさんの所に行くと姫様も当然着いてくる…。
いえね…。

釣ってくんな( ゚Д゚)㌦ァ!!

だったらどうしようと・゜・(つД`)・゜・
投げさんは接近されたら攻撃しにくくなっちゃうし;
未だに姫様での配置狩りが上手く動けてない私…(。´Д⊂)うぅ・・・。
今度プリの先輩達に動きを伝授して貰おうかなぁ(゚ω゚) プー



でもお陰様で105歳なれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先生、呼んでくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆





夜、アスさんと放さんが駐車場にいるとの事で横しにお手伝いにb
chushajo.jpg

アスさん楽しそうだ(★´・д)(д・`★)ネー
でも吸ってしまってる感いっぱいいっぱいだったなぁ;
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
少しはうまうまだったのならいいけどなぁ(ノω=;)。。。



ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



だんご屋の屋根で先生発見!(゚ロ゚屮)屮
dango.jpg
二人でつついていじりまくってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  めいぽな日々  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月12日(土)

プリンセスプリンセスw

こんばんは白雪です。
himeyuki.jpg
お姫様と戯れております…。ちょ、痛いってばアンタらぁあ(。´Д⊂)うぅ・・・。


えー、先生が姫呼んでくれたので遊び行ってきましたw
自分じゃ姫とかソロで行かないからなぁ。。
hime3nin.jpg

投げとDK…何かすさまじいというか…。
派手だ(★´・д)(д・`★)ネー
プリにはそこまで派手な技ないもんなぁ・゜・(つД`)・゜・
HSとかレイで出てくる女の子可愛いからいいけどw[壁]・m・) プププ
個人的に左端で倒れてる姫様が可愛いw



sakura.jpg

先生のお友達さんの桜さんもグルってカリカリ。
アヴェンジャーって絶対かっこいいと思う(〃ω〃) ポッ
こう、敵をざくざくなぎ倒せるっていいなぁ(*´д`*)ハァハァ





暫く狩ってたけど、みんなご飯ほちや墓って戻ってしまったり…。
何時の間にか狩りも終了になり、別の姫様に行ってみると…。
tengu.jpg

天狗だぁああ!!
初めて生で天狗見たよ…o(*´д`*)oハァハァ

tengunaki.jpg

( ´,_ゝ`)プッ泣いてやんのw
たまたま回復しに右に行ってた時に左側で天狗叩いてたのでb
余裕でSS撮れたw(*/∇\*)キャ
しっかし天狗ってバカみたいに強いですねぇ(´;ω;`)ウッ
MGかけてれば接触一回は耐えられるけど…;
レジとガードあるから5kの接触ダメで済んでるけど、他のみんなは8kだって;;

結局倒す事は出来なくて、天狗放置してMAP出てしまいました;;
まぁそのうちランカーさんが来て倒してくれるかな…(。´Д⊂)

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

01:59  |  めいぽな日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月11日(金)

引越し完了~ε=ヾ(*・∀・)/

yuki.jpg

初めましての方もそうでない方も
こんにちは、白雪です。
この度ブログをヤプログからFC2の方に引っ越しました。

前々から『引越したいなぁ~』と思ってたのですが、使い慣れたヤプログも捨てがたくて躊躇していて…。
ヤプログはとても使いやすかったのですが…。
画像が一度に5枚しか入れられないのと大きな画像を使えないのが不満だったのですよ;
まぁ私が3カラムのテンプレートばっか好んで使ってたから画像はどうしても大きいのを使えなかったんだけどね;

大き目の画像を使う場合は縮小ソフトを使って縮小して…。
5枚以上の画像を使いたい場合は簡易合成ソフト使って画像を合わせてました;
でもこれやると、どうしても画質が劣化してしまうのが悲しかったですね~・゜・(つД`)・゜・


今回テンプレートは2カラム、幅も大き目のを選んだので縮小ナシで載せられるといいなぁ(*´∀`*)
では、改めて皆様よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、昨日の事ですが。
久々にギルクエに行って来ました~。
ギルクエ実装時はすごい混雑だったのに、今じゃ待ち時間ナシで入場出来るんだね;
giru1s.jpg

ぞろぞろぞろ
6人以上なので2PTに分かれての参戦ですb
いやんさん(*/∇\*)キャ みんなが見てますぞ[壁]・m・) プププ


zou.jpg

おりゃああぁあああ!
はい、光る前から像叩きまくりです┐( ̄ー ̄)┌
今回やーっと、この像のやり方が理解出来て;多少は叩いたり出来ました( ノД`)


yari.jpg

ロンギヌスの槍!かっこいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
普通に武器としてあってもいいのでは??


hane.jpg

この羽根と宝石キレイだ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
槍が解放されるのがかっこいいb 今度行った時にSS撮れたらいいなぁ(・ε・)



今回も先生に道案内して貰いながらでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
相変わらずどこにどの部屋があるのかわかってないし、忍耐出来ないし( ゚Д゚)
おまけに地下水路通って次のMAP入った途端に落ちましたΣ(T□T)
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
ボスはまだまだ遠いですねぇ…...( = =) トオイメ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:24  |  めいぽな日々  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
