2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月17日(火)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こんばんは!! お久しぶりだったりご無沙汰だったり。
『あんた誰?』であったり。
ずっとめいぽ出来ずにうずうずしていた白雪です。
もう2015年ですよ、早いもんですね。2月も後半ですよ。

このブログの過去記事で書いたけど、OSをxpじゃないものに変更したというお話。
そのOSで、ネットは普通に出来るけれどソフトは殆ど動かなくなっていました。
それでめいぽをする事も叶わなくなっていたのです。
でもなー、新しいPCとか当面買えそうにないしなー…。
xpでネット繋ぐにはリスク高いだろうけど…うーんうーん(´ε`; )
で、悩んだ末に、とりあえずウイルス対策ソフトを導入してxpを入れ直しました!(*ノ∀`*)

今このPCには二つのOSが入っています。でもそんなに重くはないかな…。
ネットをする事はubuntuの方でして、めいぽをする事のみxpに切り替える…それで行こうかなと。


んで3時間近くかけてめいぽをDLし、インストールしてみました。
そして試しに倉庫キャラでログインしてみました!!
うはー…1年以上振り??+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ん?
あれれ??


150217_000424.jpg


私、自宅からなんですけど???
何でネットカフェ扱い?(´゚д゚`)
それとも今、こういう特典でもある時期???

よくわからなかったし、何をしていいかもわからんし、操作もさっぱり忘れたので、数分で落ちました。


後日、時間がある時にまた、ゆっくりINしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
00:32  |  めいぽな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月21日(水)

。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

こんにちは、絶対に誰も覚えてないだろうけどこんにちは。
白雪でございます。
2014年ももうすぐ半分ですよ、どうしましょう。。

メイプル、どんな感じですか?
公式見たら、また新MAP登場?勢いは衰えませんね~。
メイプル行きたいけど、行きたいけど…。時間が全く取れません。。
ギルドのメンバーとも連絡取りたくても、BBSしか手立てがないのかなぁ(´;ω;`)

実は先月、OSをWindows xpから、自力でubuntuという無料OSに入れ替えたのです。
↓ デスクトップこんなん。 あ、壁紙は趣味です(・∀・)
Screenshot_from_2014-05-21 17:31:12

中々使えるOSだけど、xp対応のフリーソフトとかは対応してない事がほとんどで;;
恐らくメイプルも対応してないのかなぁ…。。
そのままxpを使えばメイプルは出来ただろうけど、サポート終了して使うのは怖かった;
かと言って新しいPCを買う余裕もない訳で;;
ああん。

ギルドの皆様、もしこれを見たら連絡頂けないでしょうか?
非公開コメでも何でも構いませんので。゚( ゚´д`゚ )゚。
どうにか連絡取りたいです;;

私は生きてます。とりあえず過酷な毎日だけど生きてます。
介護福祉士取るまでの辛抱じゃああああ!!!!
19:20  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月01日(日)

戦国乱世の乙女達

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

9月になりました。
今日は台風が来てた影響で若干涼しかったです。
このまま秋になってくれたら最高なのになぁ。。
---------------------------
最近パソコンを起動する事が滅多にありません;
スマホである程度の事が出来てしまうから…かなぁ。

めいぽも公式とかちょこちょこ覗いてるけど、あぁまたおのぼりさんになってしまうな;
今のめいぽはどんな感じなんだろう?


最近よくパチ行ってます。
えぇ勿論1パチですがね;


マイホ行って戦国乙女2の甘が空いていれば、必ず打ってます♪
せっせと打-winやって、my嫁を育ててます(σ・∀・)σY〇!!

nobunaga_icon.jpg
my嫁の織田ノブナガ様。
((((((((((;:´゚;:3;゚`)ノノ カッコイイワァアァアァ


そういや7月に平和の通販サイトで、乙女の福袋を購入しました。
ストラップとか色々入ってたけど、目玉はこれかな…。
pad1.jpg
マウスパッドです。
普通のマウスパッドと違う所と言えば…

おっぱいマウスパッドな所です!

開けたらこんなん

pad2.jpg
最早、使用すると言うより【飾る】事を前提とした作りですよねぇ。
ちなみにこの娘は豊臣ヒデヨシちゃんです。
ちっぱいです、ちっぱい。
正直言えばノブナガ様が欲しかったなぁ…(´・ω・`)



8月に戦国乙女のスロットが出たのですよ。
しかーし!
私はスロット打てないんです;;やった事なくて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも…やってみたいなぁ。。

で、先日こんなの買いました。
suro.jpg
打てないけど、ね…。
萌えカットインとか載ってるからね!!


戦国の乙女達の養分でもいいんだ(´・ω・`)
20:38  |  パチンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
