2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月17日(火)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こんばんは!! お久しぶりだったりご無沙汰だったり。
『あんた誰?』であったり。
ずっとめいぽ出来ずにうずうずしていた白雪です。
もう2015年ですよ、早いもんですね。2月も後半ですよ。

このブログの過去記事で書いたけど、OSをxpじゃないものに変更したというお話。
そのOSで、ネットは普通に出来るけれどソフトは殆ど動かなくなっていました。
それでめいぽをする事も叶わなくなっていたのです。
でもなー、新しいPCとか当面買えそうにないしなー…。
xpでネット繋ぐにはリスク高いだろうけど…うーんうーん(´ε`; )
で、悩んだ末に、とりあえずウイルス対策ソフトを導入してxpを入れ直しました!(*ノ∀`*)

今このPCには二つのOSが入っています。でもそんなに重くはないかな…。
ネットをする事はubuntuの方でして、めいぽをする事のみxpに切り替える…それで行こうかなと。


んで3時間近くかけてめいぽをDLし、インストールしてみました。
そして試しに倉庫キャラでログインしてみました!!
うはー…1年以上振り??+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ん?
あれれ??


150217_000424.jpg


私、自宅からなんですけど???
何でネットカフェ扱い?(´゚д゚`)
それとも今、こういう特典でもある時期???

よくわからなかったし、何をしていいかもわからんし、操作もさっぱり忘れたので、数分で落ちました。


後日、時間がある時にまた、ゆっくりINしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
00:32  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月21日(木)

春のあげ↑あげ↑祭り

何かパン祭りみたいなタイトルですな(;^ω^)
こんにちは、白雪です。今日はメンテだったのですね。
とは言っても今日はめいぽ出来ないけどさ(´・ε・`)プー

公式覗いてきたら、こんな事が載ってました。

maturi.jpg

250.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
韓国で実装されてたレベル上限開放がついに来たのですね!

…私には関係ないけどな(・∀・)


で、気になったのがこれ。
root0.jpg
ムービー見たら、何かカッコいい!ヽ(・∀・ )ノ
ちまちまとSSに収めてみました。

root.jpg
シンプル。

root1.jpg
この娘ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

root2.jpg
(*ノ・ω・)ノオオォォォ

root3.jpg
メルセたん(*´д`*)ハァハァ

root4.jpg
( ^ω^)ワクワク

root5.jpg
…誰?(゚д゚)

ムービー見る限り、何だかとっても面白そう!
だ…誰か連れてっ…てorz
---------------------------
ここからは前回のイベントの事を。

ホワイトデーイベントでの飴ちゃんクエ、何とか期日中に終わりました;
週に1回IN出来ればいい方なので、たった3日の遂行も厳しかった ・゚・(つД`)・゚・
amai.jpg
ALLステータス+1か…。
【精鋭十字旅団】の方が能力いいな(゚ε゚`o)

shougou_20130321204816.jpg
でも装着したら可愛い(*´д`*)
常時着けていたいけど…どうしようかな。
---------------------------
そうそう。
6人の美女達に飴ちゃん貢いだら貰える【ホワイトデープレゼントボックス】
あの中から可愛い風船が出てきたのですよ。
huusen.jpg
一緒に出てきた書を何枚か貼ってみたりして。
で、ずっと消費欄に【潜在能力覚醒の書】がありまして。

…邪魔だったんですね(´・ω・`)





…ぺたり。



hakai2.jpg

hakai_20130321205438.jpg

/(^o^)\

せっかく可愛い風船だったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
---------------------------
あと前回の記事に書いた【黄金つち50%】の続き。
せっかくアップグレード可能回数が増えたのだから、強化書貼ってみました。
…60%を(´・ω・`)





…ぺたり。



nasi2.jpg

nasi.jpg

\(^o^)/

所詮こんなものさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
---------------------------
156なりました。
up_20130321210537.jpg
顔面に銭が!銭がぁあ!
21:09  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月14日(木)

ホワイトデー

花粉に黄砂にPM2・5に…。
鼻と喉と目が休まる時がありません!!!
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ


さてさて。
メイプルで珍しくイベントをやろうと意気込んでおります。
バレンタインとか雛祭りは乗り遅れちゃったからなぁ(´・ω・`)

wdannnai1.jpg

これこれ。
個人的に頭の上に出る称号が欲しくてですね。

shougou.jpg
ピンクでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
能力はいざ知らず…。


と言う訳で、せっせと材料集めて6人の美女達に貢いでおります。
bijo.jpg
まー…かなり罵られたりするけどね。
手厳しいわ、子猫ちゃん達め(・∀・)


子猫ちゃん達に飴ちゃん貢いだら【ホワイトデープレゼントボックス】を貰える訳ですが。
その中にこんなのが入ってました。

tuti.jpg
(´・∀・`) ヘー
何だろな、とりあえずやってみるか。

tuti2.jpg

seikou_20130314162851.jpg

成功した!∑(゚ω゚ノ)ノ
あらあらあら…。これはラッキーかも?
とか言って、次に貼った書が失敗して(´゚ェ゚)チーン
ってなオチかもね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
---------------------------
所で私、カップルモンスターというものは初めてお目にかかるのですよ。

kappurusetumei.jpg

kinoko.jpg
可愛いけど…可愛いけど…何かイラッ☆とするね!


でも何処に居るんだろ?と思いながら神殿で狩りしてたら…。
panda.jpg

神殿に居たし(゚д゚)!!!

しかも3種類いっぺんに出てきたから…。
( ´゚д゚` )えぇぇ…!!ってなった。


その時、忘却の師弟の心の叫びが聞こえた様な気がした。

kappuru1.jpg


kappuru2.jpg
いやもうね…表情がね…。


倒しちゃった(・ω<) テヘペロ
kappuruserihu.jpg



あ、また居た(*゚ロ゚)
kappurukinoko.jpg

kappurukinoko2.jpg
邪魔しちゃって(*´д`*)ゴメンチャイ☆
---------------------------
ひとしきりカップル達と戯れた後は、真面目に神殿のクエをこなしてました。

boss.jpg
ボスなのかな? ライカ倒してきたよ~。
そして神殿クエの大詰めで、必要アイテムの仮面を集める為にMAPを周ってたら…

升ばっかりで空いてねぇ…orz

見た目同じキャラが、どのMAPでも同じ事やってました。
私…仮面が欲しいだけなのにな(´・ω・`)

そしたら、ギルメンのちっぷさんが譲ってくれたよ!
ちっぷさん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

深夜のパチトーーク!も楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ
また語ろうd(*゚∀゚*)ネッ
17:03  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
