2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月10日(火)

お知らせです!!

都合によりメイポINが激減します…。


今までのペースで来れる様になるのがいつ頃かは、まだ自分でも見通し立っていません。
たまにはINしますけど…(・_・;)




なのでブログの更新はこの記事を最後に暫く止まります。




今までのペースでめいぽが出来るようになったら、ブログはまた再開したいです。
みなさま、その時はどうぞよろしくです(*^_^*)
05:20  |  お知らせ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月03日(日)

ビシャスメンバーに緊急連絡;;

再起動したらゲームガードに弾かれてめいぽが立ち上がりません;;
もしかしたら再DLかも;;;

戻れません;;ごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。

0.jpg

なにこれぇええええええええええ;;;



ごめんなさい;色々してみます;;
本当にごめんなさい;;





この記事は事が済んだら消します;
と書いたけどコメントくれてるから消さないでおきます・゜・(PД`q。)・゜・
何だったのかな、これ;;もう復旧したのかな;
01:15  |  お知らせ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
